~戻る

ゲーム携帯アプリオススメ アプリ
投稿者:紗夜

歪みの国のアリスってアプリ知ってますか?
めちゃくちゃ面白いですよー。
私ハマりました!


皆さんはオススメのアプリありますか?



11/2^13:08[削除][コピー]
EZ W32SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]紗夜

弟切草したい…!!!!
もういっそauからDoCoMoに…!!
ぬあー(泣)



アサギさん武村さんに似てますか!?
武村さんの顔覚えてな…(酷)
さとみちゃんと雪乃はわかりますよ!
どっちとも可愛いですし!
でもセーラー服かぶってますよね。(爆)

さとみちゃん超美人!
羨ましい!(ぇ)


11/3^10:47[削除][コピー]
EZ W32SA
[3]鷹音りく

弟切草は確か映画でもありましたよ!
この間、レンタルビデオ屋さんで見掛けました☆

多分DoCoMoだけだと思います;;
親の携帯でやってましたから…


一夜怪談の○○みちゃん可愛いですよね^^(←お前だけ)

あ、浅葱さんは武村さんに似で、幽霊は雪乃ちゃんそっくりだと思いません??


11/3^10:33[削除][コピー]
EZ W33SA
[2]紗夜

レスありがとうございます!

弟切草ですか!
確か同じ名前の怖いホラー小説がありましたよね。
う〜ん…。
DoCoMo限定アプリですかねぇ?
だったら私auなので出来ないかもです(涙)
一応探してみますね!

話戻りますが、一夜怪談も面白いですよね!怖いですし!



11/3^02:20[削除][コピー]
EZ W32SA
[1]鷹音りく

はじめまして!
鷹音りくです^^

歪みの国のアリス面白いですよね+
その後の一夜怪談も(*´∀`)

あ、DoCoMoのですが弟切草っていうアプリおすすめです☆


11/2^15:04[削除][コピー]
EZ W33SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan