~戻る

ゲーム@peps!ゲームアフター5はわたしのもの
投稿者:かなりや
wH34i9s2uXU

これクリアした人いますか? 『おっさん』がどうやっても撃退できないんだけど、どうやったら良いか分かりますか…? 



6/2^15:52[削除][コピー]
EZ W42CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]冴
Tz9qXm/iSGY

一回だけ定時の表示が出たんですが、終わりだ!と思っていたら、油断して失敗しました…(涙)。

おっさんは、ライバルよりタイミングが難しいです。失敗の8割くらいは、おっさんのせいです。
後はライバルのスピードが超早いとか、メール見られたとかです。

未だにきちんとしたタイミングは掴めないんですが、ドアが開いたら、速攻な勢いで。


6/3^17:38[削除][コピー]
SoftBank 810T
[2]Mickeyまうす
A.38FqmZOvk

なんか、w100件
越えないと、クリアしないみたいですネ
定時は何回も出るんですがクリア出来ないですメォ


6/6^23:51[削除][コピー]
ドコモ N705i
[3]かなりや
wH34i9s2uXU

なるほど……。
皆さんどうもです。
100通は厳しいですね。ところで、『奪われた愛』とか『不倫』とかをゲットするんですが、これはどうしたら良いんでしょう?


6/7^15:34[削除][コピー]
EZ W42CA
[4]ほし
k4qUXoeyr6s

クリアしました
メールを100通
送ればクリアできます


6/8^01:11[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[5]Cheese
/r44AneWWRs

100通もですか…

おっさんはどうしてもタイミングがつかめないんです…

クリア出来るってすごいですね☆


11/27^21:58[削除][コピー]
ドコモ SH705i2
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan