~戻る

ゲームアーケードポップンミュージックやってる人♪
投稿者:獅穏


ようやく1年目を迎えた
獅穏ですm(_ _)m

ポップンについて話しませんか??

お友達増やしたいので
気軽に書き込んでください♪p(^-^)q



4/4^09:12[削除][コピー]
EZ W31CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]澪刀
GRHRDTyMQik

ポップン楽しいですよね舞ハ絵サイトですがよかったら相互とかお願いします


4/27^01:04[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[29]Σィチロ。
6RNDgQt7W.I

ポップン大好きです(^○^)
皆さん是非絡みましょっ!
(*v.v)。


4/28^16:27[削除][コピー]
EZ W61PT
[28]ありく
SbLopsCOnxQ


ポップンいいですよね(′∀`)

ハマりますww


2/7^01:32[削除][コピー]
EZ W43H
[27]飼育員
hAzmxseQH1M

イラストサイトやってます
よかったらどうぞ漱


1/31^00:28[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[26]臨
ZFrHK..PBBM

私もpop'n大好きです!
良かったら遊びに来て下さい!


1/6^12:01[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[25]乱羽
MdZ7nv3V2yE

初めまして乱羽です。ポップン大好です。最近は週1〜3回位ゲームセンターにやりに行きます。


11/24^19:03[削除][コピー]
EZ W44K
[24]011
B91Twrn3SRg

ポップンやってます!!!o(≧∀≦)o
時々熱帯にも出没していますので宜しくです!!


11/19^09:16[削除][コピー]
EZ W43H
[23]あさき
lrRyhgJ6ldg

http://x27.peps.jp/asakiasaki
はじめまして〜
私もポップン好きです♪


9/15^23:15[削除][コピー]
EZ W41S
[22]あさき
lrRyhgJ6ldg

はじめまして〜
私もポップン好きです♪


9/15^23:07[削除][コピー]
EZ W41S
[21]POPER
sg4B7H6RuE6

初めましてデス♪
ポプ好きです♪


9/9^11:50[削除][コピー]
EZ W43T
[20]みくも
66jpu2M9ODY

は、はじめまして…
まだまだ初心者のみくもと言うものですォ
どうぞよろしくですォ


9/7^17:47[削除][コピー]
ドコモ P702i
[19]MiLaI
uOom6nOyOWc

やって来ましたヒピ4!!何故かH初見クリアです(苦笑)

一番下がったのはロックオペラHですよね〜6下がり。テラピーは7上がりですよね(@_@;


Ex出すの面倒ですよねぇ〜>_<とりあえず自分の適正までは出しましたけど…


5/9^08:14[削除][コピー]
EZ W41S
[18]暁
y1kbCi/JvXA

15やってきました!!
背景見にくいorz
でもハイスピ0.5きざみってうれしいですね♪(・ω・*)


4/27^12:18[削除][コピー]
EZ W43K
[17]夢雨
iKgEzynRYNY

ポップンしたいのに…(泣

暁さん>
僕のホムゲは10人くらいポ台に並んでます(笑
とわいえ、
ポ台は二つあるので待ち時間は短いんですが
片方が青と黄が反応しないらしいです(苦笑
殆んどの曲はクリア不可能になりますね↓↓

MiLaIさん>
ガルパンは初めてクリアした時に
死にかけましたよ(最後のアレww

確かにレベル改正多いですよね
SFポップhは酷い下がり具合です(笑

ヒプロ4は曲は凄くカッコいいですよ!!(´∀`)
ただ、個人的に
36にしては難易度高いかと。


4/27^00:35[削除][コピー]
EZ W51SA
[16]MiLaI
uOom6nOyOWc

>>暁さん
ソニブExできましたぁ☆★Hはフルコンしてるんで譜面の相性良いのかも知れませんね。ウチのホームはいつも人がそんなにいないんですが、4曲設定でみんながみんなエクストラステージ出すせいで4人しか並んでないのに全然回って来ないという…。みっちゃんとココ好きだぁっ!!

>>夢雨さん
改名おめです♪ハッピーJ(ryはできましたけどbis子が…うぅ。頑張ります。

今回レベル変更多いですねぇ〜やっと適正って感じですかね。ハイパンクNとか倉9NとかテラピーHとかロックオペラH・ExとかホラーExとかその他大勢。アリプロHだけはちょっと「?」ですが。

どなたかヒプロ4やった方、感想お願いしますm(__m


4/26^12:06[削除][コピー]
EZ W41S
[15]暁
y1kbCi/JvXA

>>夢雨様
改名オメです(・ω・*)
僕もそろA名前変えたいな…

ポップン15稼動しましたね〜♪まだやってないですけどw
僕のホムゲはポ台が2つあるんですが、昨日はその前に20人ほど人がいて、いささかびっくりしました(・ω・;)
みなさんのホムゲの状況とか教えてくださ-い(´∀`*)


4/26^07:16[削除][コピー]
EZ W43K
[14]夢雨
iKgEzynRYNY

獅穏です!
改名しました!!

>暁さん
放置スミマセン(_ _)

ラメHが安定したそうですね♪
おめでとうございます!(´∀`)
それほどの実力をお持ちなら
37辺りも狙えると思いますよ!!

>MiLaIさん
はじめまして!
夢雨(ムゥ)です(´∀`)

36ってと…
僕はガールズパンクスタイルEXやハッピーJユーロEXを
お勧めします!!(≧▽≦)


4/24^14:40[削除][コピー]
EZ W51SA
[13]暁
y1kbCi/JvXA

>>MiLaI様
36…曲好きだったらソニックブームEXとか簡単ですよ(´ω`*)
最後の同時押し落とさなかったらぉkですΣd(・`ω・)


4/23^11:25[削除][コピー]
EZ W43K
[12]MiLaI
uOom6nOyOWc

割り込みすみません。。。

暁さんラメントH安定おめでとうございますっ!!私は36全然できなくて…サイフラとエーゲは何故かできますけど(^^;他に36で弱めの曲ってありますか??


4/23^03:57[削除][コピー]
EZ W41S
[11]暁
y1kbCi/JvXA

何かラメントH安定しちゃいました(;・ω・;)
フロビHも鏡卒業…。


4/15^19:27[削除][コピー]
EZ W43K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan