~戻る

雑談学校いじめについて質問です!
投稿者:みく

みくゎ同じグループの人達にいじめ?られて居ます!暇があれば遊んだりとかするけど、遊んでる最中も・・・。
・冗談なのかわからないけど真顔で悪口とかうざい、きもい言われます。
・名前で呼ばずにブタとか変なあだ名で呼ばれます。
・理由も無いのに何百回も殴る蹴る。
・教科書に落書き
・死ねば?誰も悲しまないし。金だけ〇〇がもらえるように遺言とかに書いてね。と毎日のように言われる。
などAです。まだAありますが・・・いじめだと思いますか?
長々とすいませんソ



3/3^23:49[削除][コピー]
EZ W32SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[55]死神

本当に心強い。
すまん、今から出掛けてくるからちょっと落ちる。
また会おう。


4/1^02:20[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[54]ぢイが羅

そうや…「支持は結果とか言いながら何が言いたい?死神はトピに純粋に自分の思いを書いているだけじゃコラ「支持とかそういう小さい考えを全部とっぱらってお前も純粋に意見を書いてみろゥゥそんな小さな気持ちじゃぁ主の心には響かんゥゥゥゥ


4/1^02:10[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[53]死神

ありがとう。
あの時書いた言葉をそのまま言う。嫌われて当然の死神とゆう名前を使っているがそれでも理解をしてくれた事に感謝している。心から。


ここへの参加も、力強いよ。

偽者は一体何がしたいのか…
支持されている…か。
俺との明らかな考えの違いに気付くかな…。


4/1^02:06[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[52]ぢイが羅

俺はこんな事言える様な立場じゃないんやけどな捧譜ォい事もいっぱいやってるし…けど俺は少なくとも死神の信念を応援してるよ。こういう奴らには立ち直っていって欲しいと思う…「こんな争いばっかして一体何になるかを真剣に考えて欲しいわ「「


4/1^01:58[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[51]夢

主よ…まず 自分が変われ

強くなるんだ!


4/1^01:57[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[50]死神

おッ。懐かしい名前。久しぶりだな。
あんたにカキコミしたらすぐトピが消えちゃったよ。だから俺が書いたレスは読んでないだろうな。
感謝のカキコミを書いた。


4/1^01:53[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[49]ぢイが羅

死神やゥゥどうしたんィィまた偽物かィ


4/1^01:50[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[48]

みなさん説得力ありますね

あたしもそのくらい
ばしっとした自分の意見もちたい…


4/1^01:48[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[47]死神

はぁ…。
疲れる…
自分で突っ込んでるな…


4/1^01:46[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[46]夢

優しい言葉をかけといて平気で裏切る奴は最低だ。
そういう奴に限って友達(味方)がいる。


許せない…!!


偽りは絶対に許しはしない


4/1^01:46[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[45]生神

それを何て言うか知っているか?自己満足だ。それ程意味のない物はない。


4/1^01:44[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[44]死神

支持を気にしすぎだ。
死神とゆう名。毒を吐く言い方。反論されて当然の文章。嫌われ者でいいんだよ。悪役に回って構わないんだよ。お前は俺の名を語っているだけで俺の意志は分かっていまい。


4/1^01:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[43]生神

支持は欲しい物ではなく結果だ。俺は確かに死神ではない。だがなお前とお前を支持している奴が気にいらない。小難しい事ばかりを言いやがって。まぁお前に賛同する奴など一人もいる訳ないがな。批判されるのが嬉しいのか?


4/1^01:37[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[42]死神

支持?お前はそんなものが欲しくて人の真似をしているのか…。
死神とゆう名前と言い方口調が気に言ったか?
俺が偽者と言うなら今まで何処に何のカキコミしたか言ってみな?
状況証拠や証人揃えたらお前に勝ち目は無い。
意見をするなら自分を出してきな?支持をほざくならまずそこからだ。新しい自分を作って出直しな。


4/1^01:30[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[41]よう

トピ立てた主がいないと全く意味ないですよね


4/1^01:28[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[40]死神

何だ?お前こそ偽物じゃないのか?悪いがお前より俺の方が支持を受けているぞ?


4/1^01:24[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[39]死神

どうする?偽者。
レスをよく見な?
本物が来てやったぜ?逃げも隠れもしないよな?
死神と名乗るなら…


4/1^01:21[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[38]死神

下の人の言う通りさ。俺が言いたいのはそれだよ。自分がどうしたいのかをちゃんと言ってもらわないとな。それをしないから俺は無能と言うんだよ


4/1^01:17[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[37]VVVF

キツイ事を書かれている人もいるようですが、その人達の意見にも一理あると思います。
たしかに「同情を求めているだけ」等の書き込みは、いじめられている側からすると厳しい意見だと私は思います。
しかし、いじめの内容を連ねられてもこちらからしたらどうしたらいいのかわかりません。
貴方には初めからいじめに立ち向かおうという意志が感じられません。
したがってそのような書き込みをされても仕方がないと思います。
もし貴方がいじめに立ち向かおうとしていて、迷っているのなら私はそのことについてアドバイスしたいと思います。
だから諦めないで立ち向かって下さい。
そして迷ったら気軽に相談して下さい。
それとあなたは一人ぼっちじゃないことを覚えておいて下さい。

長々と申し訳ありませんでした。


4/1^01:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[36]死神

批判したいならしたいだけすればいい。だがな、俺は正しい批判しかしない。お前達とは違うからな。


4/1^01:11[削除][コピー]
ドコモ N902iX

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan