~戻る

雑談バイト夜のお仕事
投稿者:甲羅

飲み屋で働いてる子はどれぐらいここ見てますかー?



12/10^07:26[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]まねきねここ
Tz9qXm/iSGY

一時やろうかどうか悩みましたが
何とか免れましたム
詳しくはHPを★


8/18^20:59[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10]さき
wH34i9s2uXU


前家の事情で
キャバやってました。
一般的なキャバで。


5/18^23:46[削除][コピー]
EZ W52SH
[9]まあ
VHLKgwuyeJI

はぢめまして窒氓スしもクラブで働いてます捧、色ンなお客さんがいて大変だけど毎日充実してぃますホ轤ァ客さんゎ若い人が多くて年配ゎ少なめですなれてくると楽しいですねッマ毘


2/19^12:52[削除][コピー]
ドコモ F904i
[8]奈那
kTf670hJ.Pc

クラブ嬢してるよ。

内容はキャバよりもお客さんと接する時間がちょっと長いくらいかなあ(^-^)

お客さんはもう充分大人な人ばっかりで若い人全然来ない…でも楽しいよ♪


1/9^13:33[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[7]沙織
VHLKgwuyeJI

女性ばっかりのショットバーで働いてるよ
時給はいいし、お客さんとデートし放題

彼氏は一回り上だけど、お財布状態かもネ


10/29^07:26[削除][コピー]
ドコモ F904i
[6]蘭

色々探すと、同業者の方やホストさん、キャバで働いてる方とかいましたよ〜(*・∀・)

何気に皆さん結構気さく廂

うちなんかのお仕事は、暮れのボーナス時期から月半ばまでが毎年忙しいかな(BдB;)


1/6^08:32[削除][コピー]
ドコモ D901iS
[5]モリ

私も飲み屋でバイト中P
泣いたり笑ったり怒ったり恋したり怪我したり大変だけど、私はこのシゴト大好きデスQ~

何気に稼げるしなぁ


12/30^15:06[削除][コピー]
EZ W32S
[4]向日葵

お水の方少ないですよね

年末は忘年会の
はしごで来るから泥酔な人が多いい(@_@)

昨日もメチャ混みしてましたよ


12/28^18:52[削除][コピー]
EZ W31K
[3]甲羅

おはようございます★
久々に覗いてみたらっっ
案外少ないもんですね↓
年末わマヂで忘年会やら
忙しいですね…(ノД`)


12/28^18:13[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[2]向日葵

今現在
キャバクラ、クラブ、スナック
を掛け持ちしてます
o(^-^)o


12/28^17:17[削除][コピー]
EZ W31K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan