~戻る

雑談友達/仲間探しももこ、なおこ、優子に気を付けろ!!
【ももこ、なおこ、優子に気を付けろ!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[735]な
MczhLILUtPA

なんだかまた変なの来たのであげ


11/8^19:40[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[734]遥マリアン
phsNJMeJ8mA

他の人達のもですか?
私は、禁止用語やパス等で対応しました。
こっちには、crip!の掲示板にも来ましたよ。
しつこいようなら、サブアドを提供しているサイトに連絡して、その人のアカウントを停止してもらうのも、いいと思います。


10/31^01:28[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[733]しんのすけ
bjI.mrma9og

アップだよ(・ω・)ノ


10/30^22:04[削除][コピー]
SoftBank 911T
[732]mai
OAHSMGbU9MI

up--!!!


10/27^13:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[731]な
MczhLILUtPA

あげage↑↑


10/26^17:46[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[730]た
2znzbJNysLQ

あげます↑


10/22^12:29[削除][コピー]
ドコモ F900iC
[729]匿名K
4oNGKKBbrvM

怪しいメールは来た事ありますが、知人以外だったので削除しました。それから、皆様にあった『荒らし』行為とは具体的にどの様なものだったのでしょうか?こちらはこれまで『荒らし』行為は一切無い為、今後の参考までにお聞きしたいのですが…?


10/19^13:52[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[728] あ
VHLKgwuyeJI

あたしもシが来ましたモ
絡もー
みたいな感じで・・・
シ送ったら返ってきませんでした。。。
どうなんでしょ??
大丈夫なんですか?


10/18^22:04[削除][コピー]
ドコモ F904i
[727]あや
68.nx/F/n8c


あやのホムペにも
『ももこ』で来たんで
あげときます!!


10/14^00:32[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[726]しんのすけ
bjI.mrma9og

あげときます


10/13^23:28[削除][コピー]
SoftBank 911T
[725]ゅき
7kUx062UxKo

そぅなんですかぁy
ありがとぉ
ござぃますI~~


10/9^20:52[削除][コピー]
EZ W43SA
[724]しんのすけ
bjI.mrma9og

メールアドレスが、ホームページのアドレスかサブアドレスなら問題ないと思います。ただサブアドレスは、いくつかのサイトでサービスやってますので、把握仕切れる範囲内なら問題ないと思いますよ。返事するなら、ホームページのアドレスかサブアドレスでしょうね。


10/9^17:24[削除][コピー]
SoftBank 911T
[723]ゆき
7kUx062UxKo

私このフォラ-ム見て
メ-ルしてきた仔が
何囚かいたんですけど
大丈夫でしょうか[


10/9^00:53[削除][コピー]
EZ W43SA
[722]REMI
ylPU4m9BLX6

アタシゎまだ、荒らしトカ、きたコトないんですけど、荒らしってホンット嫌ですょネ。。このスレ見て本当よかったデス!ありがとうございました。


10/8^21:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[721]■
YPI/8J9L/ac

ああいうのは自動で直接掲示板に書き込みにきてるからね。
全PCの書き込みを規制するか、書き込みをパス制にしたら?
「自動宣伝避け中。書き込む時は『○○○○』と入れて」とか説明して。


10/6^01:41[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[720]しんのすけ
bjI.mrma9og

しつこいよね。トピ立ったと思ったら、アクセスのカウントがない(`曲´#)

制限かけても、他のアドでやりそうだしね。


10/3^21:28[削除][コピー]
SoftBank 911T
[719]もり
xg5CMTqoGxc

おれのトコも毎日くるよ

一応 宣伝やめろって書いてんだけど意味ないねホホ


10/3^00:41[削除][コピー]
EZ W53T
[718]闇色ツバサ
x6VmY/UbvjM

てか掲示板とかにも
変な宣伝されません?
毎日のようにされてたから
しばらく削除してます(泣)


10/2^23:12[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[717]
6XNpPPIlmi2

うちわ、レイツて奴からメールきましたよ!
掲示板からメールしたとか言って、みなさんがいうように質問はシカトしてあっちばっかり話してきて、こいつ詐欺だろツてすぐ気付いて受信拒否しましたよ;ここ見て、もツときおつけようツて思いました。
あげ!


10/2^00:25[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[716](〃´V`)ノ.。:・*O○゜*
LO6Svrnnh6Q


10/1^20:31[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan