~戻る

雑談ファッションギャルについて…
【ギャルについて…】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[119] 
z4ArMsnaVAA

まず見た目が嫌いな件


3/16^12:04[削除][コピー]
EZ W52H
[118]亜夢
WbfVqf2Hdkw

うちは
ギャル好きだなッ

みんながみんな
悪い人じゃ
ないじゃん。

見た目で
判断するのは
どうかな?


3/15^15:52[削除][コピー]
ドコモ P902i
[117]錬
lyllXLfWlRY

これは言い争いのレスじゃないよ。。。
他のレスはみんな
楽しくやってんじゃん!!!
この俺のレスに文句言ったらおかしいぞ

俺間違った事いってねーし


ギャルの女子はどんないい奴でも
チャラチャラしてる奴にしか見えん


3/3^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[116]。
oaRxjxpNPRc

101の あ ッてぃぅ人

なンで そンなに
自己中心的なン?


別に あ ッてぃぅ人の
ためのトピじゃ なぃッしょ


11/8^00:58[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[115]店員
grQm9sEi26Q

ギャル文字って良いよね!(*´∀`)b
手ェ込んでて、解読がたのし〜

ギャル自体も案外好き。可愛いし


9/23^17:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[114]ほずリン
wxJYwO9OSyE

ぁたしはもうギャルじゃないかな


9/22^20:51[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[113]あ
20g52tq7xBs

もうこれさげない?


9/21^22:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[111]ありす
K6yvi4McLUE

私はギャルが好きです。この前、ギャルの人達に助けてもらった事があります。ギャルって言っても優しい人もいれば悪い人もいると思います。それは人それぞれなんですね。


9/17^13:16[削除][コピー]
EZ W42SA
[110] 
PT72H0OR5O2

そうか。君も頑張ってるんだね。
腹立っても冷静に考えてみたらいいと思うよ。

偏見もたれるの解ったうえでギャルやってると思うし、悪口言われても「ウチは自分らしく生きてるんだ」って鼻で笑ってやればいいさ。

ここもう見てないと思うけど、がんばってね。


9/14^18:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[109]彩香
uOxCjLBAV0g

仲間とカ
アカンことヤッナニら
注意すル
他の仲間ちャウ奴Vニも
おカ∪カッナニら
注意すル
でもな
堕落∪とル奴は
自分カら起き上がろウと
せな
元Vニは戻らンねんモ
説得はすルけどな
ちャンと戻ル奴は戻ル


こンなとこで
何ゆッても
嫌LIな仔は嫌LI」
それは
変わらンのは
分カッてルナ
けど
腹立⊃ねンよ
でも
もを関わらン」
しンどLIモ
どンな否定∪ても
どンな守ッても
どンなゆッても
変わらンからハ


ほな
これがウちがゆう最後モ


偉そをにゆうて
すンませン


9/13^22:47[削除][コピー]
ドコモ P900iV
[108] 
PT72H0OR5O2

彩香さん。だっけ?
君がギャルを愛してること、すっごい伝わったよ。
でも悪ぶるギャルが目立つのが事実なんだよ。

俺もギャルとかじゃないけど結構周りに偏見もたれるような種類に属してるからわかるよ。
自分は気をつけてるのに自分以外の常識のないやつがいる事によって周りは偏見を持つ。

だからギャルである君が悪ぶる馬鹿ギャルを注意したらどうかな?
そいつらのせいで肩身の狭い思いするのが嫌なら自分から変えようとした方がいいと思うよ?

俺も常識のない同じような種類のやつにはよく注意してる。
ここで君がギャルは悪い子だけじゃないって主張しても周りは外見だけで判断するから。
ここで言っても誰も解ってはくれないと思うんだ

ちょっとキツい言葉になってごめんね


9/13^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[107]彩香
uOxCjLBAV0g

真剣ヤけど
悩みとかぢャなLIヤん?
悩みだけが
真剣Vニ聞くことちャうけどでも
ぎャル字を馬鹿Vニしナニし
ギャルの事を
馬鹿Vニしたから
そんなら
馬鹿Vニしナニギャル字で
ゆうナニほをがえぇヤん?
ギャル字は
読みVニくLI字だけ
ちャうし
ギャルは悪LI仔ばッカ
ちャう!
そ〜ゆうのを
分カッてほしLIことは
仲間を守ルことは
LIけなLIことですカ?


9/11^19:56[削除][コピー]
ドコモ P900iV
[106]☆
HZZJZZX6LWg

>真剣な話のときは
直でゆうし
直でゆえンときは
ギャル字なしのめ-るです


・・・・今ギャル字使ってるということは真剣じゃないってことですよね?


かなり失礼ではないでしょうか?


9/11^09:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[105]彩香
uOxCjLBAV0g

囚の事を
最初カら
呼び捨てすル囚に
そンな事ゆわれナニなLI
カばッてくれナニ?囚
あV)がとを/:゚
あと
自分の周V)に
ウちみナニLIなン使う囚
居らンから何?
あんナニの周V)に似た囚が
居らンカッナニら
ウちみナニLIなンは
アカン訳?
それおカしくなLI?
考え狭くなLI?
ウち別にギャル字ヤカら
文字
使LIよル訳ちャうし
あと
誰カ分カらンねンけど
真剣な話のときは
直でゆうし
直でゆえンときは
ギャル字なしのめ-るです

偉そをな態度で
ごめんな
ウちは関西囚ヤカら
ちょッと
言葉がきつなルねン」
でも
ギャルの事を
馬鹿にされナニら
怒ルよ?
仲間を馬鹿に
されナニよをなもンヤもンモ


9/10^23:56[削除][コピー]
ドコモ P900iV
[104]りな
hAzmxseQH1M

ギャル好きです
(●′∀`)

可愛い


ギャル文字も
個性があって
いいと思う


時々読みにくい時
もあるけど、
こっていて
いいと思う!


態度悪いギャルも
いるけど、
それわギャル
だからでわなく
そのコの性格


ギャル=態度悪い
って思う人イヤだな
・・

いいコもいるよ!


9/10^05:00[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[103]☆
EH.4tjOqGvI

真剣(マジな悩みとか)な話なら、ギャル文字は伝わりづらいと思いますよ。


9/9^19:13[削除][コピー]
EZ W53T
[102] 
dv..AHxdvbo

…てか

文字のこととか
ハッキシ言って
どうでもよくないですか?笑

誰が何使おうが
勝手じゃないですか。


そんなことまで
知らん人に制限されたら
は?って
なりますよね。


9/9^17:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[101]あ
E0uuUT5gftY

お前みたいな言葉遣いが
余計俺を怒らせるんだよ!
彩香?名前忘れたけど
そのギャル文字きもい
幼いの丸出しー
俺の周りはマンバとか
多いけど、そんな変な
ギャル文字使う奴いねぇ笑
いい加減やめれば?


9/9^11:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[100]彩香
uOxCjLBAV0g

ギャルは
敬語使えン奴ばッカ
ちャうし。ヒ
場所をわきまえン奴ガ
居ルッてゆ〜ナニけど
そンなン
ばッカV)ちャう。
ちャンと
しッカV)しナニ奴だッて
居ルフモ
仲間ちャうカらッて
簡単Vニ
はみッナニV)せんしノ
仲間は仲間で
大事Vニすルし
仲間ちャうくても
仲良くすルし。ハ
なンでも決め付けルなや。


9/4^23:54[削除][コピー]
ドコモ P900iV
[99]みぃ
S15Bdg6umgE

私ゎかわぃぃと思います+.(*′v`*)゚+私ゎギャル系じゃないけどォォオシャレだと思うょ漱氓サの人の好みだょねゥなんか思いきってるかんじでかっこぃいし(人'∪`●)


9/4^23:33[削除][コピー]
ドコモ P703i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan