~戻る

ゲームアーケード太鼓の達人!!
投稿者:伊織

太鼓の達人好きな人いませんかぁ??
いたら難易度どこまでできるか教えてください!!
そしてコツを!!



11/2^14:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]麗香

私も太鼓の達人大好きですょ!!
でもここ最近さぼり気味で・・・(汗
難易度はギリ×2「難しい」ですかね・・・。


11/5^01:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]伊織

太鼓かなりおもしろいですよねぇ!!
うちはおに出来るのと出来ないのがある程度です。


11/8^15:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]モンタ

はじめまして。わたくしも太鼓の達人が好きでHP持ってます^^
アーケード派ではありませんが(^_^;)


12/13^16:02[削除][コピー]
EZ W41SA
[4]Jack

初めましてオレゎおにで2回ほど大達人出しました。恋のマイアヒゎ8ですが、比較的簡単な方ですマフルコンすれば100万点近く行くのでオススメです


12/17^22:38[削除][コピー]
EZ W21CA
[5]向日葵

私も同じく太鼓の達人サイト持ってます
キャラ可愛いですよね


12/18^16:12[削除][コピー]
EZ W31K
[6]モンタ

わたくしはキャラではカツが好きです。カツじゃないと駄目です(笑)


12/20^01:32[削除][コピー]
EZ W41SA
[7]D-Mc.

太鼓の達人は心の拠り所です!!(大袈裟)
最近9がでて、私が6と7の頃好きだった曲が入ってて凄く嬉しい☆リッジレーサーが入ってなくて残念ですが…(^^;)
レベルは、普通なら太鼓の玄人、難しいなら太鼓一人前です☆


12/28^09:34[削除][コピー]
EZ 
[8]ちくら

東京で太鼓してるちくらと申します。
難易度は鬼コースは一通りノルマクリアしました〜
きたさいたまはフルコン出来ません……
それとコツはひたすら練習とあるてぃど筋肉を付ける感じですね〜
まぁ太鼓やってれば筋肉付きますが。
管理人さん見てるかな???


4/3^16:49[削除][コピー]
SoftBank V904T
[9]時雨?

お初です。長野県ドンだーの時雨?と申します。いきなりですいませんが、管理人さんって誰ですか?


4/5^15:58[削除][コピー]
EZ W44K
[10]ちくら

時雨さんこのスレッドの管理人さんは伊織さんですよ。
長野県で活動してるんですか〜
もしや埼玉119万クラスのドンだー様ですか???


4/6^01:24[削除][コピー]
SoftBank V904T
[11]時雨?

う〜ん、自分のさいたまのベストは112万位なんで、腕は皆さんと比べたらそんなでもないですよ(^_^;)


4/6^08:28[削除][コピー]
EZ W44K
[12]ちくら

そうっすか〜
時雨さんは自分の学校に太鼓をしている方っていますか???


4/6^16:01[削除][コピー]
SoftBank V904T
[13]時雨?

学校前提ッスか(^_^;)居ないこともないと思いますが見たことはありませんね。


4/6^16:05[削除][コピー]
EZ W44K
[14]ちくら

じゃあ学校外でわ???(笑)


4/6^17:24[削除][コピー]
SoftBank V904T
[15]時雨?

いっぱい…でもないですがいますよ♪


4/6^18:29[削除][コピー]
EZ W44K
[16]時雨?

今更ですが、自分は完全なアケ派です。自家用は太鼓の達人はおろかPS系も持ってませんホ(-.-;)
それからちくらさんは太鼓道場登録してますか? もししてたらネーム教えて下さい。
m(_ _)m


4/6^18:53[削除][コピー]
EZ W44K
[17]ちくら

そうですかぁ〜
私は2人ぐらいですねぇ〜
てか時雨様の近くに鬼コースが出来るドンだー様っていらっしゃいますか???


4/6^18:54[削除][コピー]
SoftBank V904T
[18]時雨?

全員鬼ドンだーです。ちなみに自分もそうです。


4/6^18:57[削除][コピー]
EZ W44K
[19]ちくら

あぁ僕も完璧なアケ派です。
ちなみに太鼓道場では「ちくら高1ドンだー」って名前で東京に登録しています。
今日入学式でした〜(聞いてない
ちなみに埼玉は30位ぐらいです。


4/6^18:58[削除][コピー]
SoftBank V904T
[20]時雨?

そうですか。自分は M.T しぐれ? って登録してます。さいたまは11位ですね。


4/6^19:01[削除][コピー]
EZ W44K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan