~戻る

ゲームアーケード★pop'n music★にっぃて語りましょぅ!!
投稿者:蜜待 まや

私ゎかれこれポプ歴D年になります
●>w<●/☆

好きな曲、
オススメの曲、
好きなキャラなどを教ぇてくださぃ♪"

ちなみに私ゎ14の
「ハイスピードラブソング」が好きです(●^∀^●)



11/9^17:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]水樹 京
EH.4tjOqGvI

こんにちはー!


好きなキャラはビック・バイパーですかね←

マイキャラです←



好きな曲は、
IDM
パーカッシヴ2
プログレッシブバロック
サイバーフラメンコ


ですかねぇ~


3/8^01:48[削除][コピー]
EZ lotta iida
[29]澪刀
GRHRDTyMQik

好きな曲は
グランヂデスとかヒップロック系列とかメガネロックとか…
キャラは
Desキャラ全般と神とナカジと…

キリがないのでここらへんでヌ
相互とか受け付けてるんでよかったらお友達になりましょう


4/27^01:11[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[28]飼育員
hAzmxseQH1M

やっぱり撫子でしょう
 
 
ポケモン、ポップン、.hack//G.U.のイラストサイトです
よかったらどうぞ漱


1/31^00:32[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[27]POPER
sg4B7H6RuE6

眩しい朝日で起きた〜♪
Let's go out!
が好きです♪
のりあ最高〜♪


9/9^11:53[削除][コピー]
EZ W43T
[26]モチ
jjKiomOZETw

初めまして~
ポプ歴1年で最高41安定36です

好きな曲は、「凛と咲く華の如く」です


9/4^00:47[削除][コピー]
EZ W53T
[25]マリ
TXp/x9EW09M

ポプ歴浅いですが,愛してますぇ


ハイスピードラブソングいいですよね


ワタシはパニックポップが可愛くて好きです←子供?




最近,ポプイラを中心としたサイト作りました
余談ですけど…(^-^;


8/25^16:17[削除][コピー]
ドコモ F703i
[24]飼育員
cdc5JaqHIdY

はじめまして
ポプ暦は4年半くらいですね
早いなぁ…
レベルは24〜26までです
キャラはタイマー 睦月 アッシュが好きです
兎さん大好きです訂
曲は撫子ロックがマイブームですかね


8/22^23:31[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[23]燕
kVIC8p1lOZM

はじめまして!
僕はポプ歴2ヶ月半で
キャラはスマイル愛ですq・∀ヾ)
レベルは
AC安定19最高21
CS安定20最高27(多分逆詐欺;)
とかいうまだまだアマチュアな僕ですがよろしくお願いします。


8/10^14:34[削除][コピー]
EZ W43SA
[22]MiLaI

おっ、知らぬ間に人が増えてるっ檐ヘ皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__m

そしてまた報告。踊り子GETして城にやっと上がれたと思ったら25日に15のアドベンチャーが稼動するらしいですね…楽しみですが悲しいです。


4/5^00:30[削除][コピー]
EZ W41S
[21]暁

はじめてまだ1年たってないかなぁ(´∀`;)
安定は33ぐらいッス..
キャラはナカジとか、パピルスとか好きですね。
オススメ曲はピアノトロニカ♪
EX譜面も35のわりに簡単なのでオススメです。


3/25^00:28[削除][コピー]
EZ W43K
[20]まなみ

始めまして。まなみといいます。ポプ暦は今年で四年目になります。レべルは31〜33です。好きな曲はDes曲とキャンディポップ(DDR)です!これからもよろしくお願いします(ぺコリ)


3/20^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]雷華

初めまして!楽しそうなスレを発見したのでお邪魔させて頂きます(^-^)
ポプ歴4年位です。安定AC30、CS32です☆好きキャラは神様とKK氏と紫姐さん!売れる程愛を注いでます(笑)


3/19^17:25[削除][コピー]
SoftBank 810T
[18]ミミ

ポップン最近やりはじめました廂廂寫ナ近ポップンの画像集めてます(≧▽≦)


3/19^15:05[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[17]MiLaI

ども♪いやぁ文化祭行きたかったんですが予備校のテストと重なってしまって…おまけに土曜は学校…散々です。Des-Rowさんのアルバムがほしい今日この頃ですね…。

そういえば、最高が31になったばかり(エレクトリカルパレードとパペットアンサンブルのみ)なのに塔に上がってしまってあたふたしてます、もし当たったらお手柔らかにお願いします。


3/2^20:54[削除][コピー]
EZ W41S
[16]烈蝸 冴

はじめましてw烈蝸 冴と申しマス(v≧∀≦)v

Pop'nは昔少しゃってたケド また最近はじめました〜ブランク1年ちょっとデスね…(汗安定はLv29ですw(*^_^*)

キャラは主にユーリとヴィルヘーくん使ってますwあとミクですねw

曲はラスネールとかヴィジュアルシリーズ、桜井零士さんらぶです(○v′U`)v♪

あ!どなたかPop'n文化祭行く予定の方おりますか〜??私はラィヴチケットがハズれてしまって…(泣)きっと初日ですね。


2/18^16:57[削除][コピー]
EZ W31T
[15]MiLaI

そうなんですかぁ〜、確かに誰もがずぅっとDeuilファンだったら面白くないですよね。。。

あれからレベルが上がって、安定が28になりましたもしこの先NET対戦で当たることがあったらお手柔らかにお願いしますm(__"mCNは芸も無くMiLaIです。


2/18^06:32[削除][コピー]
EZ W41S
[14]猫子

初です~
私は中2からポプやってるので今はポプ歴4年です。が!!レベルがなかなか上がらないですorz
安定35、最高38、AC派。
好きな曲は常盤ゆうサンのシリーズで、キャラもリゼットやらマーマーが好きです(今はシノビアンコ2P使ってますが)
Deuil好きな時期もありましたが一瞬でした。


1/6^16:41[削除][コピー]
EZ W32T
[13]MiLaI

下のでDeuilがDevilになってました…すみません。。。


1/2^22:02[削除][コピー]
EZ W41S
[12]MiLaI

どうも♪あたしはまだ音ゲー・ポップン歴1ヶ月なんですけど、ハマってしまったので頑張って上手くなろうと日々精進中です(^^ゞ今はまだ安定が20で、早く25がそこそこにできるようになりたいのですが、良い練習方法、手順などあったら教えて下さいo(^^)o

キャラ・曲は共にレイジャズ大好きです(設定キャラは黒ナルヒコ)が、メガネロックがMy Bestの一番上に。ナカジも大好き。友達が愛子とのCP作ってましたぁ〜Σ(◎□◎;皆さんのMy Bestと設定キャラは何ですか??
あと、女子のヲタはDevilファンを必ず一度は通ると聞いたんですけど本当ですかねぇ??


1/2^19:02[削除][コピー]
EZ W41S
[11]瑠璃嶺香

ぉ初x
ポプ歴1年ですが、ょろしくです


12/26^19:46[削除][コピー]
EZ W43H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan