~戻る

ゲームその他牧場物語
投稿者:そらっち

牧場物語って、面白いけど…バグ多いよね…(Q_Q)↓



11/3^16:19[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]しぃー

牧場物語のソフト幾つか持ってますけど、新牧場物語イノセントライフ以外バグはありませんね


11/4^05:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]そらっち

DS版のは全部もってるんですけど、全部バグりました〜(泣)
ハズレなのかな


11/4^23:23[削除][コピー]
EZ 
[6]そらっち

内容は面白くて、飽きないんですけどね


11/5^13:40[削除][コピー]
EZ 
[8]そらっち

あはは
有り得ますね
任天堂が牧場物語作ったら、バグ少ないかもしれませんね


11/6^00:58[削除][コピー]
EZ 
[10]そらっち

え〜
ワケ分かりませんソ


11/6^18:19[削除][コピー]
EZ 
[12]舞

初めまして

牧場物語好きです
けど、イノセントライフとかのバグが多いと聞いてますね
実際イノセントなりましたし…

えっと、バグは置いときでしたね…


シリーズの殆ど好きですね

「ルーンファクトリー」が今のとこ一番で
次に「ハートに火をつけて」「ミネラルタウンの仲間達」「イノセントライフ」


キャラが毎回可愛くって好きなんですよ

新しいゲームも出るみたいですし、それもまた楽しみですね


長々失礼しました


11/7^03:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]舞

ハートに火をつけてのキャラは確かに皆、頭身が高くてビックリしました

でもキャラがカッコよかったり、可愛かったりしますよね?

物語のエンディングも色々あって楽しいですよね


11/7^15:16[削除][コピー]
EZ W31K
[16]舞

毎回違うから、再度始めようとしたときに、次のエンディングを見ようと頑張れますしね

キャラも本当に美形になってて…
正直恋愛イベントがないのが不満でした(笑)


11/8^22:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]舞

そうですね
綺麗でしたよね
今までのシリーズに比べたら歳相応でしたし

PSP。DSのキャラもまた、美人さんが多いですよね?
特にDSのキャラが


11/10^00:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]きつね

お初です(〃▽〃)

最近DS手に入れて牧場物語買いました。

結構PS、PS2、かろうじてキューブそして今回のDSに辿りつきました!


11/17^07:46[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[20]あ

牧場物語ッて
おもしろいですか?
私的に
ゲームの中で
一番嫌い...。

かなりむかついたから
3回もやらずに
売っちゃったw


2/12^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]かぇ

そぉ??ォ
私わかなりはまってる
DS版の牧場物語(君と育つ島)買ったんだぁマ


2/13^19:16[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[22]そらイチゴ
mPaeqLgwsp6

はじめまして、マイペース学生そらイチゴですm(__)m話に加わってもよろしいですか?


12/13^07:59[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[23]そらイチゴ
mPaeqLgwsp6

確かにバク多いですよねヌ
皆さんはどんな牧場物語をやったことありますか?


12/16^08:33[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[24]ゆ汰
TSowOJzSYns

xハ-ベストム-ン(PS
xミネラルタウン(GBA
xル-ンファクトリ-(DS
xワンダフルライフ(GQ
やったことありますト
個人的にわハ-ベストが
1番やりやすかった


1/3^18:34[削除][コピー]
EZ W51P
[25]まい仔♪(・д<)★
HEtcLaAG3IM

はじめましてw私は牧場物語は君と育つ島とこの頃発売したルーンファクトリー2を今すごくはまってますw


1/5^03:36[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan