~戻る

雑談バイト中学生で
投稿者:たろたれ〜
EH.4tjOqGvI

できるバイトって
何かないですかねト笑
もしあったら
教えてくださいエ`



7/26^16:56[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]な〜
/YVF/qXC.Ds

携帯持っててパケホなら
お小遣いサイトが良いと思うよ
だましとかじゃなくて
まじで稼げるから


12/1^13:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]みい
zfDK3cRrmxQ

内職とかわどうですかあ?
わたしヮ車の部品をやってますw

月謝ヮあまり高くないけどがんばり度です!

最高03万円だった事があります(笑)


9/17^08:55[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[11](^-^)v
Tz9qXm/iSGY

人には事情というものがあるんです……!!例えば私の場合,父親が自殺して……
いくら中学生でも,どうしても稼がないといけない人だっているんです!!遊ぶためとかじゃない!!
高校進学,大学進学はタダじゃないから!!!
だから私は新聞配りとかやってるし,小遣いサイトの登録は勿論してる!!!


9/7^20:02[削除][コピー]
SoftBank 810T
[8]ケ
J5Y.tXZ65c6

バイトが出来る年になるまで
待つべきだと思うよ?
中学生であんまりお金持ってても
見ててあんま良いもんじゃないかもホ
我慢してバイト出来る年になれた時,
初めて貰うお給料も嬉しいもんだよ?
今中学生なら最高でもあと2年半くらい
なんだから我慢した方が良いと思うけどねホ
問題が起きても自分で全部綺麗に出来る様になってからじゃないとね…ホ


8/28^02:28[削除][コピー]
EZ W52SA
[6] 
yIiwGu0DYXY

どれくらい言われてもソ
そんなん入ってる日数と
時給による


8/17^23:28[削除][コピー]
EZ W42K
[5]ゆぅ
tOA79GxVNpg

一ヶ月どんくらい貰えるんですかッ???


8/7^23:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆき
ePz2dvq8wf6

新聞配達は、親と学校の許可がでれば
うち等はできるよ☆
やってる子結構いるしっ


8/7^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]。
EH.4tjOqGvI

適当なこと言うなや
親に迷惑かけるバイトなんか紹介するな


8/5^02:58[削除][コピー]
EZ W41CA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan