~戻る

雑談学校【質問】これっていじめ?
投稿者:光銀彩熱

初めまして。

光銀彩熱(コウギン アヤネ)と申します。

タイトル通り質問したいのですが、


・毎日通り際に「バカ・死ね・キモい・ウザい」などと言われる。

・移動教室から帰って来ると、机が蹴られて倒れている。

・移動教室から帰って来ると、(ドアを内側から閉められ)教室の中に入れて貰えない。

・筆箱を隠される。

・仲間外れにされる。


…あとなんかあったっけ…??

とりあえず、これはいじめですか?

これをされたら泣きますか?

これをされて毎日学校に来れますか?

ちなみに、

・小学5、6年の2年間

・担任はその奴らにいじめられてて役に立たない

・校長もお手上げ状態

・友達0

この条件もプラスして下さい。

ご意見お待ちしております。



12/30^21:15[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]あかね

完全にいじめデス・・ ぅちだったら,泣くし・繧ノも行きたくなくなりマスあやねサンゎいくつデスかィ  相談のりますァ普@絶対に,その人達の前でゎ泣かないよぅにする・強きで居ることが大事デスフ


12/30^21:22[削除][コピー]
ドコモ N701i
[2]光銀彩熱


あかねさん

レスありがとうございます(^-^)

只今中1です。

なので、今年その学校を無事卒業しました!

お気持ちだけ頂いておきますね(^-^)

ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに毎日学校行きましたよ(^▽^)


他の方もご意見お待ちしておりますm(_ _)m


12/30^21:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[3]美音

それって完璧にイジメでしょうゥ
私もそんな目にあったら泣くし、学校も行きたくなくなります。 アヤネさん、お強い方ですね!
尊敬しますゥ

(イジメは卑怯ですよね…。)

私は弱い奴なんで、アヤネさんみたいな強い方に憧れます氓烽オ、これからさき、そんな事があっても負けないで下さい。私、応援しますゥ




12/30^23:50[削除][コピー]
ドコモ P702i
[4]瑠璃嶺香

それは、ぃじめですね。
私も経験ぁりますょ。
私は、学校にぃきました。「ぃじめてくる人なんかに負けてたまるか!」って感じで。
強く頑張らなきゃ。って…。
リァルにぃなくても、ネットで助けてくれる人がぃるから強ぃ自分でぃれます。
遠くても、自分を支ぇてくれる人がぃます。
ぃつでも、悩みとか聞きますょ。


12/31^09:20[削除][コピー]
EZ W43H
[5]リの

それ絶対L1じめです
L1じめた人わ次にL1じめられたリ、嫌われたリするンです。
でも卒業できてよカったですね!!
先生も先生です!!
何ですカ??その先生わ。担任ならしっかリしやなあカンのに!
リのでよカったら相談のリますよ↑↑


1/3^00:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]カイ

私なら鉄パイプでも持って暴れますね。
いじめるような姑息な野郎には恐怖心を与えるのが手っ取り早いですよ。
ただしダメージを与えずギリギリの範囲で。


1/3^00:47[削除][コピー]
EZ W33SA
[7]ひ

こんlニちわe★/
とぴ見まし+ニァ
私もこのような事を何回も相談されたので悩みはお察しします。
私の友達もLlじめlニあLl皆からハブられてハブられて…私はLlじめる人達と仲が良かったのですがその人達に注意をします。Llじめる人は腹立つんですよ。

それから友達の努力もあり、ハブられなくなりまし+ニ。

私が友達lニ教え+ニ努力と言うのは((Llじめる人達を好きlニなる))と言うものです。毎日Llじめる子lニ挨拶し+ニりLlじめられても強がり前を向Llてその人達を見つめる…
何より大事な事は((ありがとう))を言う事です。その人達lニありがとうを言うんです。何をされてもプラスlニ取る。毎日Llじめる人達lニ親切をしてありがとうを言う。ありがとうを言われて腹立つ人なんて居ません。初めは「何かきもくね?」など言われるかもしれませんがありがとうと言われて嫌な人はいませんよね?
いじめられないようにする為にはいじめる人を好きになる事が大切なのです。決して相手を恨んではいけません。意地でも「私をこんなに考えさせてくれてありがとう」と思い込みましょう。

では長文失礼致しました/


1/3^11:50[削除][コピー]
EZ W42S
[8]猫

それは、いじめですねぇ…… そんな酷いことされたんですか…??でも、よく耐えましたね…強いですね!!
私ならきっと耐えられなくなってます…… 刃物とか持っておかしくなっちゃいそう……
ところで、今はもうされてないんですか…??


2/20^20:39[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]悠依

完全なイジメですね…。自分がそんな風になったら、、ナイフ持って行きますょw 多分、泣きながらガラス割ると思ぅ…
 
それに負けなかったら、かなり強ぃ人ですね。


2/20^20:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]猫

これ、私をいじめてた(というか困らせていた)人の性格です。どう思いますか??

・人によってコロコロ態度変わる(私に対しての態度が一番悪かった)
・わがまま(人のものまで遠回しに取りたがる、自分がされたら怒る事を平気で他人にする)
・ナルシスト(私にだけ、自分の顔の自慢をしてきた……たいして可愛くもないのに…)
・普段は大人しい良い人のふりをしている
・人を疲れさせるまで利用しても平気、別にいいと思っている(自分が同じようにされたらかなり怒る)
・人には色々酷い事言うくせに、自分が言いかえされたらウザイほど傷つく
・友達といいながら、人が苦しい思いをしていても無視、むしろ笑っている


2/20^20:58[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]猫

イジメ反対っ!!!


2/20^21:00[削除][コピー]
SoftBank 810T
[12]猫

イジメなんて、なんであるんだろう…


2/20^21:04[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]りな汰ン

わたしゎ六年間いぢめられてました


2/20^21:06[削除][コピー]
EZ W43S
[14]猫

りな汰ンさん、大変だったでしょう? だって一年でも……いや、たとえ一ヵ月でもイジメってきついもんね…


2/20^22:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]りな汰ン

きつい…3。4年ゎ登校拒否になりました


2/21^01:32[削除][コピー]
EZ W43S
[16]猫

私ならおかしくなっちゃいそうです…
いじめられるのって本当、地獄だ…


2/21^15:43[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]りな汰ン

うちゎ5。6年のとき黒板消しを投げられ…学校沙汰になりました


2/21^16:43[削除][コピー]
EZ W43S
[18]多]次

『いじめられる側が悪い』はいじめる側の卑怯な言い訳。
人間だれしも欠点はある。故にだれもがいじめられる可能性を持っている。


2/21^16:50[削除][コピー]
EZ W42H
[19]多

いじめをやっている時、そいつの心は獣同然となっている。
そして、そいつとグルの奴らも獣同然。

見て見ぬフリをする奴も結果的にはいじめの共犯者になる。獣…。


獰猛な獣のいる森の中、人間がたった一人…。
正気を失うね。

ただもう一人自分と同じ人間が一緒にいてくれたら。だいぶ気が楽


2/21^16:59[削除][コピー]
EZ W42H
[20]猫

りな汰ンさん、そんなことされちゃったんですか…!! そんな酷いことする奴、人間失格だ!!最低だ!!生きてる価値ないよ!!!!!
許せない!!


2/21^17:00[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan