~戻る

雑談ファッションビジュアル系(、ω`)q
投稿者:A(、ω`)q
9ZCMhGSjxj6

ビジュアル系のメークの
仕方や髪型ってど
うすればいいんで
しょうか?(^ω^)
参考になリそうな
雑誌などあれば教
えて下さい★



8/6^15:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]桜井 翼
wwdX5j6b3.Q



自写メ追加〜
濃いめの気合い60%ぐらいかなぁ〜でも時間なくて雑ッス。

カラコンしてねぇ
いまブルーしかないねん

グレーは捨てた寿命〜


8/22^00:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[21]汀
KX7g8hTYX.Y

甘ロリの方ですかっ!
可愛いですおね〜
でも汀には似合わないんで笑
ピンクとか似合わないんですおね〜
確かに高いですね・・
アレね・・
着ると夏は暑くて
キツイです(;ω;)


8/21^16:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]A
9ZCMhGSjxj6

汀さん>>
ゴスさんですか(∀)★
Aは甘ロリ?っていうのか分からないけど、ぴんく系統のに興味があるんです(つω`)
でもあーいうのってお値段高いですよね;


桜井さん>>

ほんと、Aも池様になりたい…(´`)笑

日本語間違えました
(・ω・;a)AもじゃなくてAは、です(笑)

雅さん聴いた事ないんです(´Д`∩)よくCDショップで見かけますが…。

まじですか!??
麗と知り合いさんだなんて、そのお友達羨ましい(*´∀`*)
Aにしたらガゼなんて遠い遠い存在です(´;ω;`)


8/20^22:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]桜井
wwdX5j6b3.Q



みた?ワラ

ってか、新規?なに??
俺まえからゼッターやで〜
いや…ルキさんしかライブ行ってもみてないかも(笑)
本は雅さんやけど今は
全ての盤さま保留やねん。去年前まで麗さんとダチが二人で遊んだりしてた仲やで〜

なんに売れたらメアドも
変わったらしいわ
今のところ音沙汰なしやて。


8/20^22:29[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[18]汀
qF12q2GM2YM

アイライナー購入しましたかっ!
KERA参考になりますおね笑
はい!
汀は基本ゴスです・
メイクはVですけど('ω`)


8/20^21:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]A
9ZCMhGSjxj6

汀さん>>

アイライナー購入しました!(`・ω・´)ゝ
ティファのド-リ-アイになれるってやつです(*ハ′∪`*)笑
まだ使用してないんですが、KERA読みながら練習してみます★
あと、最近ロリ-タさんにも興味があって(∩∀`。)
すごいかわゆでお人形みたい!(★′3`b)b
違うロリータスレで汀さんがかきこみしてたの見たんですが、汀さんはロリータさんなんですか?



8/20^12:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]A
9ZCMhGSjxj6

桜井さん>>
実はと言うと、Aも新規なんです(*つω・`)

今年に入ってからガゼにハマッたんで(・ω.a;)
流鬼の歌声大好きですp(`・ω・´)q何であんなに声変わるん?みたいな(∩∀`。)聞いててすごい落ち着く(vωv。`)

桜井さんのhpで写メ拝見しました!めっちゃ池様ですねΣ(oω◎屮)屮目がやられた(ry
羨ましい限りですっ←


8/20^12:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]桜井
wwdX5j6b3.Q



ひさびに甘いVメイクしたからみてみや

今度やるときちゃんとするわ まってて〜


8/19^23:50[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[14]汀
01PqUKCIoBo

マスカラとグロス程度ですか・・
絶対にアイライナーは必要ですよ!
ペンシルよりリキッドの方が
汀は良いと思います
今は筆みたいのも売ってるんで
オススメですよ笑

お勧めのメーカーとかは
別に汀には無いです;;
普通の雑貨屋で汀は
買ってるんで
ノーメーカーです★
安いからと言って
あまり買うと後悔する事も
あるんで一番安いのより
ちょっと高いのが
良いと思います><


8/18^13:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]桜井
wwdX5j6b3.Q


前、ゼッターだったけど

今は個人的にルキがえぇわ。歌声がスゲーもん。

しかし、ゼッターいきなり信者増えてねィ
雅ブッチギリやねんゥゥ


まー確かに、バンドとしては、ガゼが一番今頭やと
思うわ。


メアさんも凄いけどなー
ムックさんとか〜
キリないかもやけど;


俺はガゼ頭やと思うわ。

ただ信者、狂愛溺愛すぎて昔のDirとおんなじ勢いやん(+_+)


8/18^01:38[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[12]★
9ZCMhGSjxj6

汀さん★
えっと、マスカラ・グロス程度です(+△+)目ぐらいしかいぢらなくて(><)おすすめの化粧品のメーカーとかってあリますか?(・∀・)

桜井さん★
とにかく塗る!ですか〜(笑)
玲汰に流鬼!??めちゃいいな-(^ω^)笑
玲汰&流鬼盲目なので(´`)w
沙我さんも素敵ですね(ノ)・ω・(ヾ)

赤色も売ってるんですかー(^^)♪
とりあえず買いに行きます★

はい、ガゼ愛してます(*´3`*)←


8/15^17:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]桜井
wwdX5j6b3.Q



もうコスする歳ちゃうわ〜(笑)
今バンマンメイクなんて
してんけど、
黒パンダやな。ワラ
猫メイクちゃうし!
…ダチは猫メイクして
今もバンドやってんけど。
いまやるならパンダに赤色少し入れて、目の下のまつ毛あたりにラメシール小粒ひとつ貼るな〜。
前は目頭やったけどー。

とにかくコンセプトは
『塗りまくれゥ』
じゃね(笑)?

下もアイライナー微妙な中ぐらいの太さで入れて。

れいた、か、ルキやろうと思ってたが、女の子にアリスナのサガさんやってゥって言われて髪はしたけど、コス服代が( ̄□ ̄;)!!
で、やめた(笑)

ゼッター?


8/15^01:50[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[10]汀
20g52tq7xBs

そうですか!
化粧品は何を
持ってるんですか?


8/14^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]★
9ZCMhGSjxj6


いえ、バンギャさんとか
で軽いビジュアルのメイク
してる方みたいなの
がいいんです(・∀・)


8/13^23:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]汀
iIJnSF8uHdY

コスがしたいんですか?


8/13^22:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]★
9ZCMhGSjxj6

あげ


8/13^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]A
9ZCMhGSjxj6


あ、そうなんですカ笑

麺さんってラインすごい
ですよね(・・●)!もう
ぱんだっていうか…w

麗メイクて上級なんです
か!??だからあんなに
美しいのか〜(∀)!笑
なるほどです(・ω・)★

桜井さんはコスしてらッ
しゃるんですね♪誰コ
スですか?(、ω`)q


8/9^11:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]桜井
wwdX5j6b3.Q



まてまてまてーーストップ
ルキのメイクは結構前にでたやつですわ!!

あー今日見てくれば良かった。
とりあえず
アイライナーやな。

あと、誰コスで変わってくるしー。
うるはメイクなんか上級だよね。
とにかくボカシぼかしだーね。 ガゼのコス服あるのに一度も着てない。ワラ


8/9^00:35[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[4]A(、ω`)q
9ZCMhGSjxj6


きゅあですかっ(^ω^)
流鬼のメイク気になる笑
本屋で見にいッてきま
す(ノ)・ω・(ヾ)あリが
とうございます♪


8/8^16:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]桜井
wwdX5j6b3.Q

たしか〜キュアならメイク方法載ってた気がする〜

今月はルキさん!とかー
キュアちゃうかな
なんかの、その系統の
雑誌の最後にメイク方法書いてあった〜


8/8^06:16[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan