~戻る

雑談ファッションギャル男
投稿者:あ
Fap2HknIGJg

ギャル男ってどう思う?ぅちゎ好きなんだけど、どう思う?



8/17^13:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[33]Ree
lrRyhgJ6ldg

ギャル男はなんか明るそうな
イメージ、美意識も他の男子
よりは高そうですね(o^^o)オシャレww

でも、どうしてもチャラそうな
感じがしちゃいます←


8/20^19:12[削除][コピー]
EZ S003
[32]yNEy
xg5CMTqoGxc


[17]さんがギャルの何知ってんのか知らんけど

勝手に変な偏見持たんで欲しぃ

私も世間で言ーギャル

私の友達もギャル


でも皆超良い仔


その辺の仔ょりめっちゃ良い仔

ギャル男だって同じ


私の先輩がギャル男だけど


スゴく優しぃ


学校でだって

『優しぃ』

ってめっちゃ評判良い


確かに外見ゎその仔を表すけど

外だけを見ないで


外が見れるなら中も見て欲しぃ


8/21^05:16[削除][コピー]
EZ S004
[31]瑠花、
Up/wTNihCQg

程度によると思います、


4/17^22:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]亜夢
WbfVqf2Hdkw


私にとって
ギャル男は
お兄ちゃんだな→★

かっこいいじゃん≧−≦、てか
今の彼が
ギャル男だからね*°ω°


3/16^15:55[削除][コピー]
ドコモ P902i
[29]錬
lyllXLfWlRY

ギャル男は
俺の学校で浮いてます。

軽くいきがってる


3/3^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]・
fbvoKvmxx1.

ギャル男、俺の地元では潰される人種。
絶滅種と化しています。


12/28^22:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]えさそ
QsYoionKLvI

ギャル男てか私の年になるとぉ兄系ってぃぅのかな[

それとも別物[笑

彼氏とかは考ぇなくて単純にギャル男見るのは好きですねー~

何だかんだぉシャレだしギャルとはチャラチャラの質が違ぅ(笑)


12/27^21:37[削除][コピー]
EZ W51SA
[26]葉ァ
xg5CMTqoGxc

ギャル男しか男友だちいないホ
なんか、サイケのイベしかいかないしそれが原因かなァ

でもね好きなタイプゎギャル男と逆なタイプだょP

ギャル男もオシャレさんだし毎日髪をセットしてる姿を見ると頑張ってるナァって思う~


12/20^13:44[削除][コピー]
EZ W52S
[25]ゆぅちャん
TSowOJzSYns

ギャル男の友達が何人かいて
かなりトークが楽しいし、確かに髪型とかアクセとかカッコイいかもしれないけど、
彼氏にするのは嫌だホ
不潔っぽいのも嫌だけど可愛い子いっぱいだからクラブ行って欲しくないし…
ただギャル男の友達はマジ1人は居ると楽しいですよ


12/15^21:51[削除][コピー]
EZ W43H
[24]ぁくぁ
mujswljiJ1E

そぅなんですヵツ
人間って凄いんですね!

それじゃあ
第|印象が大事なんですね。


12/13^10:58[削除][コピー]
SoftBank 816SH
[23]麗蘭
csWrLLR1Gww

『人は会った最初の30秒で相手の印象を記憶し、数年間はその印象が記憶される』と聞いた事があります。
見た目の印象は大きいと思いますよ。


12/13^10:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]ぁくぁ
mujswljiJ1E

ギャル男
ゎ別にええと思うR
よく大人で
あんなチャラチャラ
∪ナニのと関わるなツツヤ
ツて言う人おるけど
見た目でそんな
偏見もたんでほしいよね…H


12/13^10:43[削除][コピー]
SoftBank 816SH
[21]くぅ
SbLopsCOnxQ

やっぱ人わ.どんなに
中身がよくても
見た目で判断される
んやなあ―(∵)


12/13^10:29[削除][コピー]
EZ W43H
[20]か
oaRxjxpNPRc

中身がちゃんとしてる人は外見もちゃんとしてる

私も人は見た目が9割だと思う
中には違う人もいるけどねー


12/12^20:39[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[19]明希
hAzmxseQH1M

人は見た目が9割


12/12^20:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[18]け
/..CZw0XMLo

見た目チャラそうでも、しっかり付き合ってくれれば良いじゃん見た目だけでチャラそうとかってのは、ちょっとねホホ実際梅しゃんとつーちゃんだって長く付き合ってるし_


12/12^19:47[削除][コピー]
EZ W42H
[17]まゆ
bjI.mrma9og

ギャル男も嫌いだけどギャルも大嫌い

異性にチャライどころか性格のチャラさや生活感見た目のチャラさが嫌いだし汚い


12/12^16:45[削除][コピー]
SoftBank 911T
[16]くぅたソx
SbLopsCOnxQ

この前 めんえぐ 見して
もろたんやけどね―
浮気した事ある率が95%
も‥‥っ
けど.残りの5%わしない
って事やからx
いい人わめさいいよ
うちの彼氏も見た目わ
軽くチャラいけど
かなり一途やし。~


12/11^00:28[削除][コピー]
EZ W43H
[15]星
NL1K5U8al0k

見た目軽いかもしんないけど中身いいならいいんぢゃない??_


12/10^19:29[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[14]、、、、、、、
rulz6jliKx2

軽い


12/10^18:16[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan