~戻る

雑談学校♯#荒らUに⊃L1て#♯
投稿者:早香

荒らUツて何でやるのカ1なあ‐‥そりゃ、気分的にやる囚やその囚カ1"ムカ⊃くなどで荒らU・中毒ヲするのわ分カ1りますけど……でも皆さんもU出来たばカ1りのhpヲ荒らされたらショックですょね?荒らU対策ヲするにしても何だカ1せツカ1く作ったhpカ1"台無Uですょねュュ 長々とすL1ませン



1/8^17:27[削除][コピー]
ドコモ N701i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]夏希

乙"すよねュ私もホムペを荒らされた事わ何回もありますが。。一向に減りません絡rらしてどぅつもり何ですかね?荒らされた身にもなってほしいですナ


1/8^17:34[削除][コピー]
ドコモ N701i
[2]美音

私も荒らし被害にあった事があります。
ムカつきましたが、荒らしは無視するしかないのです。

無視をして、色んな対策をとったら荒らしはなくなりました。

荒らしは一体何のためにやってるのか全く分かりません。


1/8^17:36[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3]早香

ホントですよね。荒らUヲUた囚のhpトカ分からなL1以上訴えられませンミまぢ困りますょねュ


1/8^17:39[削除][コピー]
ドコモ N701i
[4]はるな

ウチも荒らされナニあノ荒らし対策ゎしナニけどヤッぱり何か台無しだな…


1/8^17:47[削除][コピー]
ドコモ N701i
[5]悠斗

荒らしって犯罪じゃん?だから通報するって言っても何だかピンとこない。まず荒らしわ禁止トカ書いてる人わやめた方がいいと思う。よけい荒らしたくなると思うのね。


1/8^18:05[削除][コピー]
ドコモ N701i
[6]サメ

荒らす人が悪いと思いますが…著作権・肖像権侵害(漫画・ゲーム・芸能人画像無断掲載、着うた無断掲載など)をしているサイトや、批判が多いサイトや、荒らしかかってこい!と豪語するサイトが荒らされやすいようです。

荒らされにくいサイト作りを心がけるとともに、荒らしの挑発には乗らずに書き込み拒否をした方が無難ですね。

まぁ荒らしなんて暇人のやることですな。


1/8^18:11[削除][コピー]
EZ W41S
[7]なつみ

割リ込みすLIませン
なつみの彼氏のヤバ⌒くわなLIケドマ荒らされてるU
ツてLIうカ作リ直UUたンだケド「


1/8^18:43[削除][コピー]
ドコモ P902i
[8]む

私も荒らしの被害にぁぃました。
まぁ荒らしを防止するなら、制限のところで、禁止用語を入力すれば、ちょっとゎ荒らしを防げると思ぃますょ



後、IP表示すれば、誰ヵが少しゎ分かると思ぃますね


1/8^19:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]美音

それを全部やったところ、
荒らしは来なくなりましたょ。


1/8^19:09[削除][コピー]
ドコモ P702i
[10]あゆ

荒しが来るHPの管理人は大抵嫌われてて性格悪くて派手ぶってるやつやん?地味なのに‥


1/11^10:16[削除][コピー]
EZ W42S
[11]匿名

私のHPはまったく荒されません。


1/11^10:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]美音

そういう理由で荒らす奴がどうしても許せません!!あゆさん……、その言葉傷つきます…。


1/11^11:56[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]美音

荒らされた人の身にもなって下さい!


1/11^11:58[削除][コピー]
ドコモ P702i
[14]あゆ

美音って人
ごめんね
荒された人も何か
悪かったんやん?
台無しとか考えて〜
とか思いきり被害者
ってのもねえ


1/11^12:45[削除][コピー]
EZ W42S
[15]美音

じゃあ…私は
絵が下手だから
性格悪いから
死んで欲しいから
荒らされたのですか……。何故荒らすのですか。
荒らし依頼サイトってありますけど…、
何の為にあり、何の理由で荒らすのですか?
理由はないはずです。
ただ奴らは楽しいからやってるんじゃないんですか?


1/11^13:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[16]匿名

私は荒らされたことはありませんが、荒らしが来たらもぅとにかく嫌になると思います。妹が荒らされたと泣き付いてきたのでいいます。妹は決して性格悪くありませんし、派手ではないです。姉の私が言うのだから間違い無いです。それはどうしてですか、あゆさん。
しかも、全く知らない人だったんですよ。矛盾してます。妹の友達は携帯持ってません。


1/11^13:34[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[17]あゆ

嫌いだからあなたがHP運営するの嫌なんだと思うけど?
だからあなたが困ってんのが好きなんだよ
そんなものだよ
あんたは荒しが一方的に悪いと思ってるけどよく考えなよ
考えが又暗いから
荒しが来るんじゃん
きつく言ってごめん


1/11^13:52[削除][コピー]
EZ W42S
[18]あゆ

だから妹のHPが気に入らなかったんやろ?本人が気付かなくても人は嫌な事だってあるよ


1/11^13:55[削除][コピー]
EZ W42S
[19]匿名

あなたに妹の何が分かるんですか?


1/11^15:18[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[20]あゆ

分かる訳無いし?
匿名であたしの事言いよう人が分かる訳ないのが普通やろ?
分かるつもりも無いんでト


1/11^15:32[削除][コピー]
EZ W42S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan