~戻る

雑談学校【質問】これっていじめ?
投稿者:光銀彩熱

初めまして。

光銀彩熱(コウギン アヤネ)と申します。

タイトル通り質問したいのですが、


・毎日通り際に「バカ・死ね・キモい・ウザい」などと言われる。

・移動教室から帰って来ると、机が蹴られて倒れている。

・移動教室から帰って来ると、(ドアを内側から閉められ)教室の中に入れて貰えない。

・筆箱を隠される。

・仲間外れにされる。


…あとなんかあったっけ…??

とりあえず、これはいじめですか?

これをされたら泣きますか?

これをされて毎日学校に来れますか?

ちなみに、

・小学5、6年の2年間

・担任はその奴らにいじめられてて役に立たない

・校長もお手上げ状態

・友達0

この条件もプラスして下さい。

ご意見お待ちしております。



12/30^21:15[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[173]つ
t6xEXW2f77A

それはお疲れ様(´・ω;:;:

その学校の校長とか糞だろ。






うちはそれいじめだとおもいます...


だけどアンタにはフォーラムがついてるだろ?





がんばってください。



これくらいしかできんけど。


うちはみかたやから☆


4/30^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[172]ゆ
6wdyaX2d3xg

私も一年間仲良かった人にいきなり無視されてすごく辛かったです。
中学に入ってもう友達はつくらないと決めていましたが日がたつにつれ私を応援してくれる友達が出来ました・・・。
だから辛いこと、悲しいことがあってもいつかはみんな本当の友達にめぐりあえると私は信じてます


4/20^11:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[171]心愛
ogKf7fu4ECg

同じですよト
ずっと独りだと
思ってたけど
12年待ってやっと
気の合う友達が
一人できましたI
あきらめないで
果報は寝てまて


12/25^20:35[削除][コピー]
EZ W53K
[170]ミッチン
wwdX5j6b3.Q

一人で悩むなょ
貴方のまわりには
たくさんの味方がぃるから
強くなれ「「「
立ち向かえ

私が味方についとるゥ
色々相談しに来なよニ


8/16^01:33[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[169]ヒカル
t/HZYKBHyDk

いじめ。 簡単に言える言葉だけど、すごい残酷ですよね。 うちは、いじめに遭った事は、ありません。いじめのみわけかたとかも、正直解らないけれど、あなたが学校へ行くのが苦痛な程嫌なのだったら、それはいじめです。 どうか、そんな卑怯な仕打ちに負けないで下さいね。


8/13^20:16[削除][コピー]
ドコモ F881iES
[168]亜夢
mlt9VAJipog

嫌われるような事を
していないのに
【いじめ】の標的に
なった時は
どうすればいいんですか…?

しゃべった事も無い人から
いじめられた場合
どうすればいいんですか!!!!!??

誰か助けてください・・・


8/8^00:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[167]あ
E0uuUT5gftY

逃げたらアカン!!
逃げたら負けやで?
そいつらは、
何もできん
低レベの奴等で
放っとけば
良いねん・・
いじめられた事は
無いけど
俺の学校はいじめが
実際あるし。
てかクラスに。
君には自分が嫌われる
理由ってあんの?
あるんやったら
それは直した方が
良いと思う。
何も無いんやったら
それは、
おかしい。
君は辛いん?
辛いんやったら、
周りの人に頼り。
そうしやな
自分で自分の事が
分からん様なるで・・
誰にでもええ。
先生、親、
ここに居る人達
俺等は君の事
ちゃんと心配してるから。





頑張れ


8/7^23:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[166]くる美
/SKpZYOLIoo

イキナリやってきたんですけど・・・

ゆきサンの言ってる事凄いなあ〜と思いました。
ウチも同感です。
ミンナが支えてくれてるからそれが友達ですよ!!


8/6^21:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[165]ゆき
ePz2dvq8wf6

皆さんが言っている様に、いじめって、自分がいじめだって思ったら「いじめ」になるんですよね。
人によって、感じ方は違うんですが…。

アたしがあなたに言っておきたい事は、あなたには友達がいない訳ではないんぢゃないですか?
友達って、会ったことが無くても、
どこかで支えてくれてる存在でもあるとおもうんです。
あなたは、決して1人ぢゃありませんっ
ここに書き込みをしてくれている方って、
あなたの事を全く知らない人が多いと思います。
でも、あなたの事を心配しているんです。
この方々って、あなたにとって何ですか? 
ただ書き込みをしてる奴ら、
ではないと思うんです。

あなたは決して1人ではありません。
あなたは、こんなにも沢山の人に想われています。
嫌な事があれば、この掲示板に書き込みをしたらいいぢゃないですか☆
私達があなたを支えていますから…


8/4^16:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[164]夢子
LocG23zos8I

自分がいじめだと思っているならばそれはいじめです。


8/4^12:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[163]ゆ
.etjW/j90GQ

全部読んだけど
やっぱぃじめわ
ぃけなぃこと
だと思う
なんでいじめられるのか
分からないし
そんなことする必要も無いと思う
ぁたしゎ
今いじめ
にあってて
ブログとかにも中傷する内容が
めちゃ載った
ホント
止めて欲しかった
辛くもなったし
学校に行きたくなくなったり
夏休みだから
余計
毎日そのこと
考えなくちゃならなくって
ぁほに
なりそぉ
ァりえんと思うよ?


8/3^18:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[162]琉我
2ZYwouJgeY6

自分を変えたい………


8/2^12:30[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[161]ウらら
ogKf7fu4ECg


ウららもいぢめられたコトあるO
でも 5日間くらいやが(!Д`)

やっぱ辛いよねソ

ウららわ、
なンやねあいつら
とカ 思っていぢめてくる奴わ
逆にこっちカらもさけた(.兪)☆
ならアヤマッテキタ(´゜ω゜):;*.':;
あンまひどなかったカんねソ

アヤネちゃん、、
そンな あほ等 に負けたあカンで?!ツ!!
そいつらレベル低いねンて]
本間あほやろg

ま ほっときト
それカあいつらと 話し合う`

負けたアカンで!!
不登校とカしたら
あいつら
調子のるやん_


頑張ってな(イ`・ω・)メ


8/1^21:56[削除][コピー]
EZ W51S
[160]夢
phsNJMeJ8mA



いじめは、自分が
いじめだと思ったら
いじめになるそうです


7/25^21:39[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[159]暇仔(´・ω・`)
Ev9dKh2pVZs

はあ???
それ
最悪じゃなイ???
ウちだったら
学校行きたくないと
思うけど、
そのクラスの中に
いじめはやめた方がいいよとか思う人もいると思うよ?
だから頑張って
学校行きなよ!!!
あなたはなんにも
悪くないんだから!!
あなたには
私たちという
味方がいるんだから!!!!

親に相談してみた??


7/25^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[158]ナオ
v/UTCh4Yf9c



うん。
君.素晴らしいなッ
めちぁ尊敬します
なんて言うか
格好いい★★★


本当
いじめッてどこから
どこまでがいじめなんやろかぁ?


嫌がらせわ.
いじめに入る?


うちわ.
授業中
隣の席のB君に
おもいッきり
机離されたことあッた.2bぐらい先生びっくりやッた。今思うと
幼いやつらッて思うわ。




7/16^01:55[削除][コピー]
ドコモ P903i
[157]雪
.AT55i74fPw

いじめなんて気にするなあ!!!



うち一回いじめられた事あって,A日で終わったけど…。

なんか机の下が砂ダラケデ,唖然としてたら, 女子が笑ってて
(あいつやな…)

と、思ったから…

雪『おい!おまえら何笑ってんだよ!

これやったんおまえらか!(怒)こっちこいや!!!』

(首元つかんで顔面殴る)

女子は泣いてた・・・

喧嘩終わったら女子がめっちゃ集まって
キタ・・・・

そんで『『00さんっ!!』』

雪「何?」

女子『『私達,00さんと仲良くなりタッかったの〜〜』』

とかほざいてきた。

女子があと『『雪ってよんでいい??

雪って強いね♪』』

とかゆってきやがった

ぜってぇ〜びびってる・・・

で さっき殴った女子はいじめられて

速転校…


っまぁL1L1たL1のは
きれれば何もかも
終わるで。

男子はほっとけ!!

>てか男子からも
いじめられてる???


6/7^17:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[156]みちゃま
YPI/8J9L/ac

イジメだねぇミミ
私も5年トキありました。((ショボィイジメ
@ヶ月クラィで無くなったケド
イジメられるとチョット辛ぃ。。自分に弱気にナル
最終的にウチキレて先生&イジメしてたャッに説教しちゃぃましたムムム先生にャッあたりQQホ
周りなんヵ気にιなくてィィカラ
気ォ強く持ってぇヨgホ

ガッコォに仲間ぃなくてもウチラがィルォIテホ(((クサイ台詞ゴメンちゃぁ・・


6/4^10:56[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[155]カえで
szk986rLSXQ

明らカにL1じめだとあたしヮ思L1ますト
もし自分がされたら...Oト
無理ですね...ヘ
学校SなんカL1けませんねト


6/3^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[153] 
PT72H0OR5O2

>>151
イジメがいけないってのは本当に常識だと俺も思うよ
でも、そうじゃない人が居るからイジメがなくならないのは事実。

それが一般常識でも、今までは気付けなかった物に気付けるって事は凄い事だと思う。
今までやってきた事に反省するって事だから

俺の周りは、どんなにイジメはいけない事だって問いかけても笑ってる奴ばっかだし
イジメはいけない事だって気付ける人も、そう居ないからね。


5/31^21:00[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan