~戻る

ゲームアーケードポップンミュージックやってる人♪
【ポップンミュージックやってる人♪】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]獅穏
iKgEzynRYNY


あ〜ι
ラメントは辛いですよね
スピードが早い分力みやすいので
体力キレやすいです(おまえだけ

レベルが上がってくると素早くかつ確実に滑らかに
押していくことが重要になってきますよ!
(´∀`)

左右振りの練習で身につきますよ☆
「素早くかつ確実に滑らかに」は(笑


4/15^08:30[削除][コピー]
EZ W51SA
[9]暁
y1kbCi/JvXA

全然地味じゃないですよ♪
私とか怖くてそんなことできませんから(´ω`;)

ラメントHも1回クリアして以来できなくなったし、すごくヘタレてます…orz


4/12^14:17[削除][コピー]
EZ W43K
[8]獅穏
iKgEzynRYNY

フロビHおめでとうございます!(^ー')b
僕もフロビは鏡入れてますよ
最後の同時押し地帯が繋がらないんで↓


僕はextraステージで最高レベルを安定させる練習をしています(≧▽≦)
地味なレベルの上げ方ですが…ι


4/12^09:10[削除][コピー]
EZ W51SA
[7]暁
y1kbCi/JvXA

プロバロばまだできないんですけど、フロビは鏡いれたらHYPERやっとできるようになりました(´∀`;)
成長遅くて(汗


4/11^00:54[削除][コピー]
EZ W43K
[6]獅穏
iKgEzynRYNY

一京さん。
一目で気に入りましたよ!!(≧▽≦)

ピアノトロニカ。
癒し系ですね(´∀`)
譜面も曲も大好きデス!

好きな曲は上記の通りなんですが。

他にはプログレッシブバロックとか
フロウビートとかですね(^ー')b


4/10^22:39[削除][コピー]
EZ W51SA
[5]暁
y1kbCi/JvXA

一京さんかっこいいですよね♪

好きな曲ですか〜…
たくさんありますけど、よくやるのはピアノトロニカですね(´∪`*)
獅穏さんはどんなのが好きですか(・ω・??)


4/10^21:44[削除][コピー]
EZ W43K
[4]獅穏

キャラはマイナーが多いんだけど…
一京さんが一番好きです…( ̄∀ ̄)エヘ

好きな曲とかありますか?(・・)


4/9^23:02[削除][コピー]
EZ W51SA
[3]暁

マイナーおkです♪♪
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)


4/8^21:00[削除][コピー]
EZ W43K
[2]獅穏

暁さん初めまして♪
獅穏です!!


ナカジが好きだそうですね(^-^)
メガネキャラのだと
ミシェルとリゼットが好きです
大分、マイナーでスミマセン;(笑)

よろしくデス(b^-゜)


4/7^10:32[削除][コピー]
EZ W31CA
[1]暁

レベルの低いヘタレポッパーですが、ポップン大好きです(´ω`*)
持ちキャラはナカジ。
メガネキャラが好きです…///


4/5^20:53[削除][コピー]
EZ W43K

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan