~戻る

雑談ファッションギャルについて…
投稿者:

皆、ギャルの事どぉ思ってますかっィ良いとこトヵ悪いとこトヵ色々聞いてみたいなっ廂



2/10^15:54[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[139]Ree
lrRyhgJ6ldg

ギャルの良いとこは
・オシャレ
・美意識高い
・メイク上手
・明るい

悪いところは
・チョット話かけずらい
・たまーにうるさい方がいるww

とかかな(´`)*??
ギャルには色んなギャルがいますねww


8/20^19:06[削除][コピー]
EZ S003
[138]花葬
0VHuFdq24T.

自己顕示欲が強くおつむの弱い社会不適合者
と私は認識しております


7/31^00:12[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[137]f
faDy/BH9ZAE


自分でギャルとかゆってる奴の神経www
ギャル字とか正直ダサいw
見ててあほかって思う(^O^)


10/30^18:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[136]名前
Y6gXEuZt2ms



ここにいるのパギャルばっかやろ(笑)

ギャルになりきってギャル文字使うとか引く
止めた方がいいで


10/9^16:12[削除][コピー]
ドコモ P06C
[135]ちゃんもも
Ob3ZiXOwCTg



チャラチャラしてて
派手に見えるのが
ギャルなんじゃないの?


あっ
誰もがチャラチャラしてるってわけじゃないし、
ギャルだからチャらいってわけじゃないです。


ギャルって、素直に自分のしたいこととか
夢を追っかけてる人
だとおもいます。


地味で無口な人が
ギャルってゆわないでしょ、うん。



9/18^19:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[134]yNEy
xg5CMTqoGxc


ゎたしも世間で言ーギャル


ギャルの何が悪いの!?

もぉ皆いい加減にして!!!


今の世の中小さぃ仔まで大人の影響で変な偏見持ってる


ギャルもぢがどぉしたょ…


言語の自由ぢゃん



さっきからギャルギャルギャルギャルギャルギャルギャルギャルうっさいょッ!!!!!


ギャルが怖いだぁ?


ぢゃあ聞くけどアンタ等ギャルの何知ってんだょ



ウチ等の何知ってんの?????


不良とギャル一緒にすんな


言っとッけどギャルょりも


優等生の癖に平気な顔して万引きしたり学校でコソコソイヂメするヤツのがよっぽどコェーんだょ



ギャルだって人間


あんた等と何も変わんないんだょ



8/21^05:58[削除][コピー]
EZ S004
[133]りゅう
/..CZw0XMLo

てか
ここで
こんな話しても
意味ねえだろト
実際ここでこんな
話ししてもギャルわ
何も変わんねえぞソ
しかもここファッションの
話なのに主題からズレてるし


3/26^20:02[削除][コピー]
EZ W52SA
[132]ひィな
O4xnIZczNSc

あたしはギャルじゃないけど
明らか年上でコンビニとかの前にずーっといるギャルはどうかとww

それにギャルの服装が悪いってわけじゃないけど、初めて会ってチャラそうな服装をしてたら少しは躊躇しませんか???


3/26^18:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[131]クリーム
Z9uUvgXnW1U

ぁすかやろ


3/22^15:54[削除][コピー]
EZ Sweets cute
[130]☆
J5Y.tXZ65c6

みんなちゃらいわけじゃないでしょ!!

それにギャル文字なんて使ってるのそこら辺の中学生ぐらいじゃん!?

服だって流行とかあるんだからしかたないでしょ!

うちもどちらかと言うとみんなが言うギャルだけど今の彼氏と続いてるし、ギャル文字だって使った事ないし、雑誌みて買ったりその場で可愛いの買うから同じの持ってる人居るよ。

友達の親に文句?言われたとかうざいですね!!世の中見た目で判断してばっかでかなりむかつきますね。


うちも長文&意味不明だったらごめんなさい。


3/21^02:18[削除][コピー]
EZ W54T
[129]M
mPaeqLgwsp6

みンな同じカッコってのはやっぱギャルブランドのコア系とかアンズとか色々ギャルの店がぁるンやけかぶるンは当たり前やなぃニィ


古着系でもスト系でもB系でも人それぞれマ


私長年一般で言われるギャルィで生きてきて損ちぃえば何回か見た目怖ぃで真面目なコの友達の親とかから「ぅちのコとは遊ばなぃで」とか言われたコトぁってぁれは正直頭きたミ



でも私は人見知りしなぃし明るくしてるしそれが長所って思って生活してて友ダチぃっぱいぉるし幅広い年齢の人と交流してるししあわせだよマ




長々と訳わからン文ごめンなさぃ


3/20^00:49[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[128]m
sqzKMvz/OF2

あたしもギャルは
好き!
そりゃ怖いかもだけど
話せばその人なりに
いいとこあるかもしれないし
それはそのギャル次第だし
ギャルが嫌いなら
ほっとけばいい
でも逆に皆に嫌われる
差別だと思う。


3/20^00:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[127]雪
Dojt7V7nyJA

みんな同じカッコし過ぎ

ギャルに限ったことじゃないけど


3/18^14:29[削除][コピー]
EZ W32T
[126]*
kVIC8p1lOZM

ギャルの人の見た目はどうこう言わないけれど、ギャル文字とか礼儀のなってない人に文句を言う権利はないと思います。
まず、読めないですし、意見の交換が難しいです。
そういう面では苦手ですね。
主にどういうような人をギャルと呼ぶのかはいまいち分かりませんが…まあみんながみんな、一緒というわけではないので、人それぞれいいところはあると思います。
でもそれはギャルの人だけというわけではなく、みんな、それぞれの性格があって成り立つのですから、それは人間の特性であって、いいところも悪いところも含めてその人なので…他人が評価するのはちょっと違うかもしれませんね。


3/18^13:31[削除][コピー]
EZ W43H
[125]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

でも、見かけたギャルに注意なんてできる??

私はさすがに出来ないな。

だって自分がその立場だったら知らない人に注意されるんだよ?!

それに、まだ私みたいな年やとギャルはいないし、年下から注意するってコトになるんだよ?!

たとえ、その注意が正しくても、年下から注意されたら気分悪いやん。

それに、この「ギャルについて…」は、皆がギャルについてどう思っているかだから、
本音は書いてもイィと思うな。
ってか、本音書くべきやと思う。
(意味わからんかったらゴメン)


3/18^13:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[124]ァキ仔
EH.4tjOqGvI

ギャルを悪く言ぅ人がぃれば良く言ぅ人もぃるから他人がどぉこぉ言ぅ事じゃなぃと思ぅ

でもぁたしからすればギャルゎ好きだな


てゅぅか注意するなら街の中にぃるギャルに面と向かって注意すればぃぃと思ぅ

ネット上だからって何でもヵぃてぃぃゎけじゃなくなぃ??



3/18^01:49[削除][コピー]
EZ W52SA
[123]ぁゅ
30PWo477E7A

ィィ事ゅッτ<レるぢャン

ゃッは0リェその囚lニょるンナニ"ょ考ぇヵナニゎ


3/18^00:02[削除][コピー]
ドコモ F704i
[122]たぬき
/..CZw0XMLo

悪くないじゃん
その人の生き方だしテ
確かに価値観わ違うかも
しれないけど同じ人間なんだから分かり合うにはまだ時間が掛かるかもしれないけど少しずつでも、壁がなくなっていけばいいと思うな俺はギャル嫌いじゃないよ。そうゆう系の雑誌も見てるし、ギャルでも夢を持って一生懸命頑張ってる人はめっちゃ尊敬するし、めっちゃカッコイイと思うな!テ


3/17^23:47[削除][コピー]
EZ W52SA
[121]ぁゅ
30PWo477E7A

ぁナニ∪自称GALゃケド
=チャラぃッてのゎャχτほ∪ぃネ

派手τ"何ヵ"悪ぃンィ


3/17^23:19[削除][コピー]
ドコモ F704i
[120]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

ギャルって近づきにくいなぁ。
なんか見た目こわそうやし…
やっぱ他人にはそのギャルの人達の性格とか知らんし、ルックスで判断するもんやんかぁ。

多分ルックスに気をつけたら
他の人らの印象も変わると思うなぁ(∇)


3/17^09:59[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan