~戻る

雑談ファッションピアス
投稿者:まいこ

ピアスあけてるひと!
に質問ト
ピアスで血が出やすいとことかありますか??
うちゎ、耳の付け根らへんのとこにあけようとして、安ピンさして 抜いたら、めちゃ血でてきた;;
そんなんなったひとおらあん?



1/18^01:41[削除][コピー]
EZ W42H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]桔梗

初めまして。

ピアッサーで開けるなら、血はほとんど出ないと思います。
安全ピンは、正確に真っ直ぐ貫通しないから、余計な血が出てしまうのでは…。

それより、開けた後のケアが大切かと。
下手をすると膿みが出てきて、せっかく開けた穴を塞ぐはめになってしまう事も。

ピアスの穴を開ける時に血が出てきても、あまり心配しなくて良いと思います♪


3/24^03:11[削除][コピー]
EZ W41K
[15]ひよこ

別に何個ぁぃてょ⌒が勝手だと思ぅI
逆にF個モ根性ぁるU

かと言って暴言ゎぃかン
でもまぢF個とかすごぃ
ぅちゎ片耳@こ
鼻@こ


3/19^21:56[削除][コピー]
EZ W42S
[14]あ

[13]へ

開ける数とか人の勝手だろ
テメェの中でキモイと思ってても一々言うな
テメェのモノサシで人を測るな


3/18^20:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[13] 

D個以上って…キモくなぃ[ホ
開ければ開けるだけカッコィィんと違ぅゃろ…


3/18^09:16[削除][コピー]
EZ W41CA
[12]褸

安ピンて
せめてピアッサ-にしようよ〜ォ
安ピンじゃ血も出るよ


3/17^22:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[11]林原さつき

血が出やすいのん…
リストとかなぁ
自分で開けようと頑張った時
失敗して血がヤバかった。藁

私は全部で
まだ13コだぁ;


3/17^21:08[削除][コピー]
EZ W42K
[10]MK

普通の場所に開けるならあんま血は出ないはず(o^∀^o)


2/16^18:45[削除][コピー]
EZ W33SA
[9]あ

キモイじゃない。カッコいいの^^


2/14^23:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]

30て
開けすぎやろ
可愛いより.
キモイ


2/14^22:53[削除][コピー]
EZ W44T
[7]a

あたし全身で30近くあけてる(・∀・)


2/14^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]英太郎

あたしも軟骨あいてるぅワラ
17ってすごいね・・・あたしは4つしか


2/14^19:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]渚紗

開LIてるでメ~


1/19^17:16[削除][コピー]
EZ W44T
[4]ま

17?!すごいなあ
軟骨あいてる?


1/19^13:02[削除][コピー]
EZ W42H
[3]渚紗

17個やぁでッ~


1/19^02:15[削除][コピー]
EZ W44T
[2]ま

うそやん
ばりいいやん(*゜u。*)
両耳合わして何個開いてる?


1/18^15:57[削除][コピー]
EZ W42H
[1]渚紗

変なとこつLI+ニら
血出るなぁホ
渚紗は出た亊ないト


1/18^02:29[削除][コピー]
EZ W44T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan