~戻る

雑談学校いじめ
投稿者:れい
GRHRDTyMQik

今、親友やと思ってた人からいじめ受けてます。
ずっとシカト。
ホムペの日記に私の悪口を書くんです。
悪いのは
私やと思うんですが、
理由を聞いても自分で
考えろーって。
5人位で私をシカトしてあだ名まで考えてあだ名でホムペに悪口を書くんです。部活も5人とも一緒でクラスも一緒。学校に行きたくありません。誰かこの暗闇から私を助けて下さい。



10/30^23:40[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[106]り
zfDK3cRrmxQ

ぅちもはぶられてつらぃ時あったよC

死ぬほど悩んで毎日毎日辛かったけど最終的になんでこいつらと関わんなきゃいけなぃんだと思って自分から離れてったよC


今は仲良くなったけどねC


だから何より相手にしなぃのが@番だよP


5/1^17:44[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[105]ゆ
t6xEXW2f77A

ちひろ>生きててよかったです…


4/30^17:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[104]ぇ
k4qUXoeyr6s



話なら聞くよ─F

ウチも経験あるしヌフ

達がされてた事もァルし‥


3/6^04:58[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[103]ちひろ
w/Y5ozxlXbM

なんか変なの出ちゃいました;;


3/4^14:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[102]ちひろ
w/Y5ozxlXbM

私もいじめられてました[下矢印][下矢印]
毎日影で悪口とか言われるし、すれ違うだけで殴られたり蹴られたりしてました。クラスのほとんどがグルなので誰にも話せなくて、ホントに悩みました。でも一人だけわかってくれる友達がいたんです。
私といると自分も目をつけられるかもしれないのにその子はずっといっしょにいてくれました。
真剣にジサツとかも考えました。
それで校舎の窓から飛び降りようと身を乗り出したときにその子が必死に止めてくれたんです。その時「私、何やってんだろ」って飛び降りようとしたことに後悔しました。
今でもその子とは1番の親友です[きらきら]

いっしょになって悩んでくれる人がいるって心強いですよ[喜ぶ]


3/4^14:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[101]なお
J5Y.tXZ65c6

れいさん…
あたしでよければれいさんの話聴きますよ。
いじめられてる仔が多いんぢゃなくていじめの周りがたくさんいるんです。その大勢の中からホントの友だちぉ見つけれればいいですね

よかったら来てな
このHPA個目だから@個目よかったら見つけて前貼ってたヤツだから


3/4^14:23[削除][コピー]
EZ W42S
[100]錬
lyllXLfWlRY

はぶられてる
子とか多いんだね。

なんか悲しいな


3/4^13:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[97]ぁゃの
8kPPyjI3Jbg

急ぃで打ったから,文字の打ち間違ぃが多ぃ!!!!笑
頑張って読んでくださぃ!!!!汗


3/3^19:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[96]ぁゃの
8kPPyjI3Jbg

ぁゃのも今,省かれてる・・・。
いつも一緒に居た子達の中の2人がぁゃのの態度に腹を立てたらしくて・・・。
その2人以外にも後2人居るんだけど・・・。
その2人わ関係無ぃのにぁっちの味方してこっちわ1人・・・。
だけど、ぁゃのが省かれてる事に気が付ぃて声うぃかけてくれる人が居て、すごく嬉しかった!!
彼氏のも,相談したら一緒に悩んでくれて・・・その彼氏も男子に相談して・・・。
ずっと悩んでたら,男友達から,何がぁったん?
って言ぅ電話がかかって来たんです。
だから・・・。
周りに流されて,ぃじめてる人わ自分を守る為にゃってる。
そんな子もほんとの友達ぢゃないってあ屋のわ思ってる。
ぉ互ぃ,辛ぃコトだけど・・・
絶対に,支えてくれる人が居るから!!!
実際,ここにも,たくさんの人がコメくれてるぢゃん!!!
1人ぢゃなぃんだから,一緒に頑張ろ!!!!


3/3^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]れい
v/UTCh4Yf9c


ありがとうございます

頑張ってみますゥ

また相談に
乗ってもらえますか


3/3^19:40[削除][コピー]
ドコモ P903i
[94]錬
lyllXLfWlRY

痛みと苦しみを知ったなら、、、
強くなれるよ!!!

今度いじめられてる奴がいたら助けてやんなくちゃな!!!


なんか
きれい事な・・・?


3/3^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[93]なお
J5Y.tXZ65c6

いいわすれました…

いじめてる人って相手が悲しむ顔ぉ見てみたい一心でいじめてるんです。シカトされたらこっちもシカト!
動揺した素振りぉ見せたらだめ!
平然といれば何かと理由ぉつけて他の仔ぉターゲットにしようとします。そのときにあなたがいじめに反対したらあなたの苦痛の日々も少しゎなんだろ…
いじめられるこの気持ちにきづいてこれ以上苦しむこが出なくていいのでゎ?

ほんとにがんばってください


3/3^18:50[削除][コピー]
EZ W42S
[92]錬
lyllXLfWlRY

うんうん。。。
なぉさんみたいに
まともな人だっていっぱいいるよ!!!

周りの男子も以外に相談に乗ってくれるよ。
あんまり集団でつるんでない男子ね!!

俺もそうだし


3/3^18:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[91]なぉ
J5Y.tXZ65c6

錬さんの言うとおりですよ…

あたしも女子です

今ゎ私立に通っています。
小学校ゎ公立でした。
あたしゎ一度自分のまわりから女の子がいなくなってることに気づきました。
あたしゎ悲しみより悔しさがはらわたでにえくりかえっていました。
だからあたしゎ言ってやった

そうゆうことしてるってどうゆうことかわかる〜一番見苦しくて醜くてかわいそうで自分がわかってないヤツなんだよ。自分の顔、鏡で見てみた?ひきつってほんとに見苦しい。ださいね

と言ったらいじめてたまわりの仔が今まで言えなかったことぉ口々にいいはじめました。女子ってそんなもんです。
そしてあたしゎみんなにそのこぉいじめようと言われたケド仲良くしてあげました!
そうゆうことが大事だと思いますよ。
直々にフォーラムで相談して、いろんな人のアドバイスもらって、がんばって!

長くてごめんなさい…


3/3^18:43[削除][コピー]
EZ W42S
[90]錬
lyllXLfWlRY

いじめしてる奴は
みんな
心が腐ってる!!!

俺のクラスにも
いじめられてる奴がいる。

女子は集団で悪口言ったり・・・

本当にバカだと思う。
一体何が楽しいんだ?理解できねー

俺は男だから
女子の事はあんまりわかんねーけど

とにかく女子(いじめてる奴)は
集団でドロドロしてるけど
一人じゃ何もできない。。。

その子は一回不登校になった。
新学期初めて学校に来たときに
「何来てんだよ」


・・・そのざま・・。
あきれる


だから男子数人で言ってやった
「お前らが帰れ」
って
そしたら
何かこそこそ集団で言ってたけど

その中のやつが
一人でいたとき
俺らが
その集団の噂してたら

ずっと顔伏せてた

だからあいつらは
一人じゃ何もできないんだ・・・。

そのくせ
ライフとかいうドラマ見て泣いたりする

これこそ矛盾だな


少なくとも俺はできる限り
その女子を助けてやろうと思ってる
もちろんクラスの男子もほとんど気持ちは一緒

君の周りにも
きっといるはずだよ




てを差し伸べてくれる人が

頑張って


負けんなよ


3/2^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[89]みみ
FFNHE5G6s7o

私も少しだけ似たような経験がありました。

友達に急に態度を変えられたんです。

前の日までは学校帰りに遊ぶくらいだったのに・・

たぶんその時友達は自分の何かが嫌だったんだと思うんだ・・

それで私は友達に「怒ってない・・??」って聞いたんです。

そしたら「怒ってないよ☆」という感じの返事で・・

安心して学校行ったら、昨日よりもさらに態度が悪くなってました。



たぶん、相手はちょっとしたコトで怒ってたりするんじゃないですか・・

でも、自分も何か悪いことをしたかを良く考えて・・

それでも思い当たらなかったらそれは無視するべきです!!!

気にしないのが1番ではないかなと・・・

あまりマイナス思考しすぎるのは良くないです。

そして誰とでも普通に接するのです!!!

たとえ、その友達が冷たくしてきても、

他の子はもしかしたら、あなたの良さを分かってくれるかもしれません。

少し時間はかかるかもしれないけれど…普通にしていれば何かが変わるはずです。

嫌な思いもたくさんするかもしれないけど、

それはきっと時間が解決してくれると思います。

頑張ってください!!!


1/17^18:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]舞
e4jwtSIsnu.

あたしもそんな経験
ありましたよ!!!
何だか自分が悪いと
思っても嫌ですよね
でも,そうやって
辛い事を乗り越えたら
ほんの少しでも
あなたは強い人間に
なれると思います


1/17^01:05[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[87]・・・
Lyr7mpMcyeA

現実の世界では苛めた相手は何かしらのストレスを抱えてるのでは?
其のストレスさえ無くなれば、そんな行為はしないと思う。
一度話を聞くのも良いと思う。

ネットの世界では荒らし行為は何処でも発生するので、確認したらIPアドレスやサブスクライバID等を確認した上で該当者をアクセス禁止にしたり、書き込まれたく無い語句を指定したりと方法は結構有ります。
荒らしには完全無視と、削除で対処。
相手にしては駄目です。

とはいえ、早期に解決すれば良いですね。


1/16^04:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[86]雫雨
o52J6hbSofA

うちもそおゆうのあリました。
VIつも一緒におってくれとった孑が
VIきなリ離れてって…
シカトされた冫です。

それだけならまだ良かったけど,
クラスの全員に呼びカけて…
ギリOZのところで担任を通して
話し合いがあってな冫とカなリました。
私が惡VIのも相手が惡VIのもあリました。

3日間しカ私はその状態ぢあなカったですけど,
今でもすごVIムカつくし嫌な記憶で
本当に受け入れたくなVIです。

でも今では普通に皆とVIることができます。
それは影で支えてくれた信じれる友達のおカげ。
VIつも励ましてくれて…
うちはその友達が因好きです。
とにカく信じれる友達は因事だと思VIます。


1/16^00:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]BAER
z14XHc6bVP.

うちもめッちゃ
仲良かッた友達に
急にシカトされて
サイト荒らされて
みんなに悪口
言Llまくられてる

でもそんなの最初
から本当の友達ぢゃ
なかッたんだよ
だから気にせず
別の人と仲良く∪な★


1/15^14:11[削除][コピー]
EZ W54T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan