~戻る

雑談ファッションニキビ
投稿者:みゆ
6RNDgQt7W.I



ニキビができていて
こまってますK
お金をあまりつかわない
方法でニキビが
治る方法しりませんか?



9/16^15:15[削除][コピー]
EZ W52CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]のりみん
xg5CMTqoGxc


トマト盾毎日食べる・~~

野菜とか浅~~~


マヂガチで効くイイイ


8/21^03:54[削除][コピー]
EZ S004
[12]優奈
MpgsRIJL73E

アクネスもオススメですよー!

刺激もそんなに無いので肌の弱い人でも使えます

後、お菓子とかの間食もやめると出来ずらくなりますよ

野菜を食べる事でしょうか

バランスの良い食事が大事だと思います


10/1^16:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]かおり
X3Pc4RA5e4Y

洗顔と化粧水をニキビ用のを使ってますテニキビ跡はまだあるけどニキビはないですねキ
洗顔はクレアラシルx化粧水っていうか洗顔後はびふナイトxのスティックたいぷ(∀

プロアクティブは刺激が強いみたいですよ私もプロアクティブ考えてみたけど高いし、刺激が強いのは…って思って(Д
私は小学生の時がニキビだらけだったんだけど、今は治ってます。洗顔する時に ぬるま湯か水で洗うといいですよヤ
毛穴が目立たなくなりました


1/16^23:30[削除][コピー]
EZ INFOBAR 2
[10]咲
k4qUXoeyr6s

うちもニキビ酷かって
プロアクティブ使ったら
すぐに治ったけど
かなり慣れてきたら
逆にめっちゃニキビ出たんよ


いまは治ったんやけど
生活週間治したら
治ったよフ
水はこまめにとって
1日2リットル
適度な運動
洗顔はきめの細かい泡をたてて
リンパにそってマッサージしながら洗う
髪の毛はなるべく
顔にかからないように
ワックスとかも
原因の一つやからな

お菓子はあまり食べんと
3食バランスいいもの
主に和食
油っこい物へらす

早くねるゥ

寝る時の敷き布団のシーツ
こまめに変えた方がいいで


こんなかんじかな


思春期ってのもあるかもしれんけど
生活さえきちんとしとったら
治る早さが全然違うでホ

無理に化粧品使わんでも
市販の自分に合うやつ
使ったらいいよ


11/30^16:18[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[9]憂
rWoh8tSfpmM


私はプロアクティブ使ってる
1週間で治った奠


11/19^19:40[削除][コピー]
ドコモ N902i
[8]みゆ
XbpjbDamjys

私の場合は皮膚科に行けば
飲み薬でほンとすぐに
目立たなくなったよ☆
洗顔もNOVてゆうやつイイし。

汗をかいたらすぐにタオルか
おしぼりでふくといいよ(^^)

食生活にも気をつかってね。
肌荒れの原因になるのは
ビタミンB2の不足って
言われてるから海苔とかの
海藻系とか卵の卵黄とか
豊富に含まれてるから
参考にでもしてね♪

あとはしっかり睡眠とる!
むやみにつぶさないこと!
私が言えるのはそれだけ。


11/19^03:23[削除][コピー]
EZ W61SH
[7]ののたろす
LHuqKwwnBNE


ビタミンCのサプリ飲んでー
人気の白雪の詩てゆう石鹸で洗顔したらニキビ超減った(^^)

300円以内で買えて無添加やしお肌に良いですよ(^ω^)

ただ洗浄力が強いんで
クリームでの保湿が必須!!


11/11^01:11[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[6]奈奈
/bd1LhaSYL2



にきびができたら
いつもよリ早く寝て
野菜をいッぱ〜L1
食べるといいです
よッ卍、、、

あと薬でわ
オロナインH軟膏★
がおすすめ〜ッ!!!ぶ
安いしすぐ直るよ★


11/9^05:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]みゆ
6RNDgQt7W.I

ありがとうごさいます

やってみます
まだぃろぃろ
ないでしようか


10/13^21:09[削除][コピー]
EZ W52CA
[4]ちひろ
MZR93J1wRzI

私はビタミンCやコラーゲンを飲んでるよ
基礎化粧品は歳だから割と高いものをつかいます歳なのよ…(泣)

若いコのニキビなら洗顔して、アポスティローションとかで消毒もいいとおもいますアルコールに過敏なコはできないかもホ


私のホムペの下のほうに@コスメのリンクはってあるからいろいろ検索してみて~


9/24^07:07[削除][コピー]
EZ W52SH
[3]は
QsFAXRatql6

マキロンとか消毒液で直る。
あとアルコール入りの化粧水とか。。。


9/23^23:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ユウマ
EH.4tjOqGvI

ニキビやっかいですよねぇ。
おれは皮膚科で薬もらってます。あとは洗顔ですね。DHCの洗顔はいいですよ。
ちなみにおれはだんだん治ってきてます。


9/20^20:51[削除][コピー]
EZ W52SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan