~戻る

ゲームアーケード★pop'n music★にっぃて語りましょぅ!!
【★pop'n music★にっぃて語りましょぅ!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]投稿者:蜜待まゃ

ゅぅりさんぇ>

すごぃですね〜(*'o'*)
最近PS2ゃってませんが、私家庭用でも30〜32位ですょ;;

ACの方が慣れてて、家庭用だとボタンが小さくて

「んん?!」
って感じになります(笑)


12/2^21:42[削除][コピー]
SoftBank V603T
[9]ゅぅり

すごぃですね 


私ゎゲーセンとかのポップンゃりはぢめて一か月ぐらぃしかたってなぃので残酷な天使のテーゼのHYPERでちょぅどです 


家庭用ポップンならレベル40ぐらぃです♪゛


12/1^19:55[削除][コピー]
SoftBank V803T
[8]投稿者:蜜待まゃ

ヴィジュアルA大好きですょ〜★★

残酷な天使のテーゼもゃってました〜(●^∀^●)

今はLV違ぃでぁまりしてなぃんですケド。。

最高LV34で安定LV30位です♪゙


12/1^14:41[削除][コピー]
SoftBank V603T
[7]ゅぅり

はぢめまして♪゛ポップ歴ゎ小2からゃってて…約3年ぐらぃですかねぇ〜☆
みなsゎレベルどれぐらぃなんですか?
ぉすすめの曲ゎポップ8のヴィジュアル2とかポップ14かな?残酷な天使のテーゼとか…
ぃっぱぃぁって書ききれません〜(笑)


11/30^20:52[削除][コピー]
SoftBank V803T
[6]蜜待まや

13のハードpf$GAA

私すごくハマりましたょ〜$OO

時々ルンAしながらプレイしてます(笑)

ユーロビートも超好きです$GA
速さがすごぃですょね〜時々出来なぃ時も。。

Des-Rowさんは夜間行が好きでした〜$GBB

私が持ってぃる家庭用のFに入ってるので、必死に練習してました$P8

確かに好きな曲&キャラって限りなぃですょね$G.

仲間がたくさんぃらっしゃって嬉しぃです〜☆☆
HPにもぉ伺ぃさせてぃただきます$GB


11/28^22:54[削除][コピー]
SoftBank V603T
[5]N

こんばんは~Nと申します(M‥*)
ポプれきはまだ1年チョットですホ
好きなのはとにかくDes-ROWとパーキッツの曲です~
一番好きなキャラは11のカジカですyあとはししゃもとか愛子とかリエちゃん、サナエちゃんとかいっぱいいますね~ショウも好きですよっト~
ハイスピードラブソング良い曲です(x^v^*)


11/16^23:59[削除][コピー]
EZ W31T
[4]RIN

ポプ歴3年です!
お邪魔しますm(__)m


おすすめ曲はポプ7のミスティとポプ9のミスティロング、ポプ13のピアノトロニカ、SFポップ、メルト、ポプ14ではロンリーフィールとレイジャズがいい感じです♪


後はハイパーJポップや、スクリーン、プログレバロック、クラシック、スキップなんかもいいですよ〜!


11/11^00:49[削除][コピー]
EZ 
[3]トール.トヲル

はじめましてm(__)m
ポプ歴1年2ヵ月のトヲルと言います★★
自分もあさきすとです(゚o゚)!!あさき様の曲は全部オススメですが、やっぱりラメントが1番♪♪
あとはメガネロック、ユーロビートがオススメです★★


11/10^16:59[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[2]鷹音りく

はいはーい!(挙手/笑)
僕は最近ポプはじめました^^


好きな曲、おすすめの曲、共にあさき曲です!
ラメントと演説が特に(*´∀`人)
Des-Row曲も好きですよーv


好きなキャラは書くとキリがないですね;;


11/10^08:29[削除][コピー]
EZ W33SA
[1]δListδ

はじめまして
ポップンすきやな
ポプ歴はまだ4ヶ月かな
好きなキャラは カバブ{kabab}
曲は 13のハードpfかな

オススメは12のヒーリングデュオ
あれはEXでも簡単で曲が良いからやってて楽しいょ
他には 13のフライングデュオ[{だった気が}
がいい曲だった


11/9^23:25[削除][コピー]
EZ W33SA

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan