~戻る

ゲームアーケードポプのアッシュ愛だぞ、コノヤロー!!って方居ませんか??(笑)
投稿者:凪埜れもん

大好きです、アッシュ!
大好きなあまりトピ立てちゃいましたが、同士様いらっしゃいますかね?ιι

『まじわんこ可愛ぇv』って方大歓迎です*(*^∀^*)



11/23^02:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]凪埜れもん
9ZUU5smPpq2

長期放置、本ッッ当にごめんなさい!!!
返信が来ない事を覚悟で返信させていただきます!

そうですねぇ、無自覚で天然てアル意味《罪》ですよねv(笑)
アッシュが投下する爆弾の威力は凄まじいものがありそうです+何人もの犠牲者が……(笑)


6/29^01:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]篝煉


色々ありまして。返信が遅れて申し訳ないです。
f^_^;

精神的に強そうで弱い……アッシュはやっぱり皆に愛され見守られるのが良いですね〜……はふ……
後ろで実はアッシュ争奪戦が繰り広げられているのも知らずに……とか、アッシュはアッシュでそいつらに無自覚で爆弾(発言)投下したりも……


3/11^08:54[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[10]凪埜れもん

なんかもう‥レス遅れが定番化しちゃってるトピックなんで大丈夫ですよ(笑)
というか、私からして遅返信って時点でダメダメですよね(゚∀゚)アハハ


いやはや‥そんな喜んでもらえるなんて、私としても嬉しい限りです(*´∀`*)
しかしもうちょい、こう‥絡ませたかったなぁ、なんて後悔中の極アシュでしたな‥アレはι今度描くときはもっと絡ませますので!(笑)

マチョで乙男(オトメ)ですか?
それもなかなか味があって良いのではないですか?私もそんなアシュ、割りと好きですよ(*^∀^*)私にはまだまだ画力が足りないため描けないのですが…(。_。;)見てる分では良いですv
マチョなのに弱いってギャップがイイですよね(*´ー`)ъ+

そうですねぇ‥私は精神的に強い(?;)アシュっていうのも結構好きですvV
[攻]さんが凹んでるときには、それらから[攻]さんを守ろうとしたり…‥でも結局は守られてたり?(笑)

『精神的に強い』というか『強がっている』みたいな…v


2/19^08:33[削除][コピー]
EZ W41SA
[9]篝煉


 あわわ! 私まで返事が遅れて御免なさいです! 獄アシュに興味を抱いて下さりしかもイラストまで即行で描いて下さるなんて感謝です!!
(^人^)

 それにしても一家に一匹(一人)アッシュが欲しいですね〜ウチのアッシュ君は身体少しだけ筋肉質ですが、ちょっぴり乙男(オトメ)なところがあるんです〜


1/30^11:11[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[8]凪埜れもん

とろとろ返信ですみませんι

流されアシュ‥物凄く好きですよ?!//+
アシュはきっとムードとか押しとかに激弱だと思いますvVそんなトコが可愛いんですけどね〜(*´∀`*)~*

獄アシュですか!?(*@Д@)初聞きですね+

そういう新CPの話を聞くと読みあさりたくなりますよ〜(≧д≦)qvV
もう早速【極アシュ絵】描いて、サイトにupしましたよ*興味が湧くと即行動な私です(笑)


1/17^09:44[削除][コピー]
EZ W41SA
[7]篝煉


 被害者なアッシュも良いですね〜(^皿^)ゝあと流されアッシュも捨て難いですね〜(-゙-)ゞ

 今私の中で熱いCPは獄アシュです〜o(^-^o)(o^-^)o

獄⇒ゴクソツ君


12/27^01:57[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[6]凪埜れもん

正に『好きだからこそイジメちゃう★』っていうアレですよね?(*^皿^*)b+
素直に愛されアシュていうのも良いんですけど、やっぱり私は被害者なアシュが好きですね(爆/笑)

『新境地』ですか?!!Σ(◎o◎*)
なんだか物凄く気になるのですが!!//;+
私もアシュ受け(!?)に関してはなかなか無節操なヤツなんで…vデスロとか、しまいにゃ女の子キャラとまで組ましちゃうくらいですから〜*(爆)

えっと‥ちなみにー‥
何ですか??その沸騰中のCPとは???v(-^ー^-)+


12/25^23:01[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]篝煉


 そうですよ! アッシュは弄られキャラで愛されキャラですよ! お犬様は黙って皆に愛(ウ〜ケ)されるのです!
o(>∀<)o

 確かにアッシュの愛されぐあいDeuil以外だけに留まらないと思います! 私も最近ある意味新境地を切り開いています〜o(^-^)o

 今そのCPが私の中で熱いです♪(^∀^)b♪


12/24^21:32[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[4]凪埜れもん

はじめまして〜(*;∀;)ノ゙
お仲間がまた一人増えましたねぇ、よろしくです(*^o^*)

ですよね?!+やっぱりアスはお母さんなんだ!!(`∀´q)
そんでもって私も、アッシュは弄られキャラだと思いますvスマとかユリさんとかかなり遊んでそうですよね(* ̄∀ ̄)きっとユーリさんたちは困りアシュが可愛いから、ついやりすぎちゃうんだ…+(爆/悦)

私的に、アシュの愛され具合はDeuil外にも拡がってるんじゃないかと思うんですが‥どう思われます??


12/21^14:20[削除][コピー]
EZ W41SA
[3]篝 煉


 初めまして、私もアッシュLoverの一人です!
良いですよねアッシュ!私もアッシュはDeuil内のオカン的存在だと思います!そして弄られ(からかわれる)キャラNo.1だとも……!


12/15^19:26[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[2]凪埜れもん

おぉ!!いらっしゃいましたか、同士様!+(@□@*)

いいですよね、アッシュv
アッシュのお陰で激しいレベル堕ちにも耐えていけてます(苦笑)

アッシュのDeuil内位置っていったらやっぱり『お母さん』かなぁ?って感じなんですけど、どうでしょう??+


12/1^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]真美

アッシュ君大好きですx同士ですよメ笑
妖怪バンド良いですよね(*^_^*)


11/23^15:04[削除][コピー]
EZ W41CA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan