~戻る

ゲーム任天堂系感想モトむ
投稿者:あっさ
phsNJMeJ8mA


DSのソフトでどなたか"銀魂"のゲームをやった方いませんか…?
感想を聞きたいのですが(^^;)



6/13^01:38[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]文月
bIA7f7wR9lE

はじめまして。
私は銀時VS土方をもっています∀
あれは全クリ?するといろいろアニメでは聞けないようなボイスが聞けるのでお気に入りです!!

あと万事屋大騒動!ももっていますが操作が難しいからあまり私はお勧めできません…

とまぁこんな感じです。


8/10^15:55[削除][コピー]
SoftBank V902SH
[1]雨蘭
MdZ7nv3V2yE

はじめまして♪
『銀玉くえすと』持ってます(^□^)/
一週間かかんない感じでだいたいでクリアしちゃったんですが(^_^;)
難しい操作もないし結構面白いですよ(^-^)
もしかしたら物足りないかもしれませんが
ボイスがかなり入ってますしいろいろ職チェンジで姿が変わったりとファンにはたまらないかと…(笑)
私的には買ってよかったな〜っと思えました。


6/17^23:22[削除][コピー]
EZ W32T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan