~戻る

雑談学校性同一性障害をみなさんはどう思いますか?
投稿者:みぃ
b7VxWoOcwno

こんにちは。
今中2のみぃと申します。

俺は今、性同一性障害(身体は女、心は男)なんです。。

それをみなさんはどう思いますか?

恋愛に関しても女の子しか愛せない感じです…。



3/28^17:41[削除][コピー]
SoftBank 821SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ぁさみ
P3bcGuPW6nQ

性同一性障害なら
女しか 愛せなくても
仕方なぃと 思ぃますォ

ホムペのURL載せてぉくのでょかったら来て下さぃニォhttp://x99.peps.jp/asa15


3/28^17:45[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[2]みぃ
b7VxWoOcwno

あさみさん、ありがとうございます。。

理解してくれる方がいるとそれだけで嬉しくなりますホ


3/28^17:48[削除][コピー]
SoftBank 821SH
[3]ぁさみ
P3bcGuPW6nQ

ぃえぃえニ



人ゎ 誰かを好きになったりするために
毎日を過ごしたりするもの だと あたしゎ思ぃますニ


3/28^17:52[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[4]ふじょ
IiOCoPQ6t2k

私もみぃさんの気持ちわかります!!
女の子が好きだ!!って分かるんだし女を好きになっても良いじゃないですかゥ

恋愛になんで男女があるのかが私にはわかりません!!
今は、BLなんて本もあるんですよィ
自信持って下さいゥ
私もレズですからね!!
みぃさん1人だけじゃ無いですから!!

恋愛は人それぞれですマフ


3/28^19:01[削除][コピー]
ドコモ P705i
[5]みく
NiPTrchknOY

年下のアタシがえらそうに言うのもなんだケド、誰が誰を好きになろうと関係ないと思います。
性同一障害の人だって、同じ人間だから、恋愛もすると思います。
でも、愛しあっていればそんな壁も、のりこえられると思います。
偉そうなこと言ってすい
ませんm(__)m
苦労もあると思いますが
頑張ってください!
応援してます(^^ゞ

よかったらホムペからwくださいホ


3/30^22:50[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[6]さ
1PmeGQ4i2zI


ぃいぢャなぃですかャ

歌手にも 中村中
っTゆー 性同一障害の
方がぃるンです、
その中村中の学生時代や
歌を聞ぃT ぅちゎ
感動∪ま∪たFホ

人ゎ 変ゎれるンです、ホ

これからも頑張っT
下さぃ偸ャホ


3/31^16:51[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[7]ある
l2nCLOpaPKc

>>4ふじょさん
レズ、というのは女性の同性愛者への差別用語です。
あと、BLというのはあくまでも二次元、アニメや漫画でのものであって
現実の男性同士での恋愛とは全く別物です。


4/1^02:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[8]asato
u0vWlkRyKJU

名前的には“障害”ってついちゃってるけど、うちはそういうの障害とか考えられないよ。。
確かに最初はビックリすると思うけど、誰もが異性を愛さなきゃいけないって訳じゃないから、同性を愛してもおかしくないと思うよ。だってそれだって一つの愛のかたちでしょ?
別に悪いことしてるわけじゃないから、自分の思いに自信を持って!!


4/2^10:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]カナコ
bCfFYzhkR.Y

あぁ
うちのクラスで
女子なんですけど
私より胸でかいのに
ブラジャーを
つけていなくて
「俺は男だ」と主張
している人いますよ
掃除の時間とか
乳首透けてます


4/28^11:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]なつみ
06we2glaIlw

ァーシもれずだよおー
周りも公認だし


4/29^21:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]漆
GPsn3fbiRvk


私は普通だと思いますよ^ ^

たまたま、好きになるのが女性なだけで差別される理由が分かりません。自分が好きならそれで良いと思います。

苦しみを知らない奴がこんな事言ってすみませんでした
m(_ _)m


4/30^02:12[削除][コピー]
EZ W51T
[12]ふ
t6xEXW2f77A

それはそれでいいじゃん

あたしはそう思う+゜.


4/30^16:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ゆき
Dojt7V7nyJA

私の先輩はレズって公言してて、女の人(彼女みたいな人?)が会ってくれるっていうのをすごく楽しそうに話してました。

それ見て変だとか思わなかったし、かわいいなとか思ってました。

っていうか、私ならそういう人に好きって言ってもらえたら多分うれしい…


4/30^18:20[削除][コピー]
EZ W32T
[15]たま
RnrU0CSIDeU

別にいいと思います

私なんて、昔っから男っぽくって
でもみんなから女の子として見られたいのに

みんなは私を男って感じで扱ってて
それなら、男として生まれたかったと思うけど

やっぱし女として見られたいという思いが強くて

心が男になれないんです

それですごく悩んでます

なんだか羨ましいです


5/9^19:09[削除][コピー]
ドコモ F882iES
[16]さ
wH34i9s2uXU


別に偏見しないです
あたしは。


5/18^12:15[削除][コピー]
EZ W52SH
[17]名無し
v/UTCh4Yf9c


恋愛は自由です。

「男と女がするもの」なんて決まってません。


自分も性同一性障害ですが家族も、周りの友達も理解してくれたし、今では大切な人もいます。

あなたは素敵な人だと思います。
自分に自信を持って下さい。


5/21^05:41[削除][コピー]
ドコモ P903i
[18]ゆ
IiOCoPQ6t2k

別にいーじゃん

好きなのが男でも
女でも好きに
変わりはない☆


6/15^15:28[削除][コピー]
ドコモ P705i
[19]神楽
BOsyYm8Nk.A

いいぢゃあン☆
女の子を好きレニ
なってもレlレlと
神楽は思うよ。
神楽は、1の
ときと2のと
きレニ、女の先輩
レニ恋∪てた∪☆
恋するコトは、
素晴ら∪レlコト
なンだよ!?
や∪、性同一性
障害ぢゃないと
思うよ。立派な
人間ぢゃあん!
自分レニ自身もって!


6/15^18:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]まな
z4ArMsnaVAA


あたしの友達にも
女の子しか愛せない子いますよ。

あたしはその子の事
受け入れてるし
相談されたら乗ってあげるし。

女の子が女の子を
好きになる事は
変な事じゃないですし
悪い事でもない。

むしろ普通な事かもしれない。

あたしも女の子に
惹かれる時ありますから。

恋は素敵な事ですから
胸張って恋愛して下さい。


6/15^22:32[削除][コピー]
EZ W61CA
[21]沙
PpX46SHkfzE

大丈夫じゃって!
自分に自信持ちんちゃい
誰を好きになろうが
関係ないけん!!
胸張って生きりゃ
いいんよ〜〜!!


6/16^16:24[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan