~戻る

ゲーム任天堂系任天堂のゲーム雑誌
投稿者:★星★

みんなのオススメのゲーム雑誌教えて下さいマ
ちなみに、僕はニンドリと電撃DSを買ってます
よかったらここでゲーム雑誌について話しましょう



12/3^11:56[削除][コピー]
ドコモ P702i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]佑奈
K6yvi4McLUE

私は
ファミ通DS+Wii
っていうのを買ってます!!

結構面白いですト

はみだしおたよりとか!!!


9/30^08:30[削除][コピー]
EZ W53T
[4]まり
WSAhxtg8HYc

私もニンドリ買ってますw
いつだっけか載ったことあるww


9/24^17:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]まめ

僕は電撃DSと言う買ってます(^^)
牧場物語のCこまとかイラストとか情報とかがあるので好きですよ!


2/17^01:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]星

はるなさんもニンドリャーさん(ニンドリ読者)でしたか♪
あと電キューのイラストコーナーなどハガキ侍になってからしょぼくなりましたよね‥(--;)ォ
人数(ハガキの数)なども前と比べて少なくなってるし‥ャ
でも私はいつか前の電キューのようなコーナーなどが戻ってくると信じて今でも買い続けています!


12/17^13:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[1]はるな

私もニンドリを買ってますv記事が充実しているし、紙面構成も見やすくて好きです!

以前は(旧名)電キューを買っていたのですが…大好きだった、だいめーさんの読者コーナーが無くなってしまったのと対象年齢が下がってしまったので、ニンドリを買い始めました。
自分は本屋で仕事してるのですが、ポケモン発売直後は特にすごい売れ方してました〜。


12/11^13:25[削除][コピー]
EZ W32T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan