~戻る

ゲームアーケードクイズマジックアカデミー
投稿者:咲

クイズマジックアカデミーやっている人はお話しましょう



11/12^20:54[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]MiLaI
uOom6nOyOWc

あぁ〜あたしがイギリスに行ってる間にもう皆さん賢者の前に文字が付くようになってる…ひぇー(´Д`)只今フェニックスとサイクロプスの間で上がっては蹴落とされを繰り返してます大魔導士MiLaIです。早く賢者になりたいですね。

ところで、あの称号ってどこまで増えるんですかねぇ…??


4/12^00:26[削除][コピー]
EZ W41S
[13]月夜弥

こんばんは☆
久々に来てみました(^^)

今、メインの子が賢者6段でフェニックス組ですよ〜!!

サブのシャロンはケルベロスかサイクロプスのどっちかだったはず……


3/4^05:47[削除][コピー]
SoftBank 811T
[12]MiLaI

なかなか人が来ませんがとりあえず上げ。

あたしはあの後中級魔術士3級まで来ました。組はケルベロスです。皆さん今頃どこにいらっしゃいますかねぇ…??


3/2^20:43[削除][コピー]
EZ W41S
[11]MiLaI

マジアカってリニューアル時に階級の引き継ぎできないんですね…ソソだとしても頑張りますけどねツ

知り合い曰く、ユニコーンには上がりやすいらしいですよユニコーンは行き先が投票で決まるから嬉しいですでも「得意」の度合いが違うらしく、平均順位が5位なんで…STO
精進します因Q


2/18^06:17[削除][コピー]
EZ W41S
[10]月夜弥

こんにちわ!!
月夜弥(ツキヨミ)と申します(^^)
4から始められたのですね〜マジアカ仲間が増える事は嬉しい事です♪

オイラは4になってからサブキャラを持ちました!!
金髪お嬢のシャロンちゃんで名前はRIOです。
組はまだセイレーンで見習い8級なのですが…もしユニになってトーナメントで当たったら蹴散らしてやって下さい(笑)

メインのセリオス(名前はREIYA)の方は中級8級・グリフォンで止まってます…上に上がりたいのになぁ;

因みにオイラの苦手科目はスポーツと学問です…(>_<)


2/13^11:51[削除][コピー]
SoftBank 811T
[9]MiLaI

どもトあたしはWが出てから始めましたyまだ見習い魔術士9級ですKK組はユニコーンに上がってからずっと停滞中です、芸能が苦手なもんで…。。。キャラはカイル使ってます


2/6^15:14[削除][コピー]
EZ W41S
[8]月夜弥

オイラもゲーセン遠いし、仕事もあるからなかなか出来ないんですよね…今は冬休みに入ってるからちょくちょくやりに行ってるんですが(しかも3〜4時間平気でやってる/笑)仕事が始まったら土日しか行けなくなっちゃうからなぁ…それまでには大魔道師になりたいなぁ、と。
クラスはMAXなんだけど組が…早くユニコーンにならなきゃです(>_<)


あ、咲さんの使いキャラとCNって何ですか??
もし差し支えなければ教えて下さい♪
因みにオイラは使用キャラはセリオス(銀髪の男の子ですね)でCNはREIYAです(^-^)v


12/30^18:58[削除][コピー]
SoftBank 811T
[7]咲

月夜弥さん凄いですね
僕なんかまだまだ下級魔術師8級ですよA
マジックアカデミーがあるところが遠いのでたまにしかできないのですよ


12/30^02:54[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[6]月夜弥

こんばんわぁ〜☆

オイラは上級魔術師1級です(*´艸`)
因みにエルフ組です☆
頭悪いんで、ユニコーン組にはなかなかいけず……orz


12/29^22:55[削除][コピー]
SoftBank 811T
[4]咲

レス遅れてすみませんm(__)m
皆さん級はどれくらいですか?


12/29^21:43[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[3]月夜弥

こんばんわ。
オイラも最近マジアカ始めました!!

良かったらお話ししましょう☆


12/28^00:06[削除][コピー]
SoftBank 811T
[2]ヨシ

初めまして。最近MAGICACADEMY始めました。


11/19^11:32[削除][コピー]
ドコモ F900iT
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan