~戻る

雑談ファッション最低限のアレンジ
投稿者:まゆか
y5ldI5vygmU

まゆかです
 
でいきなりですが

私ヮG月に宿泊研修
(修学旅行らしきもの)があるんです

でそのときの服装は

なんと!「学校指定ジャージ」なんです(涙)

まっ中学なので仕方ないですが

でなにかジャージでもできるアレンジ方法とかありませんか?

あと持ち物でこういうものをもって行くといいとか

どういう持ち物が可愛いとか

あとどういう髪形がいいとか(ちなみに私は髪の長さが肩ぎりぎりぐらいです)
結ぶって方法ぢゃなくてもきるって方法でもいいのでなにかお勧めがあったら教えてもらえるとうれしいです

あとそのほか何かお勧めなどがあったら教えてもらえるとうれしいです♪



6/29^11:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[27]まゆか
y5ldI5vygmU

陰口とか
ほんとみてていやになりますー(>_<)
あーやだやだ
やっぱり理想は男子ですねぇ藁


8/1^22:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]蒼桐
MZR93J1wRzI

そうですか?

同感です(ρω-)o
陰湿で最低ですよ....。
後まで引きずったり┐(´ー`)┌


7/31^19:00[削除][コピー]
EZ W51P
[25]まゆか
y5ldI5vygmU

うち全然女らしくないですよぉ

ですよねぇ
なんか陰口とか
集団しかととか
女子はこわいですー
やっぱけんかするならどうどうとって感じです(笑)


7/30^16:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]蒼桐
MZR93J1wRzI

はい;;
家でわざわざ服をちゃんと着るのが面倒くさいので(~д~)←
でも、まゆかさんは女の子♪って感じしますw
服に気ィ使ったり、可愛さが伝わりますよ(。・_・。)

サッカー好きなんですか?
喧嘩は…女の場合ネチネチしてますよねー。


7/26^23:13[削除][コピー]
EZ W51P
[23]まゆか
y5ldI5vygmU

半裸状態とか
危ないですねぇ(笑)
ほんと男子にあこがれます♪
女子だったら
サッカーとか普通にできないし
喧嘩もできないー


7/26^12:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]蒼桐
MZR93J1wRzI

未熟者とか関係ないですよ★

ですよね。
俺、普段は半裸状態ですから←危険
あーそれ分かりますよ!!
俺今でも男になりたいですからね。


7/24^23:12[削除][コピー]
EZ W51P
[21]まゆか
y5ldI5vygmU

いえいえぇ
未熟者ですよー(汗)

私も普段は
動きやすい重視で
男物ばっかです
小学校のころなんか
将来の夢が
男子とか
馬鹿なこと言ってました(汗)


7/24^20:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]蒼桐
MZR93J1wRzI

って事になりますねw
中2は俺の妹と同い年ですね◎
未熟とか、そんな事無いですよ!!
いやx02(~д~)
俺は周りの子みたいに、キャピキャピしてないですから。
男ものの服ばっかり持ってますし;;
俺、家では変質者並みの服装です(爆)←


7/24^20:04[削除][コピー]
EZ W51P
[19]まゆか
y5ldI5vygmU

先輩だ!
私は中二のまだまだ
未熟者です(汗)
すみません..T T
いえいえとってもセンスあると思います!
周りの仔が可愛いからって知っているということは
ひびファッションに
目を向けてるってことですよ!
すごいですね!
私なんて基本は楽な格好ーって感じなので(汗)
とても参考になりマス♪


7/23^15:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]蒼桐
MZR93J1wRzI

いやx02ヽ(°∀°)
凄くないですよ(苦笑)
周りの女子高生が可愛い人ばかりなので…、俺の場合普段着とかダサいですから
俺は高2だったりします←ウザ


7/21^20:24[削除][コピー]
EZ W51P
[17]まゆか
y5ldI5vygmU

蒼桐さん
またまたアドバイス
してもらってしまって
ありがとうございます♪
とても参考になります!
蒼桐さんすごいですね!
蒼桐さんは何年生ですか?
中学?高校?


7/21^10:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]蒼桐
MZR93J1wRzI

いえx02

制服ですかー。
ん〜…
ブレザーならポケットの脇にブローチ的な物を付けたらいいんじゃないですか?
あとは腕に何かアクセサリー付けたり、ネックレスしたりとかはどうでしょうか??


7/18^22:16[削除][コピー]
EZ W51P
[15]まゆか
y5ldI5vygmU

蒼桐さんアドバイスありがとうございます\(^o^)/
とても参考になります!
あとついこの間聞いたのですが
一日目は制服で
二日目は
ジャージらしいんです(+o+)
なにか制服でもアレンジとかがあったら
教えてもらえると
うれしいです(>_<)


7/17^15:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]蒼桐
MZR93J1wRzI

こんばんはw

俺V系な野郎ですが…困っている様なので答えてみますッ!!!!
迷惑だったらすいません(~д~)

ジャージ長袖を着るなら、襟にカラフルなピンを2、3個付けるのは俺的に可愛いなって思います。
Tシャツなら、俺の学校の女子は腰あたりにシュシュを結んだりしてましたよw

持ち物はー…ん…肩掛けバックとかの方が移動とか楽だと思います。
キーホルダーとかは自分の趣味でいいんじゃないですか〜?

髪型は、短いのであれば可愛いリボンとかのピンを付けるのはどうですか??
それだけでも印象変わりますよ☆


あ、俺自分の事「俺」とか言ってますが一応女です;;汗


7/16^21:05[削除][コピー]
EZ W51P
[13]まゆか
y5ldI5vygmU

アドバイスお願いします(泣)
八月にあるのでぇ


7/15^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かぁ
アドバイス
プリーズ(T_T)/~~~


7/11^22:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かアドバイスお願いします
あと学校ってところの
恋愛相談乗るよって
とこで
相談乗ります
恋愛でなくても
学校のことでも
何でも
相談してください


7/6^20:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かアドバイスとか
お勧めとか
教えてください!
お願いします!


7/5^22:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かご意見お願いします
あと私もファッション関係の悩みがあったら
乗りますよ?


7/5^12:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]まゆか
y5ldI5vygmU

アドバイスありがとうございます♪
お風呂セットは
どんなものに入れましたか?

恋バナですか
とても参考になります!
ありがとうございます!

遊ぶものまたはそのほかででこれは絶対もっていったほうが楽しい!
って感じのものありますか?
たとえば遊び以外なら
カメラなど


7/4^17:50[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan