~戻る

雑談ファッションおやつ
投稿者:☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

私は今、体重が思いっきり増えたんで、

せめておやつは、ぬきで頑張ってみようと思ったんですが……

三日目でおやつを食べてしまいました↓↓

私は自分でも分かってるコトですが、誘惑には人の何十倍も弱い人です。

また、私はチョコが大好きだし、太りやすい体質なんで、

おやつの量を変えたらね体重も変わると思うのですが、、、

皆さんは、おやつを食べずに続けることは出来ますか??

また、どうやったら誘惑に勝てますか??

他にもダイエットの方法とか、イィ案があったら、

教えてほしいです(∀)



3/24^15:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[19]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

久しぶりに来たらこなにレスが!!

皆ありがとう♪

実は1ヵ月でですが、2`減りました・∀・

これも皆さんのおかげです!!

ホンマに皆さんありがとう♪


6/8^16:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]さ
wH34i9s2uXU


おやつとか
数年食べてないかも.笑
 
最初はダイエットで
辞めてたけど
段々おやつが
必要なくなった


5/18^12:19[削除][コピー]
EZ W52SH
[17]
50AR3xnZdbE

カカオが多めの苦いヤツは
ダイエットにLlLlですよっ!
とリあLlず,お菓子は和菓
子とカカオが多めのチョコ
だけにしてみましょウ!
Llきなリお菓子をやめる
のは結構大変ですよねえ


5/17^20:05[削除][コピー]
EZ W61K
[16]ミラージュ
jmWwAbCf9So

チョコ美味しいですよね!
でもおやつの時などあまり食べ過ぎてしまうと太るしニキビの元になってしまうので、私は代わりにカロリーが低くて肌に良いヨーグルトを食べるようにしています。
味付けを毎日変えると飽きません(^ω^)


5/13^13:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]つ
t6xEXW2f77A

チョコって意外と満腹感が得られるお菓子らしいから,ダイエットにおすすめらしい(^^;




あと,ヨガって結構いいらしいですね!



そんなわたしもダイエット中…


おたがいがんばりましょ(^^)



減量したら報告まってます☆


4/30^16:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]瑠花、
Up/wTNihCQg

何か自分のすきなコトをしてる間だけわおやつのコトも忘れられます★!


4/17^22:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

たくさんのレスありがとうございます!!!!!!!

私も皆のを参考に、

頑張っていきたいと思います(∀)


4/14^18:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]なつこ
/8P0qlMb9dU

私はお菓子をやめて結構経ちます(´・ω・`)

誘惑に負けないようにするには‥

お菓子を食べたら罰金って事にしてますエ

私はお母さんと頑張ってます(ノ)ω(ヾ)

皆さんも頑張って下さい


4/13^17:31[削除][コピー]
EZ W51CA
[11]あや
e4jwtSIsnu.


夜にお菓子を食べると、夜はエネルギーを発散することなく寝てしまうので、脂肪になってしまいます。


どうしても我慢出来ないのなら、昼間のエネルギーを使う時間に食べる方がいいですよ!


食べすぎ注意ですが(´ω`)


4/9^22:24[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[10]り
zfDK3cRrmxQ

私もチョコ大好きで昔は夜だろーとなんだろーとバクバク食べてたけど周りの可愛い子見たりよく雑誌読んだりとかしてたらまったく食べる気無くなったよB笑

代わりに果物食べるとかP


4/5^19:47[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[9]わ
lHHnCSir6l6

私はガム食べます☆
ガム食べてるとずっとかじってるから・・・!笑


3/27^21:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

あぁー!!

それイィかも!!

実行してみます(´∀`)

ありがとうございます♪


3/27^12:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆ
SgULcmiami6

あたしは、おかし
食べたくなったら、
歯磨きするよ!!


3/26^18:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

ありがとうございます!!

頑張ります☆゛


3/25^23:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]はな
x6XxZvCWmxU

何事もふぁいと
ですょww
がんばってくださいねー☆


3/25^17:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

ちー様。

ありがとうございます。

全然考えもしませんでした。

他人に協力してもらいます!!

あと、はな様。

アドバイスありがとうございます。

出来る限り頑張ってみます(∀)


3/25^12:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ちー
MZR93J1wRzI

チョコとかお菓子を買いおきしなければいいのでは?

家族とか友達に話して買わないように協力してもらうc
自分で抑えられないなら協力してもらうのが1番


3/25^09:31[削除][コピー]
EZ W52SH
[2]☆きのこ☆
lSwR3NyTYGA

私は犬を飼っているので、

3時頃から庭に出て遊んでます。

そして、1時間後に部屋に戻って、

食べたくなったら、メントスとかミンティアを食べます。

もちろん、心の中ではそれだけって決めてるんですが、

時間とかは関係なしに夕食前になっても、

チョコとかを食べ出してしますうんです……


3/24^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]はな
x6XxZvCWmxU

おやつが食べたくなったら
おやつの事を考えず、運動とか遊びとかすればいいんじゃないですか??☆


3/24^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan