~戻る

雑談ファッションギャルについて…
【ギャルについて…】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]な

あのたしかにギャル字わ低脳に見えるっての客観的に分からなくもないんだけど、こういう場所でってのわ失礼ぢゃない?Iもともとまあ公共な場所だけど遊びの会話だってするとこなわけでしょ?だったら絵文字とまかで注意しろょ。パだなあ。


2/27^22:46[削除][コピー]
EZ W42S
[23]あ

遊びの話すのでも初めて話す人にギャル文字とか失礼でしょ。読めねぇっつの。


2/27^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]な

>23
たしかに(>_<)そうですね(・ω・`)
でもあたしが言ったのわ小文字の話なのですょぉ(´д`)


2/28^13:12[削除][コピー]
EZ W42S
[25]あ

あ、小文字の事?小文字の使いすぎは読めない人も居ると思うんだよね。普通に小文字使わなくてギャル文字使わなかったら「読めない」っていう人、居ないでしょ?てか、最近ではギャル文字や小文字は古いってなってるし。まぁそういうのは人の勝手だと思うけど、いろんな人が見るところでは使わない方がいいと思うけど。


2/28^18:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]な

は-ん

確かにねえっ

常識ってやつですかNなるべくそうした方が問題ないべ?みたぃな
わかリましたあ(>∀<)

納得o2〜


2/28^22:00[削除][コピー]
EZ W42S
[27]x

GaLぉ馬鹿にUンでくださL1因J
自分ガ読みにくL1なラ読みにくLIト思ッとけばィィでUヨ
低能トカ言ゎれる筋合L1なL1Uイ
言ウ必要モなぃガンネI
囚それぞれ個性なンだカラ
ょク
大人差別するなトカゅぅケドGaL否定Uとる時点で
差別Uとンのと同じだと思ぅ
そぅゅぅのヲみとるチビ達が見た目で判断してィジメが始まるンじゃなぃの
GaL目指しのゥチにモ皆にモ失礼でスZ


3/3^19:08[削除][コピー]
EZ W42S
[28]あ

[27]がギャル文字、小文字で何話してるか分かんない。誰か[27]の言葉を“本当の日本語”にして通訳してください。


3/3^21:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]りな

28の要望に答えてぇ27さんゎ
ギャルをばかにしんでくださいフ
自分が読みにくいなら読みにくいと思っとけばいいでしょフ
低能とか言われる筋合いないし
言う必要もないがんねフ
ヒトそれぞれ個性なんだよく大人差別するなとかゆうけどギャルを否定してる時点で差別しとんのと同じだと思うフ
そうゆうのを見とるちび達が見た目で判断してイジメが始まるんじゃないの[
ギャル目指しちゅうのうちにも皆にも失礼です


以上でつフ


3/4^09:57[削除][コピー]
EZ W43S
[30]あ

りなちゃん ありがと

[27]へ
ギャルを馬鹿にしてるんじゃない。ギャル文字ってのが低脳に見えるって言ってるんだけど。勘違いしないで


3/4^15:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]りな

でも・・・低能っていう言い方も悪いンじゃないかな[頭が悪いってことでしょ[うちもよくつかうよフ


3/4^15:47[削除][コピー]
EZ W43S
[32]りな

てかさ・・・ここゎファッションのトコだから・・・雑談に行った方が・・・いぃんぢゃない[


3/4^15:51[削除][コピー]
EZ W43S
[33]あや

ギャル文字でモ
普通の言葉じゃン
日本語なンでスけど
何か訳の分からン
言葉使ッてますか
日本の文字使ッて
ますガ
ギャル文字キラィだから
ッて
読めなぃトカ低能トカ
キラィだから
そぅ言ってる
だけですょネ
読もぅと思ぇば
ょめるンです
初めカラ読めなぃ
ッて決めつけテる
カラ
読めなぃだけでス
読めもぅと
Uなぃカラ読めなぃ
だけでス


3/5^19:56[削除][コピー]
EZ W42S
[34]あ

[33]の文章読めねぇー


3/6^02:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]夢花

横から失礼…
 
ファッションじゃないので雑談に移るか話を止めてください。迷惑です。よく考えてください。
 
以上です。


3/6^17:20[削除][コピー]
EZ W41CA
[36]舞」

ギャルとかまじ最高じゃんx


3/27^18:35[削除][コピー]
EZ W42SA
[37] 

ギャルとかゥザィ…


3/27^18:56[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]原たくや


しく

うで

もいい


3/27^19:20[削除][コピー]
SoftBank 810T
[39]BAN

>>38
禿しく同意


3/27^19:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]あ━娘

2co1の意味が
知りたいの乙゛え
教え乙くらさいツ!


3/28^13:48[削除][コピー]
EZ W44K
[41]納得

私も同意。
ギャルとか どうでもいいですし ギャル文字使ったからってギャルになってるって言えないし、 だらしないですょね。
文字くらいきちんとすればいいのに。
あとギャル系の人とすれちがうとかなり香水臭い。
つけすぎ。
ギャル目指してたり ギャルの人って、 ギャルはかっこいい・可愛い・モテるとか思ってませんか?
ギャル系の人って結構服装もだらしないです。
男子でもそうです。
ズボンずりさげてかっこいいと思ってるんでしょうね。 ただだらしないだけ。 長々すみません。
これは私の意見ですから。


3/28^13:49[削除][コピー]
ドコモ P902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan