~戻る

ゲーム携帯アプリ一夜怪談て知ってます?
投稿者:凪埜れもん

ナイトメア・プロジェクトというサイトから配信されてるアプリなんですが、ご存知ですか?

前作の歪アリも良かったのですが、私はこっちに更に惚れましたv
怖いのに笑えるし、何より主人公:萩間くんが可愛い!!(≧∇≦)q浅葱さんはかっこいいですしね〜(*´ω`)+

どなたか『気ィ合いそう』と感じた方、是非共に語らいましょう!!
あなたのご参加(?;)お待ちしてます*



11/3^04:08[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[19]凪埜れもん

>>ミカリンさん

はじめまして、こんにちは*
H.N見て思わずウケてしまいました、凪埜です(笑)

チェシャも萩間くんも良いですよねv
二人とも可愛くて、私も大好きですよvV
私の身の周りにもそんな人がいれば良いのに…と、いつも思ってしまいます(苦笑)


2/13^12:17[削除][コピー]
EZ W41SA
[18]ミカリン

一夜怪談、歪アリスしました!主人公の男の子とチェシャ猫が好きです(*´∇`*)


2/11^16:10[削除][コピー]
EZ W41S
[17]凪埜れもん

>>ピェールさん

どうも、はじめまして*やっぱり歪アリから入りますよね+
あ〜、ドコモなんですか?ドコモは配信開始されたの最近でしたよね‥どうせなら3社一緒に配信始めちゃえばズレが出なくて良かったのに‥って感じですよねf^_^;
B・C・Eクリアおめでとうございます〜*全クリまでもうちょいですね☆応援してます\(*⌒0⌒)b♪

そうですねι歪アリは半ばミステリー系の怖さだったのに対し、一夜怪談の方は心霊系丸だしでしたからね‥自分もなかなか心霊系の怖さには弱いんで、常に半泣き状態で頑張りましたよ(笑)
あぁそうかぁ‥『陽気なCD聴きながら〜』って手もありましたね…。今度のが半泣きレベルのでしたら私も試してみますね(笑笑)

あ、はい*私は全クリしましたよ♪エクストラまで見ちゃいましたよ〜*お葱さんとお萩さんのやりとりにイチイチ反応してましたv(危/怪)

うわぁ‥微妙に長くなりましたねιι読むの大変な感じですみません(>_<;)”


12/30^03:20[削除][コピー]
EZ W41SA
[15]凪埜れもん

>>徳山皆実さん
レス大幅に遅くなってごめんなさいιι

動物の可愛いさですか‥でもまぁそれも汲カゃないですか??(笑)実際可愛いですしv

まぁそうですよね(^_^;)怖さがあっての『ホラー』ですからねι怖くなかったらホラーって感じがなかなか湧かないですよね〜(-"-;)
エンディングの多さは魅力的でしたねvVキャラのいろんな面とか見れて楽しかったです(*^ω^*)あと怖さも様々で良かったと思いますし*だから長いんですかね?こんだけ内容詰まってたらアノ値段でもなかなか安い気がしますv

あぁ‥確かに…。最初は怖さに気をとられてるんですけど、だんだん話が核心に近づいてくと分かってくるコトの真相が本当に泣けますよね(;_;)自分涙脆いんで、やってるといつでもどこでもボロ泣きしてしまうんでやる場所に困りますよ(^。^;)

もう本当ですよ〜、ナイトメア・プロジェクトさんのアプリ始めたら他のができなくなっちゃいますよねf^_^;
ナイトメア・プロジェクトさんにはこれからもお世話になると思います*

負けず劣らず長文で返しちゃいましたよ‥すみませんιι
ではでは失礼しますο


12/30^02:57[削除][コピー]
EZ W41SA
[14]ピェール

はぢめまして!ワタシゎ歪アリからはまってまして、一夜怪談ゎ最近ドコモでも配信されたので昨日からさっそくプレイして今B、C、Eのエンドをやっとクリアしたところでつ!

歪アリも恐かったけど一夜怪談ゎ恐さのレベルが違う……。ワタシが一番苦手な心霊現象的なアプリだったので陽気なCDをBGMにビクビクしながら頑張っています(笑)

皆さんは全クリしましたか?


てゅうか長文&乱文失礼しましたm(__)m


12/28^00:12[削除][コピー]
ドコモ P901i
[13]徳山皆実

でも動物がかわいいってすすめられ方って…………。

逆にホラーならとことんホラーじゃないとダメですね。
半端ものはやっぱダメですね。
エンディングがいくつかあると全部見たくなりますよね。

歪アリも一夜怪談も切ない物語ですよね。
やってる間はどうなるかわからず怖く、やり終わったら切ない物語で怖くなくなりますね。
お手ごろ価格で結構長いって得ですよね。
ナイトメアを知ってから他のアプリがウケなくなりました。
やっぱナイトメアいいですね。

では長文乱文失礼しました。


11/13^23:36[削除][コピー]
EZ W32T
[12]凪埜れもん

分かりますよ〜f^_^;
自分も『怖いもの見たさ』でやり始めましたよ*歪アリは笑えたり感動したり‥が多かったんで、割りと進めるのに苦はなかったんですけどねι一夜怪談は怖さがアップしてたんで進めて何か起こる度に「ひぃっ|||;」とか叫んでました(笑)
でも私はその方がホラーらしくていいかなって感じですがね+(^∀^)q…怖かったけど、ね(-.-;)

あ‥そうなんですか?徳山サマも歪アリからだったんですか(◎o◎)おー仲間ですね+*(何)自分も友だちに『そんなに怖くないから』って勧められたんですよ。そんでもってナイトメア・プロジェクトに大ハマりな自分がココに…(笑)

次回作もかなり気になってるんで、配信されたら落とす気満々ですよ+
確かヴァンパイアものでしたよね?

あと、一夜怪談の【沼屋敷事件】、コラムで歪アリのときみたいに話してくれるっぽいですよね?
うーん‥どうせならアプリ化してほしかった…(;_;)


11/13^09:35[削除][コピー]
EZ W41SA
[11]徳山皆実

やっぱ怖い物見たさというか怖がりなのについつい…………ね?(何

実は私もホラーゲーム歪アリが初なんです。
友達のすすめでやってみてハマりました。
一夜怪談はさらに怖くて期待に応えてくれました。(笑
ナイトメアの次の作品が楽しみです。


11/9^22:22[削除][コピー]
EZ W32T
[10]凪埜れもん


>>徳山皆実 サマ

いいですよね?!怖いのって。
私、うるさいくらい怖がるくせに好きなんですよ、ホラー系(笑)‥って言っても初ホラゲーが歪アリだったんですけどね(恥〃)

雨の日に一夜怪談‥おぉ…(〃。〃)+スゴくムードが出ますね+* 私もそういう感じのことしましたよ〜(>_<;)私の場合、「早く寝ろ」と強制消灯されて暗い布団の中で…本気で怖かったです!!!! ガタ(|||;)ブル

私も↑のお陰で一気にクリアしましたよ〜ι怖かった甲斐がありました(苦笑)

あー、『リングの貞子みたい』ですか‥そんな感じしますよねぇι
私的には最終的にさとみちゃんは(いろいろと)可愛いコって解ったので良かったかな〜って思いますがv


11/7^21:43[削除][コピー]
EZ W41SA
[9]凪埜れもん

>>りお サマ

いや、本当に!怖かったです!!
ドアスコープとかマジで泣くかと思いましたιι人形に髪の毛とか…「呪いかッ!!(怯)」って私叫びましたからね(T∀T)ъ

‥確かにι私もゲームだというのにあれだけビビらせて頂きましたからねι実際にあんなことになったら、萩間くん以上に混乱してバカなことしかねないですιιホントにゲームで良かった( ̄∀ ̄;)

でもやっぱりビビラー(?;)な萩間くんは可愛かったですv見ていて癒されました*

さとみちゃん、一途ですよね。そういうコってすごいと思います*最後に近くなるにつれて可哀想になってきましたι私も感動しました(;A;)


11/7^20:30[削除][コピー]
EZ W41SA
[8]凪埜れもん


>>ゅぅサマ

怖いですよねぇιιイヤホン使うと普通にやる以上に怖かったですよ〜ι(>_<)
イヤホン使うと細かい音まで聴こえちゃうんでマジビビりしましたιガラスひっかく音とかシャワーの音とか…独りでビクついてたら家族に変人扱いされました…(T_T)酷。。


11/7^19:31[削除][コピー]
EZ W41SA
[7]凪埜れもん

久々に来てみて、たくさんのレスにびっくり!皆さんありがとうございますv
お一人ずつ返信するんで、ウザかったらすみませんιι

>>紗夜 サマ

レス第1号、ありがとうございました☆

萩間くんはやはり可愛いですよねぇ(〃∇〃)そして浅葱さんのツンツンの裏で優しいのがホントに素敵ですよねv
私的にこの二人のやりとりはツボでした(笑)この二人のお陰で怖がりな自分でもやり遂げることができましたし+

続編とか出るといいな…+
【沼屋敷事件】がかなり気になるんですけど…(^皿^;A゙


11/7^18:10[削除][コピー]
EZ W41SA
[6]ゅぅ

http://ez1.sdnsrv.net/nmp/?lid=fop001
ここだよ~
歪アリもいいよM


11/5^02:45[削除][コピー]
EZ W32T
[5]リカx

一夜怪談ってゆう
ゲームのサイト
教えて下さい


11/5^01:06[削除][コピー]
EZ 
[4]徳山皆実

歪アリも一夜怪談もめっさ怖くて面白いです。
あの怖さたまりませんね。
雨の夜とかにやるとかなりムード出ます。
もう一気にやってしまいました。
さとみちゃんがリングの貞子さんを思わせますよね。
では。


11/4^11:31[削除][コピー]
EZ W32T
[3]ゅぅ

ホラー度高めですね
人、部屋でイヤホンでやってたらマジで泣きそうでした 笑〃


11/4^07:33[削除][コピー]
EZ W32T
[2]りお

一夜怪談大好きですよ!!!歪アリより怖かったですよね〜…
髪の毛が入った人形とかドアスコープに目とかドキッとしましたよΣ(OД0驚ノ)ノ

主人公が怖がりというか誰でもあんな体験怖いと思いますが、可愛かったですね〜(爆)

私最後感動して泣いちゃいました。さとみちゃんの一途な気持ちに共感して……。


11/4^00:40[削除][コピー]
EZ W32T
[1]紗夜

私も一夜怪談大好きですよ☆
ハギマ君常に叫び過ぎで可愛いです…!!
アサギさんもツンツンしてるけどなんだかんだ言ってハギマ君に優しいとことか好きですよ♪

一夜怪談最高〜☆


11/3^10:37[削除][コピー]
EZ W32SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan