~戻る

雑談友達/仲間探し長〜く付き合ってくれる方募集してます(*Pー`*)
【長〜く付き合ってくれる方募集してます(*Pー`*)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[103]あげあげ実行委員長

あげあげ
なんで誰もおらんの?(笑)
遊びきて〜(;≧ー≦)ノ


1/14^03:29[削除][コピー]
EZ W31CA
[102]あげあげ委員会

あげあげ


1/12^22:08[削除][コピー]
EZ W31CA
[101]あげあげ委員会

あげあげ


1/11^00:38[削除][コピー]
EZ W31CA
[100]エマ

赤点じゃなかったら大丈夫さ☆(笑)

ウチの学校のテストは全部絵だから、勉強しようがないんだけどねソソ(笑)(笑)


1/10^12:43[削除][コピー]
EZ W31CA
[99]美音

私も昨日テストでしたけど勉強全くしてなかったから
ヤバかったです!(^-^)


1/10^08:57[削除][コピー]
ドコモ P702i
[98]エマ

おれもテスト勉強は基本しない人( *´艸`)(笑)


というか、絵のテスト?だから勉強しても意味なかったりする…・゜(ノ∀`)


1/10^07:35[削除][コピー]
EZ W31CA
[97]ジョン

今日、俺テストなんですよ。どうしよう、勉強してないんだよな。


1/10^05:36[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[96]エマ

あげとくぅ


1/10^00:57[削除][コピー]
EZ W31CA
[95]エマ

ナッツー/テストお疲れ☆
ジョン/はじめまして\(o ̄∇ ̄o)/
喜んで!!仲良くしていこや(゜∀´)b


1/9^18:47[削除][コピー]
EZ W31CA
[94]ジョン

はじめまして。いきなりですが、友達になりませんか?


1/9^17:00[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[93]なっつー♪

学校疲れたぁワラワラ


1/9^16:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]エマ

あげあげ


1/9^16:32[削除][コピー]
EZ W31CA
[91]エマ

みんな今日から学校でしょ?
おれは10日から学校だけど…( *´艸`)
そして11日誕生日スだったりする(笑)
ま、んなんどうでも良いけど、そろA携帯閉じます。
みんなお休みぃ〜(。-ω-)M


1/9^02:06[削除][コピー]
EZ W31CA
[90]エマ

あやちゃんカキコありがとf^^*)

てかここにいる人って、おれ以外平成生まれΣ(゜Д゜ノ)ノ(笑)(笑)


1/8^14:28[削除][コピー]
EZ W31CA
[89]あや


ども(人´V`*)
あやだぎゃxx笑
エマさン,,ハチュ」P

エマさンのыsきましたタ日記にカキコまでしちゃッたぎゃ(Ov艸vo)ぷxウチのрノも来てくれれば嬉しレlです~


1/8^13:27[削除][コピー]
EZ W41K
[88]エマ

おれはそろA課題で忙しくなっちゃうかも…(。-_-。)

返事遅くなっても出来る限り返事するんで((φ(-ω-)


1/8^08:51[削除][コピー]
EZ W31CA
[87]美音

エマさんもネッ。
私返事早いよ〜。
いつでも暇だから(笑)


1/8^01:41[削除][コピー]
ドコモ P702i
[86]エマ

またいつでもメルヨロ・゜(ノ∀`)σ


1/8^01:23[削除][コピー]
EZ W31CA
[85]美音

え?あ、メールのことですか?


1/7^18:01[削除][コピー]
ドコモ P702i
[84]エマ

おれは別に良いよ(゜∀´)b

けど話が合うかは分からんけど、仲良くやろや(*¨)(*..)


1/7^17:27[削除][コピー]
EZ W31CA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan