~戻る

雑談ファッションナンパされるにゎ・・・
投稿者:香穂
.AT55i74fPw

どーやったら、ナンパされるよーになりますかァ!?
ァたしゎ、ちゅう1の女子でっす!!!ナンパされてみたいんです!!しってる方いたら、教えてください!!



3/9^21:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[28]-
7wHiYHlD3Io


ナンパされたいとかww

ナンパなんてされるだけ気持ち悪いよ。

ましてや中1でしょ?
ナンパ待つより学校の人にモテる為に努力したらいいんぢゃないかな?


1/2^23:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]N
xT8nVmf1MmU

うわキモ。
ナンパされたいって言うかフツー。


6/18^08:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]そら
Cv9U9T6NYuI

ナンパね・・・

みんなが言うとおりだと思う。

中2でそんなこと考えて
バカじゃない(笑)
うちも
同い年だけど
ナンパされてうれしいなんて絶対に思わない。

その前に
自分の顔良くみたら?

ナンパされない理由がわかるかも。。。


9/3^18:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]N
xg5CMTqoGxc


バカぢゃねー…wwww


君その時点で女として無いわぁー(泣)


欲求不満?????wwww


君中1だから分かんないんだろうけど、

皆の言ー通り止めとけ


ホントまぢでヒツコイ


病む…O


モテないヤツほど言うんだよね

『ナンパされたいぃーイイ』


って…


クラスで一番嫌われてる奴と同じセリフ言ってるよ君


8/21^04:30[削除][コピー]
EZ S004
[24]rico*°
XlR3pW4qVwA

あたしナンパされたことあるんですけど…
しかも中1で(;_;)

同い年くらいの男子だったと思うんですけど…

ゲームセンターで
あたしの落とし物を
拾ってくれて…

最初はいい人だなって
思ったんですけど…

その後のことはちょっと思い出したくないんですけど。 レイプされるとこでした(T^T)

幸い、振り切って逃げることができましたが。

友達も一緒だったので
まだよかったものの
あたしひとりじゃあ
どうなってたことか…

ナンパされたいなんて
そんなバカなこと
考えない方が、あたしはいいと思う。

長文ごめんなさい。


5/31^03:11[削除][コピー]
EZ W53H
[23]もちこ
Opu7cxIulIA


ブスとかデブじゃなければ、そこらへん歩いてればナンパの一回や二回普通だと思う


9/16^01:24[削除][コピー]
EZ SH001
[22]Ayata
k4qUXoeyr6s


ナンパされる人が
軽いと決め付けるんは
ただの失言&悪口。

ナンパされる人が必ず
されたいとか
ヤりたいとか思ってる
訳じゃありません。


嫌だなーとか
しつこいとか思ってる人が
ほとんどです。


それからトピ主さん。
ナンパする人は
ほぼ低俗でタラシです。
されても嫌としか
思えませんよ?


7/8^21:28[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[21]ののたろす
hAzmxseQH1M


ナンパされる女は簡単に交尾できる女てwwww


ナンパされる方からしたら
まぢ侵害やわ


ほいほい着いてく女ならわかるけどさ
ナンパされただけで簡単に交尾できる女て言わんでほしいよね

こっちは好きでされてんやないし的な


あとトピ主さんも
皆が言ってる通り
ナンパとかええもんやないんやから
ついてってなんかあってからや
遅いんやけー

親悲しませるようなことしたらあかんよ


4/18^22:02[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[20]咲夜
zfDK3cRrmxQ

あくまでも 意見ですが、

ナンパに対してなんの憧れを抱いてるかしりませんが 悪いことは、いいませんからみなさんの言うように辞めた方がいいかと

ナンパというのは、はっきり言います 一概には言えませんがム前にある よくナンパする人と話しを聞く機会があったので

別にしたいという訳では、ないですが どういう気持ちで行っているかということを聞いたところ

いかにも 誘えばついてくる 軽い子 いわゆる差別用語で尻軽女をさがしているとのこと

だから 気をつけてください それに、あなたは、まだ中1なんですから これからじゃないですか?


3/18^19:09[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[19]ゆう
Wy3bXY.dl6k

友達もみんな
ナンパやだ
って言うよ〜

されないほうが
いいんだって!


まあ〜
自分てきには
いいナンパと
悪いナンパが
あると思う(´・ω・)


3/10^15:28[削除][コピー]
EZ W61P
[18]りょうこ
0pGP1UZZCbs

は?馬鹿じゃないの?
それただ単にあんたがヤりたい
だけなんじゃないの?だいたい
まだ中1なんでしょ?
世間知らずね。
そんなの犯されてポイだよ。
もしそれで妊娠でもしたら
大変だよ?中1ならそういうこと
も考えてから発言しなよ。


お母さんとかに迷惑かかるよ。
だから止めとけ。
ウチの友達もナンパされて
犯された挙げ句、妊娠してんだよ。



あとさ、知りたかったらその
先輩に聞けば良いじゃん。


3/2^05:20[削除][コピー]
ドコモ F905i
[17]かなは
XbpjbDamjys


ナンパされたい?

何言ってんの。世間知らずだね。

ナンパする男っていうのは、女と交尾することしか考えてないんだよ。
そしてナンパされる女は、簡単に交尾できそうな女ってこと。

危ないからやめて!


4/4^02:35[削除][コピー]
EZ W41SH
[16]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

うん。

確かに怖かったよ。

でも、急に後ろから同じ人に声かけられたり、

嫌がらせされるよりは

まだマシやと思うョ(∀)


3/27^12:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ラ族
ktmF.luIUHs

アタシも後ろを振り返るようにします
デモ後ろを振り返ってナンパした奴がいたら更に怖いなぁ


3/26^00:30[削除][コピー]
EZ W44S
[14]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

怖いね。。。

私はナンパされてからは、

結構後ろ振り返ったりするよ。

そしたら、こないだ、また、私をナンパした奴がいたッッッ

でも、それからはそいつはおらんようになったよ☆


3/25^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ラ族
ktmF.luIUHs

アタシ昨日ナンパされたよ
駅のロッカーがなかなか空いてなくて諦めてたトキちょうど男の人がロッカーから荷物をだしたカラその男の人のアトに荷物いれて友達と駅の中の雑貨屋サンに居たらロッカーから荷物をだした男の人がナンパしてきた
つけられてたと思うと怖い(*_*;
長文スミマセン


3/25^23:30[削除][コピー]
EZ W44S
[12]クリーム
Z9uUvgXnW1U

ナンパされたぃとかひくー
そんなんいぃことぁるわけなぃしぃ


3/22^15:51[削除][コピー]
EZ Sweets cute
[11]ゆ
TSowOJzSYns

うん、ナンパとかされてもマジ嬉しくないよO
こっち1人で相手が大人数だと本気で怖いし

うちの母いわく、軽々しく男に声かけられる程度の女は本当の魅力がないんだってさ
本当に魅力がある人には声もかけれないらしいヘ


3/21^07:16[削除][コピー]
EZ W43H
[10]ちー
MZR93J1wRzI

ナンパされなくても学生さんなら出会いありそうだよね「

私が学生のころ
ナンパされたってコいて、よくよく話聞いたらホストのキャッチだったってオチも


3/20^13:43[削除][コピー]
EZ W52SH
[9]M
mPaeqLgwsp6

ナンパとかされなぃほぅが絶対ぃぃよミォォ

しつこぃ人もぃるし世の中色々怖ぃコトもぁるよ

私も色々怖ぃ経験したしミ

これから大人になってぃく中で気をつけてネニ


3/20^01:55[削除][コピー]
ドコモ SH902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan