~戻る

雑談ファッションオシャレになるにわ
投稿者:むっち
XbpjbDamjys

内全然可愛くなくてK
服のコーデとか~わかんなくてm元が地味だから――ソ今大人ッぺを目指してますどうすればなれますか



7/28^02:10[削除][コピー]
EZ W51K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]♪
oaRxjxpNPRc

周りの目とか気にしなぃで 自分が着たぃ服 着たら??

そ-すれば 自然と
ぉしゃれになれるホ
しかも 自然に自分にぁッた服がわかッてくるょネ


11/8^00:42[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[9]あや
68.nx/F/n8c


あやも最初めちャダサくて、自分変えたくていろいろ雑誌見たりしたよ(・∀・)ノ


あとは
一通りのファッション
やってみたかなあ..


いろんなファッションすると、自分にあったのが見つかると思いますよ


10/22^22:20[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[8]みぃ
ip/TBkTTvbU

繁華街とヵに出たときにでも、ぃろんな人の服を観察してみてゎ??

ぁとゎ、雑誌ですね!!


10/20^12:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆき
uccJkM32d66

とりまオシャレに興味を持つっ!!後どういう系が好きか決めて〜雑誌とか読みまくる。
すると今何流行ってるとかだいだいわかるよっ漱

後自分に似合うものを選ぶかな〜

かわいい仔って何が一番似合う知ってて,オシャレしてるよねっッッ


10/20^11:22[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[6]まりん
RGAZgkw9uxE

私は人間観察してます。笑
外に出てみれば
お洒落な人いっぱいいるし。
皆さんみたいに
雑誌読むのも
いいんじゃないかな


8/8^15:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゆ
tOA79GxVNpg

わかんなくても;自分がいいって思ったのを着てみて;雑誌とかでアイデアをプラスしていけばいいと思うなッ♪

私はそおしてますッ☆≒


8/8^14:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]かなみ
oaRxjxpNPRc

お洒落な子に
聞くのもいいと
思いますよ


8/1^03:56[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[3]mirei
.QHp8/Y2UmI

今自分がカワぃくないって思ってる仔わ絶対カワぃくなれるよっ!!!b
ォ洒落になるにわまず興味持つコトが大事だと思うよ☆
雑誌読みまくろ♪♪
あとォ洒落な人っていうのわセンスあるとか
そんなんじゃないと思います☆ミ
自分の個性見つけて自分のォ洒落する人が一番ォ洒落な人だから♪♪♪

頑張ってください(*^-^*)


7/31^13:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]♪
.pPmnqpGD3g

雑誌など私も見たりですよ!後お出掛けしたりしてます☆
でも、私は可愛くないとかじゃなくて自分に自身を持つ事が難しい事だけど、大事かなってぇ?
難しい事ですけど…ワラ


7/28^18:45[削除][コピー]
EZ W41H
[1]暇仔(´・ω・`)
Ev9dKh2pVZs

雑誌とカ
読んで
みたら
おしゃれに
なれると思うよ!!!
私もそうだったカら


7/28^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan