~戻る

雑談友達/仲間探しアルバとみんなの独り言
投稿者:アルバ

みんな独り言ポツリと言っちゃって(-ω-)

荒らしとか迷惑投稿があった場合、完全無視してね〜。

みんな独り言書いちゃえ



3/14^15:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[215]優奈
7TUzJI7vqnU

戦場カメラマンの渡辺陽一さんが気になる☆

あの独特のしゃべり、雰囲気

目が離せません(笑)!


11/3^11:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[214]ゆう
bd5CNLcNgDo

過疎りすぎやろ…。


5/14^03:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[213]ゆう
bd5CNLcNgDo

世界が滅亡するよりも、明日事故で自分が死ぬ確率のほうがはるかに高いのだから、地球の心配などしていられないさ。


11/27^21:27[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[212]ゆぅ★
vZ/RZNCD.6o

それゎないやろ

本間に滅亡したら
みんなとお別れぢゃんミ


11/24^12:45[削除][コピー]
ドコモ SH03A
[211]す
4brGNQfswTw

地球ってほんとに2012年に滅亡するのかなあ(;´)


11/23^21:07[削除][コピー]
ドコモ P02A
[210]ゆう
bd5CNLcNgDo

やあ!


11/19^03:54[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[209]雷夢
BPuuLBNoekw

漢字読めない政治家と、税金を上げようとしている政治家達、頼むから国会から消えて〜

埋蔵金なんてある訳ないじゃんH

今の政治系、まとめて幼稚園化している気がするのは何故`


1/21^03:49[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[208]ハル
bd5CNLcNgDo

一週間も過疎ってるとは!
【主張】
 歌詞なんて、音楽に正論を叩き込んだだけだ。ひょうきん英語をいれるのは単なる語呂合わせさ。


1/19^17:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[207]ゆう
bd5CNLcNgDo

 今は液晶TVが安くなってるのでオススメです!32型(タテ40×ヨコ70cmおよそ)で6万円程の所もありました。外部チューナーはTVによっては画面が小さくなるかも。どうせチューナー買うなら、レコーダーにした方がイイですよ。デジタルもアナログも録画できますし、電子番組表(一週間分、毎日更新されるので放送時間が変更されても予約を修正できます)のある物は便利です。

 確かに今時、地球が滅亡するよりも、あした事故や事件に巻き込まれる確率の方がずっと高いですからね。他に心配することが山ほどあります(年金が消えたり盗撮魔にうなじ撮られたり、親の一億五千万の借金の肩に執事やらされたりね)。
 フォトンベルトは存在が怪しいですが、聖書の暗号よりは現実みあるかも…。


1/14^00:44[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[206]雷夢
BPuuLBNoekw

あの・・・
地球滅亡しないから〜(=_=;)
隕石とかも落ちて来ないよ〜


 デジタルか・・・
チューナー買わなきゃ〜(~-~;)


1/13^00:51[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[205]ゆう
bd5CNLcNgDo

 2011年、地上波デジタル放送へ完全移行。これに伴い各放送局は準備に出費がかさみ、経営が火の車になった。お金がないので、つまらないクイズ番組が増えた。再放送が増えた。そして来る2012年。時速数十万キロで銀河を周回する太陽系は、フォトンベルトに突入。電子レンジに入れられた状態の地球で生命は死滅する。そしたらデジタル放送移行は台無しだ!!!


1/12^22:15[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[204]ま
YR1I1QtyGiI

2012年、地球は滅亡するらしい

みんな今を楽しもう


1/12^19:31[削除][コピー]
ドコモ D904i
[203]ゆう
bd5CNLcNgDo

 アニメフォーラムの宣伝トピのようなもの?

 この前、弟と河原町に言ったら道端に6〜8寸ほどの魚が転がっていたが、なんら事件性はない。


1/9^16:42[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[202]雷夢
BPuuLBNoekw

しりとりは暇潰しになるからね。

逆に言えば、それ以上の遊びと流行るものがあれば別って事。


1/9^00:04[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[201]Victor
bd5CNLcNgDo

 しりとりトピばっか必要ない!洋風もどきの狭い家しか建てられない不動産じゃあるまいし。


1/7^23:48[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[200]天
bd5CNLcNgDo

 ついて行かなくていい。いや、ついて行っちゃだめだ。
 世の中、両極端。上層と底辺との格差が著しい。向上心をもってヒエラルキーの頂点を目指そう。〈独り言〉


1/6^19:57[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[199]き
yIiwGu0DYXY

peps!って、精神年齢低い人ばっかでついていけない...


1/6^16:26[削除][コピー]
EZ W61H
[198]k
nD5GM/EU.Yg

彼女なのに、…ネ
あなたは違う女性を抱くこの辛さわかるかな?ネ


1/4^17:54[削除][コピー]
ドコモ N905i
[197]雷夢
BPuuLBNoekw

そうだねJ

って、こんな時間まで起きてるからだ〜(/;°ロ°)/

はよう〜寝んと〜ム


1/4^02:44[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[196]ゆう
bd5CNLcNgDo

 鬱は、脳のビタミン・ミネラル不足。カルシウムをとりましょう。
そしてアクビは伝染する!


1/2^21:24[削除][コピー]
ドコモ P902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan