~戻る

雑談ファッションギャルについて…
投稿者:

皆、ギャルの事どぉ思ってますかっィ良いとこトヵ悪いとこトヵ色々聞いてみたいなっ廂



2/10^15:54[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]悠依

私ゎギャルの見た目が…怖いです(汗


2/11^10:07[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]eテ


見た目トカ自由やひ、
他人に迷惑かけなければ
OKやと思うお( ´∀`)
ただ一部の人が
迷惑かけたりするから
大人からのイメージとか
悪くなちゃうよね;


2/11^11:19[削除][コピー]
EZ W42S
[3]ひ

ぎやる最高やんァ゙
夜遊び最高っ
ぱらぱら最高っ


2/11^20:32[削除][コピー]
EZ W42S
[4]

皆書き込みぁりがd

他の皆も書き込みょろぉねっ漱漱捧


2/11^21:02[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]樹里

さらっとした男っぽい人は好き

妙にギャル文字使ったりする、ケバいだけの人は嫌い

見た目全員同じに見えるのがギャル以外なぅちからしたら難点


2/12^00:28[削除][コピー]
EZ W32T
[6]あ

はっきり言ってギャル嫌い。話す時にギャル文字とか小文字とか本当にウザイ。日本語喋れ。


2/14^17:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]

賛否両論ですねっ漱
とても参考になりますっ廂
やっぱりギャルについては色んな意見がぁるみたいだね奠(*''*)


2/14^22:06[削除][コピー]
ドコモ P902i
[9]ゆりえ


うちもギャル好きィッF
我が道を行くッてかーーんぢア


2/15^20:13[削除][コピー]
ドコモ D902i
[10]雪

私ゎギャル文字ゎ使ぃませんが、小文字だけ使ぃます…これゎギャルなんですかね[[


2/15^20:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]ま

それだけぢゃ
ギャルぢゃないっしょトホ


2/16^01:34[削除][コピー]
EZ W44T
[12]あ

確かに小文字=ギャルではないと思う。別に使うなとは言わないけど、時と場所を選んでほしい。友達と話すときとかはいいんだけど、みんなが見る様な所ではやめてほしいな。読めない人も中には居るだろうし、不快に思う人もいると思う。だから、こういう場所で小文字とかギャル文字は使ってほしくない。常識としてね。


2/16^02:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]

確かに、読み方が分からないと辛いですよねっォォ
ぁたしはギャル文字変換のサイトで、漸くよみ方をほぼマスターしましたよ(笑)
ギャル文字で打つと…
ぁナニ∪ゎGAL文字変換のサイトτ゙、漸く読ゐ方をほぼマスター∪ま∪ナニょ(笑)
ってなります(・∠・*)
慣れてないと読みづらいですね(×△×)


2/18^11:48[削除][コピー]
ドコモ P902i
[14]なぁあc

質問トウ~今よく使われてる2Co1って何ですか〜ぁ[[


2/18^13:47[削除][コピー]
EZ W31S
[15]

そのまま読むとニコイチですね(・∠・*)
ニコイチっていうマンガはヤングガンガンで出版されてますよっ廂
ぁたしも2巻まで持ってるヶド本当にぁのニコイチかな…?


2/18^20:05[削除][コピー]
ドコモ P902i
[16]あ

ウチ、[12]だけど主の返事に言いたいことがある。「ギャル文字読めないと辛い」んじゃなくて「ただ不快」なの。だからいちいちギャル文字にされても「知るか」って思う。[12]で書いたように、こんな公表の場でギャル文字や小文字は礼儀がなってないと思う。それは主だけじゃなくてみんなに言えること。低脳に見える。


2/18^22:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]なぁc

ォさんありがとございます〜P~本トのトコどんななんですかね〜eわかったら報告きまぁす幾


2/19^11:44[削除][コピー]
EZ W31S
[18]

不快かぁッ…(・・)
そのつもりで辛いって書いたけど、この場合だと別の意味でとらえるのもありですねぇッォォ

過去にギャルゎ自己満足でやってるって言うのを聞いたことが…ギャルをやってる人に対して失礼ですが…
あと、ギャルは男性にもてるより女性から一目置かれたいっていう風に考えてるみたいですよ

個人によって考え方は異なりますが…どっちにしてもギャルが好きだったりギャルが嫌いだったり賛否が絶えませんね(・◇・)

このスレゎギャルについてなのでそこんトコもょろしくです抱


2/19^12:35[削除][コピー]
ドコモ P902i
[19]・∀・

一目おかれたいか〜
私女やけど 別に一目おく存在に感じないなぁ〜
まぁ 若い時にしか出来ないことやから自由やし反対しないけど。
ただ20歳越えたら落ち着いて欲しい。
ギャル文字もねunder20で
質問板のギャル字禁止のほうで 意味のないところでの 小文字やカタカナ注意されて 『こんなんギャル文字ちゃうし』って それ見るたびに じゃ学校でも使うのか?ってf^_^;
使い分けを今からしとかないと社会に出た時必ずミスするからね〜


2/19^16:35[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[20]悠依

度が過ぎるとギャルはウザイってコトですかね?程々でも……


2/19^17:09[削除][コピー]
EZ W41CA
[21]・∀・

たぶん ギャルって目立つでしょ?
だからギャルじゃないコよりも 同じ事しても どうしてもギャルな恰好してるコの方が悪く見えちゃう 実際そうじゃなくてもね(>_<)

それはギャル文字にしても同じ ちゃんと使い分けてるコや
禁止なのに 意味のないカタカナ使用して 注意を聞かない こんなコがいるから ギャルが悪く見られるんだと…


2/19^18:33[削除][コピー]
SoftBank V903SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan