~戻る

ゲーム@peps!ゲーム感想
投稿者:七尾
hvJGjXHE81k

早速設置してやってみました。サイトに来ていただいた方の暇つぶしにはなりそうですね。
ボタンを押すタイミングが微妙に難しいような…



9/26^21:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]冴
Tz9qXm/iSGY

保存して持ち帰れば、いつでも遊べますよ。私はそうしてます。わざわざそのウェブページに繋がなくてもいいし。


11/6^10:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[6]七尾
hvJGjXHE81k

追加されたら前のゲーム消えちゃったみたいだね…

…残念。


11/3^14:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[5]七尾
hvJGjXHE81k

せっかくなのでゲームタイトルでトピックを作ってみました!
※作り直しました

>夜叉さん
落ちる高さ同じなのになんでダメなの?
(-з-)
と思いますね!

>さえさん
複数叩けてお得ですよね。クリアするのに必要な技だと思います。
勢い余って酋長叩いたりもしちゃいますけど…
(T_T)


10/4^13:13[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]さえ
fzDFZu/pPEk

はじめまして(・∀・)
ゲームハマっちゃってます(ノ∀≦*)笑
トーテンポー難しぃですね↓↓「5」を押しっ放しにすると3回か2回叩けることを発見しましたッ!!(´▽`●)笑


10/2^12:33[削除][コピー]
EZ W52T
[3]夜叉
wH34i9s2uXU

こんばんは初めまして。
私も早速やってみました。トーテンポーえらく難しいです。
たまにミス判定がどうなってるか分からないとき、ないですか? 


10/1^00:36[削除][コピー]
EZ W42CA
[2]七尾
hvJGjXHE81k

はじめまして、
>水天宮♂さん
ひょっとしたら、@pepsの中の人の作品かもしれませんね。
дo;)

ちなみに、せっかくなので感想と要望を意見箱に書きましたよ。
やはり、コーナーとしてやるからには時々追加して欲しいです。

■細かい感想■
トーテンポーの酋長さんは同じ落差でも落ち方でミスになるし、
ポークエスケープは命懸けやんと思ってしまったらえらく切ないし。

個人的に3つの中ではアリあくしゅが一番イイように思えます。


9/29^22:20[削除][コピー]
EZ W41CA
[1]水天宮♂
bd5CNLcNgDo

 ケータイ向けのゲームってやりにくいよねぇ!まあ、安価で発注できるんだろうしね〜


9/27^12:50[削除][コピー]
ドコモ P902iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan