~戻る

雑談ファッション最低限のアレンジ
【最低限のアレンジ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]な
/gs6oBgQPeU

お風呂セットは1つの袋にまとめると
すごく便利でしたよ♪

夜寝るときに恋話や秘密の話などすると絆が
深まりました!
だからそういうような話が
おすすめですッ
でも、枕なげはたぶん見つかれば
先生に怒られると思います...
うちの学校はトランプ系はよかったんで、UNOしましたよ(・ω・)


7/4^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かアドバイス
又は
ご意見、お勧めナド
おしえてください!
お願いします!!!


7/2^16:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]まゆか
y5ldI5vygmU

なさん
ありがとうございます♪
腕まくりはOKです♪
なので腕まくりしたいと思います♪
でミサンガヮ
何も言われていませんが
だめなような気もしますが(汗)
ヶド足とかにつけている人もいるので
つけてみて
ダメだったら
はずそうと思います

たしかショ袋ですよね
なんかこっちの地方あんまショ袋ないんですよ(泣)
だからリュックにしようと思います♪

細かいもの入れるポーチとかって
もって行ったりしましたか?

なんか修学旅行で
どういう話をするとか
どういうことをするとかって
お勧め?はありますか?
たとえば恋バナ
枕投げなどなど


7/1^21:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]な
v9Jya4zbWpk

長袖ですか...
コレゎ単にあたしの
好みですが、ちょっと
ずぼんをさげてすそを長めに
します。
で、上は腕まくりして、良いなら
ミサンガとか付けるかな?


筆箱でもいいと思います♪
とにかくキーホが見えればOK!


バックはうちの学校では
服とか買ったときに入れてもらう
袋があるじゃないですか?
アレを使う人が多いです。
ピンクとか豹ガラとか。。。
結構インパクトありますよ♪
それいがいならリュックで、紐を眺めにして
腰のあたりで背負っても
かわいいと思います!


7/1^20:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]まゆか
y5ldI5vygmU

誰かアドバイスお願いします(汗)


7/1^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]まゆか
y5ldI5vygmU

なさんぇ↓
ジャージは多分長袖
長ズボンになると思います

実は私携帯持ってないんです(涙)
キーホルダー出すの可愛いですね
筆箱にキーホルダーつけて
ポケットに入れておくってでもいいとおもいますか?

可愛いバックですかさんこうになります♪
どういう形がいいんでしょうか?
たとえばリュックとか
ななめがけとか
教えてもらえたらうれしいです


6/29^17:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]な
Ixd500FNmw.

ジャージって、半そで・半パンですか?
あたしだったらポケットになんか
ケータイとか何かいれておいて、
ポッケからキーホたらす。とか
するかな??
あと、かばんは派手な色のを持っていく、とかですかね。


6/29^15:12[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan