~戻る

雑談友達/仲間探しアルバとみんなの独り言
【アルバとみんなの独り言】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[195]雷夢
BPuuLBNoekw

PあけおめP
{今年もよろしくです{

 休日、飲むヨーグルトを飲んだけど…
買う時は「ヤクルトにしようかな`」と、迷いましたよ~

と、言う事で、みんなで、カルシウムを摂取しよ〜(o ̄▽ ̄o)


1/2^01:13[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[194]ゆう
bd5CNLcNgDo

腰にくるのは辛そう…。私も仕事で、米を搬入するのに腰を痛めた経験が。
「賛否両論」の両を“びょう”と発音してしまいます。

【顔文字】
 海外のウェブサイトを見ると、よくXDとか:)みたいなのが主流みたい。というか、ひょうきんな日本語もどきが氾濫してます。


12/31^01:45[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[193]雷夢
BPuuLBNoekw

足と腕が筋肉痛になりそうo(・ω・`)o

今はまだこの程度だけど、年取ると腰もやられるのかな〜Q


12/26^00:35[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[192]みぃサン
SEUI7relpt6

はぁ[ー]なんで人は...タヒぬの??

本当に神様はいるの??うちは神様なんていないと思う...

みなさんはどう思いますか??


12/25^20:50[削除][コピー]
EZ W51T
[191]ゆう
bd5CNLcNgDo

【桜通電車】
 大阪府i市内を縦断する桜通りにトロッコは走る。美沢〜市庁前〜斎場の間を30分で結ぶこの電車には女性専用車両ならぬ株主様専用車がある。外見は霊柩車さながらであるが、内装は普通だ。初乗り運賃200円。

 嘘です、すべて。


12/25^00:41[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[190]莎
FU22qrIfSbs


メールしたぃ傀」

都合のいいように扱われてもいいから。。モ

繋がっていたいミ


9/11^22:01[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[189]ゆう
bd5CNLcNgDo

 視聴者を裏切りつづけるコードギアス。ぐだぐだな展開になってきた。

「実は生きていた」パターンは、もう無いと思っていた。


9/9^16:21[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[188]ま
YR1I1QtyGiI

戦争なんかなくなっちゃえばいいのにっメ


9/4^21:42[削除][コピー]
ドコモ D904i
[187]くりきんとん大統領!
bd5CNLcNgDo

 「JK」と書いて「自己中」と読む。
「JC」と書いても「自己中」と読む。


9/4^18:40[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[186]祈
FU22qrIfSbs

『タヒにたい』

なんて言わないで
貴方は独りじゃない
私には貴方が必要です

貴方の苦しみを
私は分かってあげられない
『頑張って』
そんな言葉は言いません
ただ
『無理はしないで』
辛い時は辛いと
言って下さい



9/4^18:31[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[185]雷夢
/gJIUeL6KKw

ペットの名前が「焼ぎんなん」
みつけてびっくり、思わずカキコ(~-~;)

ペット、食べ物??


9/3^23:30[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[184]ゆう
bd5CNLcNgDo

 携帯を見れば22時22分だった。シバンムシは嫌いです。


9/3^22:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[183]ま
YR1I1QtyGiI

砲丸投げはどれだけ飛んだかよりどんな声を出すかの方が大事らしいです。
愛媛にはいよかんソーメンというものがあるらしいですね。


8/28^15:09[削除][コピー]
ドコモ D904i
[182]祈
FU22qrIfSbs

作り笑顔なんて無理
接客向いてない
……
だけど逃げない





『また後で』
次があるんだよね?
待ってていいよね?




こんな自分が嫌


8/27^21:59[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[181]雷夢
/gJIUeL6KKw

服についたシミはおしぼりだけでは取れないので、洗面所に行って石鹸を使いましょう。
(おしぼりだけだと、シミが広がります。)

会計は男に任せて、店から出る時には二人で出る事。
(さりげなく気前の良さをアピールした方がモテます。)

おしぼりには消毒液がついてます。
(/WC/後に手を拭いても良いし、顔や首回りを拭いても良いでしょう。)


8/27^00:03[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[180]ゆう
bd5CNLcNgDo

──7:00pm
 ここは郊外にある少し気取ったトラットリア。オフィス街からそう遠くはないこの店は、私のお気に入りだ。
 いつもお昼を頂きにくる店で、きょうはお夕食にありつこうとしていた。すると、となりのテーブルで若いカップルが頬を赤めた。おしぼりで顔を拭く彼をみて、女は笑う。女は口が裂けていた。
 女にはデレデレ感があり、今日はオシャレをしてきたようで小綺麗だ。すると、女のお召し物の襟がコールスローサラダにかかって汚れた。男は、さっき顔を拭いたであろうおしぼりを女へよこしたのだった。

──7:30pm
 男女の会話ははずみをまして、男はアイの告白をした。昨日徹夜して考案したであろうフミを読みあげたのだ。二人は照れてニコニコしていた。

──7:45pm
 私は化粧室の鏡の前で、明日に提出するレポートのことを考えていた。そこにやってきたのは、先程のプロポーズ男だ。
男は用を済ませると鏡の前へやってきて、髪をクルクルと持て遊んでから女のところへ戻った。

──8:00pm
 私が席に着いてエスプレッソのおかわりを飲んでいる横で、カップルは食事を終えた。男は一足先に店を出る。駐車場から車を引っ張ってくるようだ。女はショルダバッグからサイフを取り出してレジへ向かう。カップの珈琲を飲み干したわたしも、追随した。レジでお釣りを待つ女に、私は耳打つのだ。「彼、お手を洗いませんでしたよ」


 女は電車で帰宅した。私が店を出た時、男はカローラに持たれかかって女を待っていた。出てくるはずもない女を、待っていた。


8/26^15:56[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[179]祈
FU22qrIfSbs


好き…
貴方の
いいとこも
わるいとこも
全部含めて
好き

伝わってるかな?
またあの頃に
戻りたいな
貴方を傍で
支えたいよ


8/25^22:20[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[178]ゆう
bd5CNLcNgDo

 わたしも先程、道でクロネコと遭遇しまして、2秒の沈黙の後、あちらが退散しました!


8/25^16:15[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[177]雷夢
/gJIUeL6KKw

住所間違いで置いて行ったので謎です。

 先週の変?間違い。

間違っている方の宛先『サリー』
本来の宛先『ファミリー』
どうしたら間違えるのかが謎すぎ!


 !Σ( ̄□ ̄;

今、ゴミ箱から獲物を見つけた野良が見えました!?

顔文字なら使うけど、ギャル文字もそれなりだけど……意味不明語ですね。

 投げちゃえ!
  (ノ・_-)ノ━★


8/24^22:59[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[176]ゆう
bd5CNLcNgDo

 それはそれは…(汗)大阪にあるとすれば、此花区か港区くらいなものですが。


【これって喃語?それとも…】

『 男子のふれんど


ほしい%%%


●●ゎァ


ちウ3年生だァよ++


れす待ってるけェ⌒』


8/24^17:26[削除][コピー]
ドコモ P902iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan