~戻る

ゲームアーケードあさきスキーなひとお話しましょう!
投稿者:蒼井

あさきの曲が好き!
あさきキャラが好き!
あさきが好き!

とにかく、あさき関連 大好きだ!!
って 方達っ!!

色々と語りましょう!~~



12/4^00:08[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]ありくん
.pPmnqpGD3g

あさき愛してる


5/18^01:03[削除][コピー]
EZ W61T
[13]くじら
o424uH9Rboc

はじめまして

やっぱり月光蝶が一番好きです 高@の時に聞いて以来ずっとiPodに入ってます


4/1^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]臨
ZFrHK..PBBM

初めまして!私もあさき大好きです!
曲は「赤い鈴」と「蛹」と「この子の七つのお祝いに」です!
好きなキャラは極卒と妙です!
良かったら遊びに来て下さい!


1/6^12:08[削除][コピー]
ドコモ SH700iS
[11]†はな†
3Mw58ES11M.

はじめまして!!
あさき大好きなあさきストです(o^∇^o)ノ
好きな曲ゎ赤い鈴とこの子の七つのお祝いに・・・です!!
よかったら遊びに来てください(*^▽^*)


10/18^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]ポチ
S15Bdg6umgE

こんにちはーッマ
ポチもあさきサン大好きッ仔ですぅーッホ
「赤い鈴」がお気に入りなのですッ
(=ノωノ)キャッ


6/13^17:03[削除][コピー]
ドコモ P703i
[9]來知
sXeL9sVKJcg

みなさま初めまして。
いきなりのカキコすみません;
このスレを見つけて飛び込んできた者です…><


私も根っからのあさきスキーです!
最近は「つばめ」がお気に入りで、歌詞聞き取りに没頭しています(笑)

えっと…とりあえずこれだけ書いておきます!(?)
脈の無いカキコですみません…;
それでは失礼します。


5/21^23:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]笹神

いいですね〜(´∀`)

取り寄せても在庫確認むずかしいらしいです;;
中古もないし、店にもないし(-"-;)オークションでも使わないと手に入らないんですよ、うちの地方田舎なんで。。。


1/6^14:31[削除][コピー]
EZ W43T
[7]蒼井

いえいえ!
謝らないで下さいよ;;
知らなくても、良い話だと思いますし♪


本当にっ!
虜になりますよねぇ〜…P
蛹とかこの子とか…(*´Д`)〜PP

神曲 長いですし……
物凄く不思議な感じの曲ですね(笑)
僕は、初回限定を意地で手に入れました……!(笑)
オススメですねー…うん。
通常版が欲しいなぁ…(マテマテ)



1/5^21:25[削除][コピー]
EZ neon
[6]笹神

そうなんですかっ!?何も知らないですみません…!( ̄□ ̄;)


あさき曲は、聴いてもプレイしてもハマりますよね。

わたしはCD持ってないのですが、「神曲」とか欲しいなーとか思ってます。。。


1/4^14:13[削除][コピー]
EZ W43T
[5]蒼井

初めまして♪
笹神さんっ!!

あさき好きーさんっ~~(何

あさき曲は、しんみりします…
壱子可愛いですよねっP


極2Pと雫2Pは、同じ配色ですよ〜(笑)

やっぱり、描いてる方が 一緒だからでしょうかね?



1/1^12:16[削除][コピー]
EZ neon
[4]笹神

はじめまして!

あさき曲はイイですよね〜。私も好きです。
キャラなら壱の妙とかよく使います♪

それで思ったんですが、おんなのこ2Pと極卒君2Pって、色合い似てません?(笑)
金髪に赤い服…。


12/31^17:23[削除][コピー]
EZ W43T
[3]トヲル

空澄み…やっぱりジーンときますよね。涙がでます!(T-T)
自分の好きなキャラはごっくんですね★
おんなのこもツボです♪


12/8^19:49[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[2]蒼井

初めまして!!
トール様~~

僕も雫や、ツミナガラ大好きです〜vVV

個人的に 特に好きだ!
という曲は、『蛹』『赤い鈴』『この子の七つのお祝いに』ですかね。。

あっあっ!
『空澄みの鵯と』も好きです!
何だか、ジィーン…ときます(笑)

あさきキャラでは、誰が 好きなのかも気になります♪

皆さんの意見を聞いてみたいですな!


12/8^19:12[削除][コピー]
EZ 
[1]トール.トヲル

はじめまして★自分あさきすとですo(^-^)o!!
あさき様を信仰しています!もう呼び捨てでは呼べません(笑)!!




好きな曲は“雫”、“ツミナガラ…と彼女は謂う”です★勿論全て好きですけどねo(^-^)o。
蒼井様や、皆さんの好きな曲も聞いてみたいです◎


12/8^18:44[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan