~戻る

雑談バイトセブンイレブン
投稿者:きつね

通な方、セブン派の方お話しましょう



11/14^13:14[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]ゆい
IunS4o1izus

私も大阪府高槻市のセブンイレブンでバイトしてます('-^*)/


9/7^04:11[削除][コピー]
EZ W43H
[9]バベル

 セブンイレブンってそんなに評判悪いんですかィ家の近所にも2店舗ありますが、小学校の近くの方の店員さんは年輩の方で不快な感じはなかったですよ。
 中学時代の同級生が勤務してるので、たまに行きます。


1/19^23:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]美亜

あたしはセブンイレブン大好きですよー(#∂_∂#)
最近かっこぃぃ店員さんも居て、ほぼ毎日通ってます(笑)


12/9^23:11[削除][コピー]
EZ W22SA
[7]ちぃ

もと セブンバイトで〜す(^皿^v
多分セブンのバイトの態度が悪いのは直営店じゃないとこだとおもぅw

ウチが行ってたとこは店長がだらだらやったもん;


12/6^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ちーく

福岡県筑豊地区の川崎店はじめ若い店員ほど態度悪〜ぃュでもそんな奴らの更正のために電話代使いたくもないから、セブンにはトイレ借りにしかいかなくなりましたネセブンのパンとか美味しいのあるんだけどさ・


12/2^17:17[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[5]きつね

接客態度悪いならクレームすべきだとあたしは思います。

やっぱり接客なんで基本ですからね!


11/28^12:29[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[4]きつね

そうですか。
ちなみに地域はどこですか?
結構店やオーナーによって店員の態度が違ったりしますからね。
ちなみにうちの店員はみんないい仔ばっかで、特にオーナーと店長がいい人なのでそれにこたえようと頑張ってますよ!
あたしとしては同じセブンイレブンとして少し許せませんね!


11/26^04:29[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[3]ちーく

うちの地域だけかもしんないですが、セブンはCMほど接客態度よくないね!てか悪い。しかも若〜い店員ばっかで化粧濃い・無駄口多い・応対の仕方が教育されてないよーな反応する人多い。私が一番むかつくのは接客中にも他の店員と話をやめない奴!若い店員で活気あるように見せたいんですかね?セブンは入社して接客指導はしないんすかね?その店に店員名チェックして名指しで苦情電話したいくらいな時あります


11/23^17:22[削除][コピー]
ドコモ P901i
[2]きつね

レスありがとうです。
なかなか忙しくて書き込みできなくて…。
セブンでバイトしてますよぉ(〃▽〃)


11/22^09:49[削除][コピー]
ドコモ F702iD
[1]匿名希望

ゼブイレでバイトしてるんですか?


11/18^17:33[削除][コピー]
EZ W41CA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan