~戻る

ゲームその他東方について
投稿者:優曇華院
jGbTxHSvs/M

やってるひといますか?


いっしょにはなしませんかね



9/18^21:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]rill
QsYoionKLvI

永夜抄、萃夢想しか持ってませんが一応東方やってます('ω`*)
近いうちに妖々夢と風神録買おうかと財布と相談中ですw


9/20^02:00[削除][コピー]
EZ W41K
[2]狗神りょう
NL1K5U8al0k

友人に洗脳されてハマリかけです。最初エロゲーの類かと思ったけど音楽からハマリそっから友人の毒牙に……色んなのありますけど『うどんげ』さん(主)はどんなのやってます?


9/21^02:57[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[3]うどんげ
jGbTxHSvs/M

自分、YOUTUBEやニコニコの

フラッシュなどから興味が出てきて

今にいたるんですがまだ体験版までなんです

HPや動画の情報などでカバーしてます

買いたいんですがいま受験近くて・・・

みなさんどのキャラ好きですか?

自分は名前のとおりうどんげですが


9/22^23:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]rill
QsYoionKLvI

私は慧音と妹紅が大好きですね('ω`*)
他はレミィやゆゆ様も…

うどんげさん>サイト訪問ありがとうございました♪
相互OKですよ??


9/23^00:12[削除][コピー]
EZ W41K
[5]狗神りょう
NL1K5U8al0k

好きなキャラは、座薬………もとい、霊夢と咲夜でしょうか…正直エロゲーは嫌いな方なので東方はやってて楽しい…某ファミコンのキャプ〇ン翼の東方版とか


9/23^03:48[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[6]うどんげ
jGbTxHSvs/M

<<狗神さん
なるほど、霊夢と咲夜っすか|ω・)fmfm

<<rillさん
え、いいのですか?
じゃあ一応貼っときますね

自分とあわせて三人の意見だけでも

それぞれ好きなキャラがばらばらに・・・
やっぱ東方いいな|ω`*)

ZUN氏最高だなぁ


9/23^08:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]rill
QsYoionKLvI

うどんげさん>リンク繋ぎました♪
相互ありがとうございましたm(_ _)m
東方は本当に個人個人で好きなキャラ変わりますよねw
音楽も最高ですし('ω`*)
ちなみに一番好きなのは砕月だったり(−ω−*)


9/25^08:20[削除][コピー]
EZ W41K
[8]うどんげ
jGbTxHSvs/M

リンクありでし|ω^)

とてもうれしいです

うどんげとてゐが大好きだったんですが
最近アリスと魔理沙もいいかなと
うさのみみ付いてなくてもいいかなとww

はやく受験終われやぁ、みたいな
東方買わせろやぁみたいなかんじでしw


9/26^20:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]rill
QsYoionKLvI

レス遅くなってすいません(>_<)
そういえば先日風神緑ゲットしました!!
予約してたんですが届くまでに時間がかかりw
風神緑も音楽が最高ですね♪
今回で自分の中の東方音楽ランキングが大きく変動しました('ω`*)


9/29^15:46[削除][コピー]
EZ W41K
[10]うどんげ
jGbTxHSvs/M

新作いいなぁ|ω^)

自分風神録の前に永理紗なども集めたいから

たどり着くまでどのくらいかかるかなw

東方ずっと続くことを祈祷しますねw


10/1^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ごっすん
T7axYKCkvrA

あのぉ…
東方ってどこに行けば買えるんですか?(。_゚`)


11/25^13:46[削除][コピー]
EZ W51K
[12]狗神りょう
BGkHU9RF1Pw

東方は…『と○のあな』とか『メロ○ブック』とかの同人誌ショップや、コミケで購入可能ですが…


11/26^12:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ごっすん
T7axYKCkvrA

なるほど、ありがとうございますm(_ _)m

やはり靈異伝から始めないと内容がわからないでしょうか?


11/27^23:21[削除][コピー]
EZ W51K
[14]木花朔
QsYoionKLvI

ごっすんさん》
そちらは旧作と呼ばれており現在販売されておりません(別サイトにて体験版データは配布されていると聞きましたがよくわかりませんorz
東方は比較的個々で買ってもストーリーがわからないという事はないと思いますよ〜
作品毎に一つ一つ別のストーリーで作られてますからね
まず慣れたいというなら
妖々夢
永夜抄

少し難しいものに挑戦したいのなら
風神録
紅魔郷
をオススメしますd(・ω・´)


11/29^16:09[削除][コピー]
EZ W41K
[15]ごっすん
T7axYKCkvrA

ありがとうございます!!
パソコンのビデオカードが対応していることを祈りつつ、早速買いに行ってきますw三┏(´▽`)┛


11/29^18:10[削除][コピー]
EZ W51K
[16]くじら
o424uH9Rboc

神風録はExtraステージボスの諏訪子が異様に強い

ケロちゃん風雨に負けずが上手くよけれん


4/1^03:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ぱさぁ
P7KHn0IaS/g

いきなり突っ込んですみませんヌ
僕は一応東方やってるんですけど、紅魔卿のNORMALとエクストラ、風神録ではバグ利用か霊夢の針でNORMALとエクストラ、花映塚は弟に負ける程度の力です
ホムペのニコニコ動画に一つ東方の動画を見てくださいミ
ついでに雨にも負けずは気合いでなんとかしてくださいヌ
ラストとか死に物狂いでやってやっとでしたからヌ

好きなキャラはフランとチルノですフ
フランは強いから好きで、チルノは僕もばかだからという理由で好きです


11/17^00:30[削除][コピー]
ドコモ N01A
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan