~戻る

ゲームXbox系DEAD or ALIVE
投稿者:ガィ

2はプレステでしたが、3からX-boxになりましたね
どんな感じなのでしょうか?



2/11^09:03[削除][コピー]
ドコモ N902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]夢幻
v/UTCh4Yf9c

自分も持っているのです。
最初の頃はオンライン上位やったのですが日に日に下がってしまって 世界のみなさん強すぎです


7/10^08:59[削除][コピー]
ドコモ P903i
[7]☆Mrs.みす☆
e3vRNb5JHUQ

私、せっかくx箱持ってるのにオンライン出来ないんですよヌ繋がってないのでォォ

みなさんの得意キャラは何ですかィ
私は霞とクリスティです。

タイムアタックって平均どのくらいなんですかね…?


4/30^00:37[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[4]ガィ
rWoh8tSfpmM

ビーチバレー編があるのは知ってましたが、やったことはなかったですヌ
教えてくれてありがとうございます


4/11^14:39[削除][コピー]
ドコモ N902i
[3]☆Mrs.みす☆
e3vRNb5JHUQ

5はまだ出てないと思います

4では新しいキャラが何人か出てきましたよ。
あまり私は使えませんでしたが(笑)

DOAXって知ってますか?
DOAの女の子達がビーチバレーやったり水着買ったりするヤツです
かなりマニアックですが…暇潰しにやってました(笑)


4/10^21:14[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[2]ガィ

僕もプレステ時代からのファンです櫂OAは初期から映像がキレイでしたね宸Qも買ってプレイしましたコスチュームスゴいですねヌ
ソレ以降は機種が違うのでやっていませんがヌ
5って出てるんですかね?


3/18^19:43[削除][コピー]
ドコモ N902i
[1]☆Mrs.みす☆

こんばんは

プレステ時代からDOAやってます
XBOXのDOA4も持ってます。ハッキリいって強いです…。イージーモードもないし…タイムアタックやる気になれません
でも映像はキレイですよ


3/14^19:21[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan