~戻る

雑談友達/仲間探し長〜く付き合ってくれる方募集してます(*Pー`*)
投稿者:エマ

エマはデザイン専門学校に通う男です。男女問わずにお友達になって下さい( ´_)爻(_’ )
ギャル系とかは多分長く続かないかも…o(_ _*)o

よろたむー!ε=ε=(O ̄▽ ̄)O



1/3^01:43[削除][コピー]
EZ W31CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]響

ギャルぢゃなぃんで、ご安心を奠


1/3^10:48[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[2]エマ

はじめまして(=^▽^=)
レス、アリガトウです
誰も来てくれないのか?と不安になってたとこですヾ(´ω`=´ω`)ノ

一期一会で仲良くしていきましょう★O(゜-´o)


1/3^12:19[削除][コピー]
EZ W31CA
[3]響

あ⌒ね沽m藁藁"
ょろしくです
学生さんですか?


1/3^18:45[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[4]エマ

今年までですが…(*Pー`*)
まぁ、就職内定もらったから一安心ですヨ☆\( ̄∀ ̄*)
響さんも学生さん?

それとスレ立ててくれて有難うございますo(_ _*)o


1/3^19:18[削除][コピー]
EZ W31CA
[5]ァリス

良かったらゥチともぉ友達になってサィ♪


1/3^20:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]響

そぅなんですか
ぁたしも学生でまだA未熟なガキです


1/3^20:35[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[7]エマ

中学生?高校生?||壁||д・)

良いなぁ〜、若いって…(笑)
まだおれも21だけど、10代がかなり羨ましく感じちゃうのよね(爆)

……あっN別に歳とか気にしないでね(O`ー^)o


1/3^23:24[削除][コピー]
EZ W31CA
[8]エマ

ァリスさん初めましてm(u_u)m
これから仲良くしていきましょう★O(゜-´o)
ヨロシクね( ´_)爻(_’ )


1/3^23:28[削除][コピー]
EZ W31CA
[9]響

高校ですょ廂漱
てか……エマさんと在住が一緒かも…


1/3^23:46[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[10]エマ

なんとなんとN宮崎人ですかい( ̄口 ̄)


1/3^23:51[削除][コピー]
EZ W31CA
[11]響

ぢゃっどぉ奠


1/3^23:55[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[12]エマ

マジで!高校はどこね[(急に喋りの変わってしまうおれ(笑))


1/4^00:06[削除][コピー]
EZ W31CA
[13]響

これゎこの場で言ってよかっちゃろかぃ?


1/4^00:07[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[14]エマ

どやっちゃろ?こういうの初心者やから何が良いのか分からんけど、別に言わなくても良いですよ(* ̄m ̄)ノ

ただ、身近なところでお友達になっていただける方が現れたことが嬉しいですよ(*Pー`*)


1/4^00:18[削除][コピー]
EZ W31CA
[15]響

○○高ってココで言ったら、ちょい危かなぁ〜っち思っせぇヌヌ

ぁたしもびっくりですゥゥ宮崎ウェ―ィ漱

ぁたしゎ田舎ん中の田舎に住んでます
エマさん市のほぅですか?


1/4^00:24[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[18]エマ

市内だよマ
街までヘヘで15分の距離になるかな?

宮崎ウェ〜イト[(笑)

街には結構出てくると[[


1/4^00:35[削除][コピー]
EZ W31CA
[19]響

買い物に出てきたりしますねぇ奠
ィオンゃら、ギャゼットゃらどっさぃあっで廂
高原って知ってます?


1/4^00:44[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[20]エマ

いや聞いたことないね…(。-_-。)
ショップの名前?


1/4^00:50[削除][コピー]
EZ W31CA
[21]響

ぁたしが住んでる町の名前です葺m藁藁"


1/4^00:53[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[22]エマ

(爆笑)ごめんA(m_m*)
たかはる町ね?(笑)知ってるよ☆神武様の町でしょ?


1/4^01:05[削除][コピー]
EZ W31CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan