~戻る

雑談学校いじめについて質問です!
投稿者:みく

みくゎ同じグループの人達にいじめ?られて居ます!暇があれば遊んだりとかするけど、遊んでる最中も・・・。
・冗談なのかわからないけど真顔で悪口とかうざい、きもい言われます。
・名前で呼ばずにブタとか変なあだ名で呼ばれます。
・理由も無いのに何百回も殴る蹴る。
・教科書に落書き
・死ねば?誰も悲しまないし。金だけ〇〇がもらえるように遺言とかに書いてね。と毎日のように言われる。
などAです。まだAありますが・・・いじめだと思いますか?
長々とすいませんソ



3/3^23:49[削除][コピー]
EZ W32SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆか

いじめというのは自分がされて嫌だと思うものはすべていじめにはいります。
みくさんが上に書いたようなことをされていじめられていると思えばそれは立派ないじめです。

そのグループの中にはみくさんの味方…というか相談に乗ってくれる人はいないのでしょうか?
もしいるなら相談してみてはいかがでしょうか?


3/4^01:19[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[2]あ


それはいじめだと思います。
友達にそンなコトするなんてありえない。
私で良ければ
何でも聞きますので☆


3/4^02:34[削除][コピー]
ドコモ D902i
[3]みく

ありがとうございます~
ゆかサンnグループのみんなはふざけて居るだけと言う感じなんです。。。
あサンnいじめについて質問です!Aにもカキコしてくれるとうれしいです


3/4^16:32[削除][コピー]
EZ W32SA
[4]ゆッ汰

イジメダァね(´Д`)ュ テカイジメテル方も可哀相。


3/4^16:38[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[6]みく

]サンn確にそうかもしれません!でもみなさんの意見聞いて近いうちにグループ抜けようと思いました。


3/4^17:51[削除][コピー]
EZ W32SA
[7]りな

同じとぴぉ・・・2つも立てないで下さい・・・いっときますけど・・・同情されただけきづつきますよ[


3/4^18:06[削除][コピー]
EZ 
[8]みく

りなサンn同じじゃないんでよく見てくださいホ


3/4^19:47[削除][コピー]
EZ W32SA
[10]菜

ほとんど同じようなトピでしかもいじめられてるかわいそうな子をアピってるけど
そういうとこが『うざい』って言われるんじゃない?

人のことばかりいってないで自分のことも見てみようよ。


3/4^22:24[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[11]樹理

確かにイジめやけどそれおゆって何か変わるんやったら言ってもいいと思うけど言ったって何も変わらんやんゥ
自分が惨めになるだけやからそ━ゆいのおいちいちホンペに書く事ちゃうと思うねんけどなあ
普通に殴られてるあんたも悪いんちゃうィ


3/4^23:55[削除][コピー]
ドコモ F903i
[12]みく

勇気だして相談したんですが・・・みなさんはそうゆう風に思うんですねありがとうございました。みくゎ死にます。さようなら。


3/5^23:03[削除][コピー]
EZ W32SA
[14]ゆか

死ぬなんて簡単に口にしてはいけないことです。
自分の言っている言葉の重みを理解していますか?

解決方法なんてたくさんあります。
家族に相談したり、勇気を持って友達に直接聞いてみたり、そのグループを離れてみるとか……
選択肢なんてたくさんあります。
でもそれを決めるのはみくさん自身です。
よく考えて自分の思ったように行動すると良いと思います。


3/6^00:25[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[15]エリィ

あなたがどれほど苦しんでいるのか、私には分かりませんが…(他人ですし)

死ぬとか死にますとか軽々しく使うのはどうかなぁ。
……このトピにレスしてる方々ってみんなみくさんに意見を言ってるんですよ?
きつい意見もあるかもしれないですが、それもみくさんへの「こうしたら良い」とか言うアドバイスじゃないんですか??
そのレスに「皆さんはそう思うんですね。私は死にます。さようなら(中略」って…ねぇ??
まるではなから、自分(みくさん)への厳しい意見は聞きません。という態度が気に入りません。
少し自分を見直してみたらいかがでしょうか。
もしかしたら自分(みくさん)にも悪いところがあるのかもしれませんよ?
(かといって、殴ったりブタとかいう奴が悪くない事にはなりませんが。)

そうそう、殴ったり、死ねという可哀想な愚かしい方はほっておいたらいいですよ。
そのうち社会で揉まれて消えちゃいますからネ♪


3/6^01:12[削除][コピー]
EZ W32H
[16]猫目石

はじめまして(・・;)気になって来てみたんですが、いじめですか(--;)
自分にも、いじめられた時がありましたよ(--;)
殴られるとかまではなかったけど。

いじめられる悔しさは分かりますよ(・・;)自分だって、一度自殺しようと思いましたよ。だけど、死んじゃえば、家族が悲しむ、仲の良かった友達が悲しむんですよ!(;´д`)
いじめてきた何割かの人だって悲しむに決まってる!(;´д`)

たとえ、いじめが続いてるとしても、負けなきゃいいんですよ(^-^)仲の良い友達のため、家族のために生きていけばいいんですよ(^-^)/
みくさんは、学生っぽいですね(・・;)教科書って書いてあったし。

学生だったら、進学とかもあるんですよね(^-^)進学するなら、いじめてきた人らが行かないところにして、新たな気持ちで友達を作ったりしていけば良いんじゃないですか?(^-^)/

このぐらいしかアドバイスできてないけど、役立てそうですか?(・・;)


3/6^13:48[削除][コピー]
ドコモ P702i
[17]菜

自分に対して厳しいこと言われたらコレですか…

沢山あるいじめについてのトピでもあるようにどんな理由であれいじめるのはいけない。

でもそうさせる原因が自分にある『かも』しれないよ?

と 言ってるんです。

ここのスレを見ていると、あなたは都合の悪いことは聞きたがらない。
でもそういうの、あなたが友達にされたらむかつかない?

自分を見なおすのはこれからのあなたにとって大事なことだよ。


3/6^17:01[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[18]りな

普通・・・「死ぬ」「私ゎ死にます」などゎ簡単に言えるかもしれない・・・でもその「死ぬ」の重さぉあなたゎ知らない死んだら最低でも家族ゎ悲しむこの頃ニュースで・・・自殺するケースが多発シテイマスでも家族ゎ悲しんでますよね[



しかも・・・


わたしゎ死にます何て・・・普通死のうとしてるヒトゎソンナコト言いません死ぬヒトゎ言いませんあなたゎ同情が欲しいだけです


3/6^17:59[削除][コピー]
EZ 
[20]蓮華


死ナナイデ…
貴方ノ命ハ 貴方ノ物ダケド
貴方ダケノ物デワナイ。

私ハ過去、 虐メ ヲ
シテシマッタ事モ
サレタ事モアリマス。

虐メハ絶対、
虐メル側ガ悪イト思イマス。
…虐メラレル側ニモ責任ガアル?
言イ訳カァ…醜イナァ。
ドンナ理由ニシロ、
虐メテ良イ訳無イデショ。
審判ヲ下ス権利ガアルンデスカ?


3/6^21:21[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[21]菜

≫20さん

なんだか自分の世界に浸ってますけど言い訳ってなんの言い訳?

いじめることはどんな理由であれ悪いと言ってます。
きちんと読んでくださいね。

どちらにしても主さんが放置のようなので論議するだけ無駄でしょうが。


3/7^01:09[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[22]遥

生きたくても生きられない人だっていっぱい居る!!!死ぬとか簡単にゆうもんじゃない!!!
本間に生きられない人の気持ちおもっと考えな!!!


3/7^17:10[削除][コピー]
ドコモ F903i
[23]夢花

よく考えても、もし死にたかったら…?


3/7^17:49[削除][コピー]
EZ W41CA
[24]遥

よく考えてもそれでもまだ死にたいと思うならそれで楽になるんやったらそれわそれでもいいんちゃう


3/7^23:52[削除][コピー]
ドコモ F903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan