~戻る

雑談学校♯#荒らUに⊃L1て#♯
投稿者:早香

荒らUツて何でやるのカ1なあ‐‥そりゃ、気分的にやる囚やその囚カ1"ムカ⊃くなどで荒らU・中毒ヲするのわ分カ1りますけど……でも皆さんもU出来たばカ1りのhpヲ荒らされたらショックですょね?荒らU対策ヲするにしても何だカ1せツカ1く作ったhpカ1"台無Uですょねュュ 長々とすL1ませン



1/8^17:27[削除][コピー]
ドコモ N701i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]みぃ

あゆさんの発言ちょっと固定観念すぎってゆーか。
普通に暇潰しで荒らすヒトもいると思うので(υ_υ*;)
あゆさんも絶対荒らされないことは無いと思いますよ?
傷をこうゆう場で舐め合うのゎカッコ悪いです,でも!
せっかく頑張って経営してるホムペを荒らされるのゎ悲しい,それゎおかしいんですか?

全然知らないヒトに荒らされる事もあるッて知っておいた方が良いと思います。


1/17^01:44[削除][コピー]
EZ W41SA
[43]ち

荒らしされたコト
ないけど アクセス拒否
すれば大丈夫だと
思うンだけどF
PC閲覧ン止とか


1/14^18:01[削除][コピー]
ドコモ F902i
[42]酸⊂( ^ω^)⊃素

現役荒しですが(´ー`)y─┛~~~


荒しについて聞きたい事はありますか?


1/13^22:27[削除][コピー]
EZ W42S
[41]あい

早希さん
ギャル文字だと説得力ないと思います。


1/13^13:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]廻り

あゆさんの発言が腹立ちます。自分には関係ない?
貴方はそういう人なんですね。
きっと、貴方のそれからの人生、そんなんなんでしょうね。そういう考えやめたほうがいいですよ。


1/13^12:30[削除][コピー]
ドコモ P903i
[39]あゆ

なら荒らされるHPはずっと荒らされとけば。あたしに関係無いのは確かやけんメならこんなトピ作んなって話〜。美音って人のHPは又荒らされると思うけどね。ではト何度もレスすいませんでした


1/12^16:59[削除][コピー]
EZ W42S
[38]美音

(本当に最後)
別に怒ってませんよ。
私は言いたい事を言ってるだけです。
怒ってるように見えたのなら…すみません。
では。


1/12^13:26[削除][コピー]
ドコモ P702i
[37]v

美音サン怒らないでくださぃょ
ここゎ自由に書く場所ですし、私の意見的にはあゆサンの意見も尊重しなぃといけません
荒された者同士集まっても何もならなぃですし…


1/12^13:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]美音

もう私はこれ以上このトピには書き込みをしません。
でも1つ言いたい事がある。
あゆさん、そう思ってるんでしたら書き込みしなきゃいいじゃないですか?
むかつくんでしょ?
腹がたつんでしょ?
私は決して荒らしに負けてるのではありません!!
対策もとってます!
以上。


1/12^13:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[35]あゆ

だからそおやって
荒らされたもんで
固まんのが腹立つって


1/12^11:03[削除][コピー]
EZ W42S
[34]美音

皆さん、最後に…、
きちんと荒らされないように対策はとってますよね?


1/12^09:56[削除][コピー]
ドコモ P702i
[33](*>д<)

僕も荒らされました…
その人は同じ部活で、恐らく9割(男子部員は全員)から嫌われてて、1個上の先輩です
でも別にいじめてたわけではないですよ
むしろその人がみんなに嫌がらせをするんです
ある日、パソコンで変な書き込みが…
文面からしてすぐに犯人はわかって、荒らし対策をしても「ぷろきしー」とやらを巧みに使って何回も意味不明な書き込みをしてくるんです
機械オタクの先輩に相談してとりあえず今は落ち着いてますが、いつ再発するか…傚ャ
長文すいません


1/12^02:18[削除][コピー]
ドコモ N701i
[32]v

私ゎ皆ヵラ嫌われてる人に荒されました

その人ゎ友達だろぉが誰でぁろぉが人のサィトを荒す人なんです



まぁ荒された私にも原因がぁったってにゎぁると思うし

荒らした荒してなぃの疑いでトラブルおこったりした


1/12^00:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]早香

荒らU対策わUてますょ、ただ私カ1"L1L1たL1のわ、「荒らU対策ヲUたとUても一度荒らされたらHPが台無Uだょね」と言ウ事です。別に荒らUにわちゃンと立ち向カ1ってます


1/11^22:00[削除][コピー]
ドコモ N701i
[30]美音

私は立ち向かってますけど?
ただ荒らしは何故するのか聞いてるだけですよ?




1/11^19:08[削除][コピー]
ドコモ P702i
[29]あゆ

荒らす方の味方にはならない。
あたしは荒された人がなよなよとして荒しに立ち向かわないのが腹立つ。
荒されん為にどうにかすれば良いとか良く考えるべきやろ?
「荒されたから傷付いた‥」そんな風にここでこそこそ言うのが嫌い。
口悪いで本当ごめん
これだけ言わしてもらう


1/11^18:21[削除][コピー]
EZ W42S
[28]美音

結局は荒らされないように気をつけたらいいだけ。
それだけでしょう?
でも私は荒らす奴が悪いと思ってますから…。


1/11^17:29[削除][コピー]
ドコモ P702i
[27]優

>>25さん

私は著作権侵害はしてないつもりですが…何かありましたらご指摘願います(_ _*)


>>26さん

そうですよね…(´・ω・`)


1/11^17:25[削除][コピー]
EZ W32SA
[26]。

確かに双方の言いたい事はわかる。

しかし、荒されるHPと荒されないHPがあるのは事実だし…
もちろん絶対に荒す方が悪いんだけど、荒されるには理由があると言うことでしょう?

刻な言い方ですが、こういったトピを立てる時点で既に、荒されやすい傾向にあるHPであると想像できるし。

まずギャル字。
身の程知らずな発言をする管理人。
一方の意見ばかりするHP
ここは荒らしやすそうだと思わせるずさんな管理。
勿論、著作権侵害などは、熱烈なファンからすれば応援しているアイドルなどの営業を妨害しているわけですから、ターゲットになります。

荒らしを肯定する分けではないですが、HPを運営する以上、避けて通れないものです。
それは、管理人としての管理能力が問われる問題です。


1/11^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[25].

>>[23]優

著作権侵害も立派な犯罪で逮捕される。


1/11^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan