~戻る

雑談学校性同一性障害をみなさんはどう思いますか?
投稿者:みぃ
b7VxWoOcwno

こんにちは。
今中2のみぃと申します。

俺は今、性同一性障害(身体は女、心は男)なんです。。

それをみなさんはどう思いますか?

恋愛に関しても女の子しか愛せない感じです…。



3/28^17:41[削除][コピー]
SoftBank 821SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[49]はな
Sg1f4JmDdGc


性同一性障害=同性愛
と考えてはいけない。

同性愛は
女と女(心も体も女同士)
男と男(心も体も男同士)
の恋愛。

性同一性障害は
心は男、体は女。つまり男。
↑このような人が
男を好きになったら
男同士の恋愛。同性愛になる

逆も同じ。
心は女、体は男。つまり女。
女を好きになったら
女同士の恋愛。


主さんは心は男。
つまり男なんだから
女を好きになるのは普通。
男と女の恋愛。

レズとは違いますよ。


文章力ないから
意味わからないかも
しれませんが。


性同一性障害の方が
同性愛者とは限りませんよ。


1/12^00:51[削除][コピー]
EZ W54S
[48]あとむ
yIiwGu0DYXY

私の学校女子校なんですが、先輩でカップルとかいますよ。
最初は気持ち悪いと思ってたけど、今はそういう人もいるんやって知ったから大丈夫です^^

何も知らないのに「キモい」とかいう人は、精神年齢が低いだけですから...
受け入れてくれる人と仲良くしていればいいんですよ。


12/18^14:57[削除][コピー]
EZ W61H
[47]霧華
z4ArMsnaVAA

ウチは何とも思いませんよ(*^∇^*)
別に良いと思いますよ!
だって恋愛にルールとか無いですし^^

胸張って頑張ってください☆


12/14^15:30[削除][コピー]
EZ W53S
[46]まい
rBu39DfaY6o

なんとも思わないよテ大丈夫だよ!!


12/13^21:58[削除][コピー]
EZ W51SA
[45]なかにし
jjKiomOZETw

私はどうも思いません

性同一性障害の本人が
胸を張れなければ
きっと周りの皆も
戸惑ってしまうのでは
ないでしょうか(^^)


12/7^02:11[削除][コピー]
EZ W53T
[44]k
fpvBxPd9iH6

私わ別に、
同一性障害
の事何とも
思っていません。

だって、
それも
その人の
個性の
一つだと
思うし!!

私たちと
何も変わらない
人間だから、
胸張って
生活してほしい
と思います♪


12/5^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]ニキ
T7axYKCkvrA



私には同性の彼氏がいます。別に性同一性障害ではありません。別に、そんな事気にする必要は無いと思います。



11/13^18:35[削除][コピー]
EZ W62SA
[42]あ
7PrE/Lnh7Rs

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


11/10^21:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]いか
VqXOc3X7JRQ

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


11/8^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]高橋
wdrZ55dvabc

実は俺もみいサンと同じで性同一障害なんだ。
でも、落ち込むなよ。
俺もみいさんの仲間やから。


10/31^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]桃
FQ2Gf7jJFmY


はじめまして
まだこれ見てるかな?


私は別に気にしません。
だって恋愛にルールとかないと思うんです!
だから気にせずに人生楽しんだほうがいいと私はおもいますよ(^ω^)?


9/29^22:48[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[38]り
T7axYKCkvrA

今は、法律でも認められてるし、ありだと思いますよ。


男でも女でも人間ですし


9/20^00:13[削除][コピー]
EZ W51S
[37]りな
iVV9v6Qb6c2

こんにちわw★

私の妹が
女なんですけど
服装とか
髪型とか
男です。

私は全く
性同一障害を
何とも思いません。


自分が
男になりたいなら
なればいい。
自分が女に
なりたいなら
なれがいい。
それわ
自分が決めること
だから。



9/15^17:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]花音
kTf670hJ.Pc


別にぃぃんぢゃなぃですか??


私ゎそう思います。


人の愛し方ゎ人それぞれだと思います。


9/15^16:13[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[35]まどか
QKtGz11I6js

いいと思うケドなぁ…
誰が誰を好きになってもいいぢゃん
法律に同性ゎ好きになってゎいけない!みたいなのないし
例えソレが人間ぢゃなくても
現実にいなくても
愛してる気持ちゎ変わらないンだよ+。
やから!男の子になりたいなら男の子になればいい
女の子になりたいなら女の子になればいい
人それぞれ
好みも何もかもちがう
だからこれも個性だと思えばいい!!

まぁ〜しんどくなればここにカきしてくれた人が聞いてくれるハズ!もち私も聞くよ(^o^)/
愛したならその行くままに愛すればいいから
男の子と思うなら男の子でいいんだから

決して無理ゎしないでね+。


9/15^00:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]ひみつ
3nc21qMV8LM

普通に友達になりたいんやけど
もしよければいつでもWelcome


9/13^18:25[削除][コピー]
ドコモ SO905iCS
[33]***
9jRI5PjeBdk

恋愛は自由そのものです。
誰に恋をし、愛する事は自由です。
だけど、どんな人でも大事な事はあります。
自分の気持ちを押し付けない事や、
相手の気持ちも理解する事も。
恋愛は人とのかかわりなんですから、
見た目、性格、性別・・・すべてを、
人は恋愛でどう見るかと言う人もいれば、
友達と言う人もいます。
みんながどんな目で見るのかを考えるか、
それを気にしないで自分の思いを言うか、
それは自分で決める事だと思います。
障害なんて、関係ありません。


9/13^12:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]翡翠
4Zc0gjZrdmY

すくなくとも 症状名をつけた医者が馬鹿とは到底思えないけど


世間的に少数派はどうしても異端視されることが少なくない

ネット上では認めてくれる人がいても 私生活レベルじゃ意味がない


ここで自分に対する印象を聞くより どう折り合いをつけて生活するかを考えるべき


9/12^23:43[削除][コピー]
SoftBank 810P
[31]梅嘩
wH34i9s2uXU

何に恋したって
いいぢやない(^ω')
生きてる内に
どれだけ自分が
幸せに生きれるかが
問題ですねん。
だいたい
性同一性障害なんて
名前がつけられてっから
いけないんだよ。
どっかのバカな医者が
付けたんだと思うけどヘ


9/12^20:09[削除][コピー]
EZ W45T
[30]りいこ
IfqWueh6T1M

みぃさん!!!
大丈夫ですょッ!!

私ゎ、最初ヵラ女の人を好きだった訳じゃ無いですけど、私ゎ中1の時先輩を好きになりました。。
最初ゎ、他の人に知られるのが怖かったんですけど・・今でゎその先輩も好きになってくれて・・付き合えてます!!!

大丈夫です♪安心して下さい!!


8/13^20:53[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan