~戻る

雑談ファッションデブでし…汗
投稿者:さぁ…©
.aKRo0pe4Do


さぁゎ
161cmで
50kgでU
ンで
デブってLlう人もLlれば
普通じゃなLl?って
Llう人もLlるンです。
さぁ的にゎ
周りの人細いU
太ってると思Llます…
服とカも限られちゃうし
みなさんゎ
どー思いますか?
さぁ夏にゎ痩せて
ビキニ似合うよーに
なりたLlデス!!



5/24^18:29[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]a
7wHiYHlD3Io


ふっつうに食事制限と運動すれば?

人に聞く前に自分で行動

これ当たり前


1/2^23:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]花葬
0VHuFdq24T.

じゃあ166で65キロの私はブタか
LLサイズ以上じゃねぇと着れねぇよ
肩幅が合わねぇよ
まだマシだろボケ
細いって言われたいだけだろカス


7/31^00:05[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[1]T
xT8nVmf1MmU

おお!仲間がいた!
私も161cmですが体重もっとありますよ(汗

私の友達は普通じゃない?っていってました(笑)
でも、保健の先生が『もっと体重あってもバリバリオッケーよん♪』って言ってたのでまだ大丈夫かな?とは思います。

今学生さんですか?
学生だったらちょっとくらい太っていても161cmあれば大丈夫ですよ
大人になったら痩せると思います★

今は背を伸ばしてみては!
きっとプロポーションが良くなると思います


どうしても気になったらBMIを計算してみては?


6/18^09:10[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan