~戻る

雑談友達/仲間探し男友達募集
投稿者:一鬼

不登校です。たった一人の友達は男の子。受験生で少しでも人と話が出来るようにしたいです。でも、女の子といきなりは無理なので男の方から…お願いします。



1/1^03:30[削除][コピー]
ドコモ D252i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[128]林檎

高校、受かッたωだね。
ぉめでとォ!!
ホントょかッた!!
何カぁたしまでぅれしぃ★
高校頑張ッてね!
ぃつでも応援してます★


4/8^17:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[127]一鬼

久しぶりです。
無事(?)高校が決まりました。下宿です。

色々な方に相談に乗って頂き、気がついたら受験。って感じでした。もし、ここに来なかったら、今の第一志望高は諦めてたと思います。

アドバイスをくれた方々へ★
本当にありがとうございました。そして、ワガママでごめんなさい。


4/2^18:15[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[126]ボィス

世界にゎ60億以上の人間ガ存在してる。
ぃろんな家族がぃて当たり前。
でも、親が子供を殴るっていぃのゎ許せなぃ。
仕付け?殴るっていぅやり方にから考えられねぇのか?家の親父もぁたしがゃばぃ悪したときしか殴らなぃよ。
ぅちゎ、ギリ母がぃろでさ。でも、耐えてきたょ。いつからゎこぃつからも離れられるんだからって。


1/28^08:26[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[125]林檎

そッか;
大変なンだ。
弟クンが殴られちゃうノ??
大丈夫なノ??
ぁざトカさァ。。。
どォ∪たら一番ぃぃンャロ,,,,
ぃぃ考ぇナィかなァ・・・;;??


1/26^19:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[124]一鬼

家は自営なんでお母さんは日によって変わりますが、一応事務してます。


1/23^20:46[削除][コピー]
ドコモ D252i
[123]異端師

俺の親父もそんなのだった

結局離婚して親父が家出ていったけどね


うちは共働きで今もなんとか生活出来るけど一鬼さんはどうなのかな?

ある程度稼げないと別れたくても別れない場合もあるし



あと今は我慢するのも手かもよ

いずれ家を出て自由になるんだし


1/21^23:38[削除][コピー]
EZ W43T
[122]一鬼

いいんです…でも、実際殴られるのは弟なんです。僕は「はい」「はい」言って機嫌とりです(笑)一番嫌なのは猫被り続ける自分が嫌なんです。


1/21^22:11[削除][コピー]
ドコモ D252i
[121]林檎

変ち”ャなぃと思ぅ!!
殴られたりしても、好きッて人ぃなぃと思ぅ。
でも、かぇれなぃのカナ?環境。
ィィ方に・・・。
でも、環境かぇるッて、難しぃコトだょね。
ぉ父さんと、離れたぃのなら離れればぃぃ。
少しゎ、接し方も変わると思ぅ。
ゴメンね。こんなコトしかぃぇなくて・・・。


1/19^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[120]一鬼

なんですか?それ…ゴメンナサイ


1/15^20:49[削除][コピー]
ドコモ D252i
[119]狩野

そんなときはBUMPof
CHICKENを聞こう。。。人間って何か分かるよ。。。


1/13^10:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[118]一鬼

ありがとうございますモ聞き流してくれてかまいません。僕のお父って性格悪いんです。ちょっと文句言うとすぐ殴るし、お母さんと喧嘩するて物は投げるし殴るし…口癖は『馬鹿』です。Bの春にお母さんに「今の生活でいいの?」と聞かれました。真っ先にお父の事を思いました。高校は遠くに行ってお父から離れたい…そういう感情って変ですかィ


1/13^10:26[削除][コピー]
ドコモ D252i
[117]優

ほら、こんなに仲間がいるわ
                                    君と一緒に歩きたい仲間が                        でも、急ぐことはないよ!着実にね♪


1/8^23:09[削除][コピー]
ドコモ N902i
[116]部長

っと、、


大丈夫だよッ!

俺はここにいるからぁ。


1/8^23:02[削除][コピー]
EZ W41SA
[115]林檎

ぅン。待ッてる。


1/8^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[114]優

俺は不登校を肯定するわけではないよ、だけど実際に自分がなりかけたから、分かるんだよね一鬼の心境が、少しずつでも良いから、胸の内を話してくれれば楽になると思うよオレらは待ってるから


1/8^22:23[削除][コピー]
ドコモ N902i
[113]林檎

私達ゎ転校しなぃカラ*


1/8^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[112]優

此処に居るやつらが、一鬼の仲間だよ、でなきゃ、悩みにものらんよ、転校した友達にはなれんけど、此処に居る奴らが、仲間だと思えば良いさよ。ばをばん愚痴ってくれよな!


1/8^22:11[削除][コピー]
ドコモ N902i
[111]一鬼

何故か仲良くなった子って転校しちゃうんです(ToT)


1/8^21:48[削除][コピー]
ドコモ D252i
[110]林檎

そっかァ;;
私もそーゅぅ時ぁったょ。
でも、友達変わってから一変したょ。
ぃぃ友達さがそう!!


1/8^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[109]一鬼

基本的に人が苦手です(^^;)人前出ると無意識のうちに猫被ってて、自分が嫌です。


1/8^21:07[削除][コピー]
ドコモ D252i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan