~戻る

ゲーム携帯アプリ歪アリについて語りたいひと!または語ってくれる人!
投稿者:黒豆
v/UTCh4Yf9c

歪アリについて語り合いたいです。
周りに理解をしてくれる人いないから(笑)



9/28^12:25[削除][コピー]
ドコモ P903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]終焉者
v/UTCh4Yf9c

別館です!


11/16^09:34[削除][コピー]
ドコモ P903i
[7]黒豆あらため終焉者
v/UTCh4Yf9c

ひゃほーい

この間久々に歪アリのエンディング全部やったよ!

…猫かわいい
やっぱり猫一番だわ

いやウサギも捨てがたいし女王様もなかなか…

最終的に全部好きです。


最近絵のネタがつきて描いてない。

助けてください!誰か案を!!(壊)




10/31^01:19[削除][コピー]
ドコモ P903i
[6]零
NVMUpwZLWv2

歪アリ大好きです!!!
ゲーム何回もやりましたー。
チェシャ猫かわいすぎますー


10/23^13:56[削除][コピー]
SoftBank 705SC
[5]黒豆
v/UTCh4Yf9c


色々書き込みありぁとござーます。マ

実は別館を作りました。

歪み専用で。

小説も初めてみようかと考えてますォ



…ビルが描けましぇん


10/16^12:13[削除][コピー]
ドコモ P903i
[4]ミヤ
W2.7Loz.RXo

あたしも入れて下さい(*´艸`)

歪アリ、大好きなんですゥ
チェシャ猫が特に・・・

仲良くして下さい+。


10/12^23:31[削除][コピー]
ドコモ P902i
[3]紅架
k4qUXoeyr6s

こんにちは♪
私も歪アリ大好きです☆

話、キャラ、すべてがいい作品ですよね(´∀`*)

チェシャ猫が可愛くて大好きです♪

よろしくお願いします☆


10/8^01:32[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[2]弥和 京
HELrzZP6i8.

こんにちわイ 私も歪アリ大好きですイ女王様とか凄い好きですイイ
良ければお話しましょ


10/1^17:27[削除][コピー]
EZ W51H
[1]桜音 零
1PmeGQ4i2zI

始めまして!

私も歪アリ大好きです☆
一緒に語りましょう♪

好きなキャラは……全体的にみんな好きなのですが、しいて言うならチェシャ猫です☆

よろしくお願いしますV


9/29^15:17[削除][コピー]
SoftBank 911SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan